

(お金の悩み)が解決するまで当ブログの更新を停止します。

過去記事

原発は、仕方ないと騙されている人も(自然エネルギー)を信仰する人も「石油が私達が暮らす社会でどのように使われているのか?」 知る事が重要である!
2012/11/21 23:47

(反原発なら電気使うな!)と定番のバカの一つ覚えをほざく原発推進派は、「原発を稼働させる為に、石油が使われている」事に抗議しろよ!
2012/03/26 16:05


 今まで自分は、散々情報源(出典)を持ち出して原発は、間接的に石油を使っている癖に 偉そうに反原発なら電気使うな! とほざくなら 石油を使わずに原発を稼働させてみろ! と言って来たにも関わらず 



(原発が石油を使う事によって発電出来ている)事が巷では 殆ど話題になっていないので 

挫折感を感じています。
 原発推進派はもちろん、原発に反対しながら自然エネルギー推進を主張する人も 話題にしません。(これが理解出来たら自然エネルギーも批判出来るが)

出典:資源エネルギー庁 【第111-1-1】エネルギーの供給過程と利用形態

出典:資源エネルギー庁 【第111-1-1】エネルギーの供給過程と利用形態


出典;石油化学工業協会(jpca)こんなにある石油化学製品

出典:石油化学工業協会(JPCA) 「pdfファイル こんなにある石油化学製品より抜粋」


出典:三菱重工 原子力のページより 石油で動く建設機械で掘られた鉱山
出典:三菱重工 原子力のページ

図2 アフリカ南西部のナミビア共和国の露天掘りウラン鉱山。
長さ3キロメートル、幅1.2キロメートル、深さ350メートルの巨大な露天掘り。
全世界のウラン生産量の約1割を生産している。




出典;こうじで はたらくくるま (BCキッズ はじめての ずかんえほん)  三推社出版部より
出典;こうじで はたらくくるま (BCキッズ はじめての ずかんえほん)  三推社出版部より


 特にこのブログの訪問者数が少ない事に 挫折感を感じてしまいます。


◆これからお金の悩みを解決する為の勉強に真剣に取り組み、お金の悩みが解決するまで ブログを更新しない事に決心しました。

◆詳細については、お金の悩みが解決次第「解決しなければ世間に負ける事を意味するが」 説明します。


 昨年11月15日の記事で


今の自分は、100万円貯まるまで、大好きな酒を我慢「10月後半から一滴も飲んでいない。」 する事を心がけている。



述べており まだまだ100万円には、程遠いですが 約束通り 未だに禁酒を続けており こんなめんどくさがり屋の自分でも 半年も禁酒を実行している事に我ながら驚いております。
 
◆ある程度は、お金があった方が自分の為であるのが現実です。
例えばお金があれば 絵を描く絶好の環境も手に入れる事が出来ます。 長時間座っても腰が痛くならない椅子を買ったり、天井いっぱいまでの高さの本棚を手に入れる等。 
 高級ブランド品には、さほど興味はありませんが、一生使える家具に、お金を掛けて集中しやすい作業環境を手に入れる事は (有意義なお金の使い方)だと断言します。

◆他にも放射能を計測(※放射線ではない!)する為にも 大金が必要です。
過去記事

今更だが おさらい (放射線と放射能)
2011/08/26 21:46

(暫定基準値)なんか設けやがるから信用をなくすんだよ(激怒)
2011/08/27 12:05

(放射[能])測定器が欲しい
2011/08/28 23:52



 今までお金の悩みを解決する勉強への真剣さが足りなかった事を反省しています。
◆必ず帰って来れるように、これから真剣に勉強します。(しつこいけど、そうしなければ世間に絶対に負けるから。) 

怒りのスケッチ (不定期更新)

..続きを読む

実写表現を生贄にする連中に(規制反対派の「足を引っ張るな!」)と偉そうに抜かされたら 物理的に足を引っ張ってやりたくなるな(激怒)

 過去記事

規制反対派の足を引っ張るな?
2010/11/11 23:28

▲この記事も今見たら恥ずかしいけど、あえて残しておく。

引用開始

いずれにしても十野宮詩夕氏に言いたいのはこの厳しい情勢で足を引っ張り合ってる場合ではないという事。うぐいすリボンを叩いてもまったくプラスになる事はありません。二次元も三次元も単純所持禁止で一網打尽にされる可能性も高いので臨機応変に対応すべきです。

(引用終了)
▲規制妥協派どもが抜かす(規制反対派の足を引っ張るな!)と言う類の物言いには、
いちいち癇に障る
規制妥協派ええ加減にせえよ(怨)20130414

◆児童保護と抜かしながら18歳未満自身がヌード表現をしたり露出度の高い水着を着て表現する自由を奪っておきながら、実質(漫画、アニメを見逃してもらうために権力者に媚を売っている)だけ

偉そうに児童保護ヅラ、規制反対派ヅラするのもええ加減にせえや(激怒)

◆あんまり偉そうにいいよったら、物理的に奴らの足を引っ張ってひきずり込んでやりたくなる!!
最近、規制妥協派どもへの憎しみが日増しに膨らんで来ており、ストレスを溜めこむと僕自身の肉体が病気になりかねないので、このブログで奴らへの憎しみを叩きつけてストレス解消する事に決めた!!
実写規制派の分際で何を抜かしとるんぞ 20130414

これから物理的に足を引っ張るぞ! 20130414
2013/04/14 18:56規制妥協ページ上部へ▲

うぐいす系団体(前線で活動してる宮台さんとか)が邪魔してると考える派は、宮台さん立場からすればそっちこそ邪魔するな になるだけで あんま意味無い?

 (引用開始

>十野宮詩夕氏 
に関してはもうあっちはあっち、こっちはこっちでいいんでは? 
あと(15:54) : 通りすがり さんが言ってることに自分も同意。 
十野宮詩夕氏の意見に説得力がある→で新規の反対思考派増加すればそれはそれでこっちのマイナスにはならないでしょう。 

そもそも論で反対派の団体がまず少なすぎw 
>自分で理想の規制反対組織を立ち上げればいいだけなんだがな 
そう 実写専門規制反対活動団体 とかあればいいんですけど(フィクションに関しては何もしない) 

今 実写専門規制反対活動団体 で検索かけたんですが このサイトが引っかかりますw 
ようは自分の信じるものが信じられるか考え、援護する。まぁ政治家への投票もそうですし。 

ちなみに自分はうぐいすリボン支援派です。 
てか活動のマズイ団体だったら、情報公開レベル5つ星(最高)の格付けを受けれないでしょうし。 

~が邪魔するっていうのは水掛け論にしかならないんで不毛ですね。 
うぐいす系団体(前線で活動してる宮台さんとか)が邪魔してると考える派は、宮台さん立場からすればそっちこそ邪魔するな になるだけで あんま意味無い。 

どっちが正しいかどうかは今後どうなってくか次第でしょう。 
 

◆そっちこそ邪魔するな?
 貴様!議員の機嫌を損ねないように漫画、アニメの規制を見逃してもらう為に 規制を正当化しているのなら


児童保護の為に児童ポルノ法を正当化しているではない
事を意味するのだが


児童保護の為に規制を正当化しているんだよ! 黙れロリコンと反論があればmailでどうぞ!
管理人への連絡先
2013/04/14 14:17規制妥協ページ上部へ▲

どちらの被写体の立場も大事して下さいよ?

(引用開始)

すみません。 
横から失礼します。 

>十野宮さん 
ジュニアアイドル物に限定して言及します。 
貴方はしきりに表現の自由という言葉を使っていますが、ジュニアアイドル物は許可を取るなり、手続きするなりといった責任を果たした上で初めてやれる事なんですよ。 

現に、市販されている大部分の物はやはりそういう手続きをとっている訳なんですね。 

只、そこからこぼれ落ちたケースが存在しているのもあるかと思うんです。 

勿論、ジュニアアイドルは児童ポルノだとは思いませんし、児童ポルノ禁止法で扱うのは不適切です。 
また、スタンスに限らず、虐待だの人権侵害だのと可能性論やレッテル張りを持ち出してあたかも事実であるかのように言う「空想と現実の区別が付けられない」連中の発言は真に受ける必要は一切ありません。 

ですが、ちゃんとやっているケース、そうでないケース、どちらの被写体の立場も大事して下さいよ。 
そうでないと、片方だけが助かって、もう一方が犠牲になるっておかしいですし、これも生贄論の一種になるんですよね。 

なので、表現の自由一辺倒でいくのではなく、ちゃんとやってるケース=OK、そうでないケース=NG、というようにケースバイケースでという方向に持っていければ良いのではないかと思います。 



(引用終了)
 ◆被写体の立場も大事にして下さいよ。
と抜かすのであれば、少女自身が誇りにしているヌード写真、露出度の高い水着写真等を規制する事がなぜ児童保護につながるのか?と言う根拠を説明してくれ!
管理人への連絡先
 偉そうに言いながらあんたは、大阪府のジュニアアイドル規制条例に加担した園田の行いを正当化しているんだろ!
過去記事

園田が反対派? はあ?実写規制推進派の間違いだろ!
2011/10/01 21:46
児童保護ヅラしたサディスト園田!
2011/12/03 00:09
2013/04/14 13:37規制妥協ページ上部へ▲
