

TPP参加で 著作権非親告化を肯定するお前何様ぞ!! コラ!

..続きを読む
2013/03/25 17:51怒りページ上部へ▲

最近 わし毎日 (ムカムカ)しとるけんの!!! 

..続きを読む
2013/03/20 18:26怒りページ上部へ▲

学校の夏休み短縮に賛成するバカコメント!


大阪市教委は2014年から中学校の夏休みを1週間短縮する方針を決めました。授業時間数を増やし、学力向上と地域との連携を強化するのが目的だとか。あなたは、学校の夏休みを短縮することに賛成? 反対?
(実施期間:2013年2月26日~2013年3月8日)

 
◆当然、自分は反対でヤフーの意識調査で反対の方に投票したけど 結果は


合計:14,933票


賛成58%8538 票反対36%5313 票どちらともいえない8%1082 票


 現時点(2013年2月26日 22時くらい)では、賛成の方が多くて またしても(捨てたものだな!)
と思ってしまった!

ここでいくつかの賛成意見に怒りをぶつける事にする!

回答:賛成]

盆と正月休んどきゃ充分
 13/2/26(火) 午後 9:33 [ kesareruko ]



 ↑ガキは盆と正月だけ休んどきゃいいんだよ?
お前、調子に乗るなよ
!! 盆と正月以外は、お勉強に専念しろだと!!!
何の為に!!!  人生で一度しかない子供時代に楽しい思い出をつくる事よりも、勉強せないかん?

どうせ 良い大学、良い企業に入って オレらの老後の年金、税収確保の為に お勉強しろと言うのが本音だろうが!!

過去記事
そしてその子たちの払う税金が、俺たちの老後の支えに…?
2012/11/26 18:06

「働けるのに無職」で逮捕、判断基準は?
2012/11/16 21:50

わしは、子供をたかがオレらの老後の年金、税収確保の道具としか見てない奴に激しい憎しみを抑える事が出来ない!!!



顔アイコン

回答:賛成]

大賛成である! 大阪の小学生の学力は全国で見てワーストの方。
沖縄がべべ、大阪ブービーそんな感じだ。 なぜか両方、中国人が多い!
奈良かしこいんだよなあと思ったら京都の方が賢かった。
鳥取の小学生は大阪に比べて夏休みが1週間短いと聞き、
大阪もそうするべきだとずっと思っていた。
だらだらと長過ぎるんだよ夏休み
 13/2/26(火) 午後 9:35 [ 大阪市パパ ]




お前みたいな奴が人の親である事が我慢ならないね!!
わしは、三流高卒でしかもその三流高卒ですらギリギリでなんとか卒業した程度の低学歴だけど

世の中には、 東大卒、更に東大院卒、でも 人類自滅を防ぐ事を知らない奴が多すぎるんだよ!!

過去記事
土曜授業、大阪で10年ぶり復活 「脱ゆとり」市立小5校で先行実施
2012/11/09 22:07

◆お前らの大嫌いなゆとり教育が始まる前の 

かつての「世界トップクラスの学力」を身に付けた連中は、『その学力』で何をしたのか?

 まずは、山本良一
1946年生まれで 東大の工学部冶金学科にて工学を学んだ後、東京大学院に進み、工学科研究科にて博士課程を修了。
 ◆自分は、 学歴「三流高校ギリギリ卒業」 やテストで高得点を取る勉強では山本良一に圧倒的に劣る!
しかし 山本良一は、こんな事をほざいている


山本氏 どうすればエコロジカルなライフスタイルを創造していけるのか。カシオだからこそ是非ともそんな「新製品(清貧)」を出していただきたい。65億から90億人に増える人口に対し、90億人の誰もが享受できて、それでいて環境を破壊しないような独創的な商品を生み出して欲しいと思います。


◆なんで 人口が90億人にならんように (人口抑制)が必要だと主張せんのぞ!!!
実際に人口が90億人になったら 今よりも エネルギー資源不足 そしてなによりも 食糧不足で 飢えで苦しむ人が激増して 食料を巡る戦争が世界が多発する事も予想がつかんのか!!!

 ◆山本良一も上記で取り上げた

ガキは、盆と正月だけ休んでりゃいいんだよ!
とほざいた奴も 

地球儀を見て分からんのか!!
-地球儀20121126
地球の面積は、無限ではない事を!!

 三流高卒の低学歴の自分でも これぐらいは、分かるのに  日本トップクラスの東大院を出て こんな事も 思いつかん とは、 テストの点数が良いだけで


・実用的な学力のない

・実用的な知識のない



ただの馬鹿だな!!!

↓ こちらの過去記事も読んでいただきたい。

過去記事
子供をつくらない快楽目的の性行為も戦争予防への一つの手段


下記の近藤さんの2006年当時のホームページの記事も読んでいただければ幸いである。

No.203 (2006/06/07)
出生率低下と環境問題




経済活動が縮小すれば税収が減少し、戦争ごっこや無用な公共工事は必然的に縮小し、環境破壊は確実に減速することになります。そうなれば、税を如何に使うことが最も国民福祉に役立つのかが直接目に見える形で議論されることにもつながるでしょう。
 こんなことを言えば、すぐに反論が聞こえてきそうです。曰く「現在の社会・経済システムが破綻するではないか云々」。まったくくだらない反論です。社会・経済システムなど上部構造というものは実体としての人間社会における物質循環を円滑に回すために考えられたフィクション=虚構に過ぎません。実体にそぐわない上部構造は作り変えてやればいいだけのことです。
 少子化対策とは、結局のところ現在の膨張経済の中で既得権益を守り続けたい守銭奴の主張でしかないのです。



2013/02/26 22:32怒りページ上部へ▲

金田一の場合加害者より被害者の方が悪人だよな?

..続きを読む
2012/02/23 19:15怒りページ上部へ▲

パンドラの箱パンドラの箱うるさいな!

..続きを読む
2011/12/26 14:08怒りページ上部へ▲
