スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデムが壊れやがった!

ということでしばらくパソコンでネットが出来なくなってしまった 昨日PIXIVでイラストを見ている最中の災難だった 腹立つ!!

2009.2.03追記
 昨日業者に電話したらどうやら故障ではなく寮のインターネット環境に不具合があったらしい
3日分の料金は引いてくれるらしいので円満に解決。 
スポンサーサイト

こんにゃくゼリー 蒟蒻効果発見

20081113155050
20081113155049


 今日、ダイソーで止めろ!規制社会・監視国家ブログ版で取り上げられていたこんにゃくゼリー蒟蒻効果をこの目で確認した。
  買って食べてみた 普通においしかったけどコンニャク畑の方が美味かったな
 
<騒動の2ヶ月前、野田聖子がマンナンライフの敵対会社から献金を受納!
気道異物事故ではモチ・パン・寿司の方が遥かに件数が高いにもかかわらず、ポーションタイプこんにゃくゼリーだけが政治家とマスコミに攻撃され、事故が極めて少ないはずのマンナンライフだけが本社ずけずけ野田聖子に乗り込まれて高圧されたことは、みなさんもご存知。

 で、その野田聖子がマンナンライフだけを攻撃した理由が分かりました。野田聖子の地元岐阜のメーカー【浪速製菓】が、野田に献金包んでいたんですね。
※リンク先は魚拓です。浪速製菓は“蒟蒻効果”をあわてて削除しています。

さよなら北海道

20080815190008
20080815190003
生きているうちに絶対に一回は行きたかった北海道をマイカーでドライブするということが出来て本当に良かった。 これで人生の(一つの未練)が達成出来た
本当に良いところだった また機会があれば次は冬に行きたい さらば北海道

北海道青少年束縛(合法範囲縮小)条例

20080813203417
魔界塔士サガの神のように

あと僕は子供の時(ほうりつってえらいひとがぼくらをゲームにしてたのしんどるんかな?)と微かに考えたことがあるが意外と外れではないかも? まあ生きてるうちに北海道に行けたことは本当に良かったのだが 帰ったらパソコンから更新するよ 今の監視のうるさいネットカフェでは多分僕の覗いたサイトも店員にばれてるだろうな

二年ぶりのネットカフェ しかし

20080812032808
クルマばかりで寝るのもどうかと思うので今日はネットカフェで仮眠した。
また試しに北海道で♯9dreamを聞いたらここまで来といて四国に戻りたくなってしまったのでパソコンの液晶画面で持ってきた過去の四国の四万十町の車載動画のDVDーRで四国を懐かしむことにした しかし話には聞いていたとおり最近ネットカフェの監視もうるさくなってしまったな。 北海道の青少年条例も舐め腐っているな ニコニコ動画で過激な動画を見ようとしたら最初は見ることが出来たが後でフィルタリングに遮断されてしまった この怒りは寮に帰ってから続きを書こう くたばれ! 青少年条例! フィルタリング!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。