

実写表現を生贄にする連中に(規制反対派の「足を引っ張るな!」)と偉そうに抜かされたら 物理的に足を引っ張ってやりたくなるな(激怒)

 過去記事

規制反対派の足を引っ張るな?
2010/11/11 23:28

▲この記事も今見たら恥ずかしいけど、あえて残しておく。

引用開始

いずれにしても十野宮詩夕氏に言いたいのはこの厳しい情勢で足を引っ張り合ってる場合ではないという事。うぐいすリボンを叩いてもまったくプラスになる事はありません。二次元も三次元も単純所持禁止で一網打尽にされる可能性も高いので臨機応変に対応すべきです。

(引用終了)
▲規制妥協派どもが抜かす(規制反対派の足を引っ張るな!)と言う類の物言いには、
いちいち癇に障る
規制妥協派ええ加減にせえよ(怨)20130414

◆児童保護と抜かしながら18歳未満自身がヌード表現をしたり露出度の高い水着を着て表現する自由を奪っておきながら、実質(漫画、アニメを見逃してもらうために権力者に媚を売っている)だけ

偉そうに児童保護ヅラ、規制反対派ヅラするのもええ加減にせえや(激怒)

◆あんまり偉そうにいいよったら、物理的に奴らの足を引っ張ってひきずり込んでやりたくなる!!
最近、規制妥協派どもへの憎しみが日増しに膨らんで来ており、ストレスを溜めこむと僕自身の肉体が病気になりかねないので、このブログで奴らへの憎しみを叩きつけてストレス解消する事に決めた!!
実写規制派の分際で何を抜かしとるんぞ 20130414

これから物理的に足を引っ張るぞ! 20130414
2013/04/14 18:56規制妥協ページ上部へ▲

うぐいす系団体(前線で活動してる宮台さんとか)が邪魔してると考える派は、宮台さん立場からすればそっちこそ邪魔するな になるだけで あんま意味無い?

 (引用開始

>十野宮詩夕氏 
に関してはもうあっちはあっち、こっちはこっちでいいんでは? 
あと(15:54) : 通りすがり さんが言ってることに自分も同意。 
十野宮詩夕氏の意見に説得力がある→で新規の反対思考派増加すればそれはそれでこっちのマイナスにはならないでしょう。 

そもそも論で反対派の団体がまず少なすぎw 
>自分で理想の規制反対組織を立ち上げればいいだけなんだがな 
そう 実写専門規制反対活動団体 とかあればいいんですけど(フィクションに関しては何もしない) 

今 実写専門規制反対活動団体 で検索かけたんですが このサイトが引っかかりますw 
ようは自分の信じるものが信じられるか考え、援護する。まぁ政治家への投票もそうですし。 

ちなみに自分はうぐいすリボン支援派です。 
てか活動のマズイ団体だったら、情報公開レベル5つ星(最高)の格付けを受けれないでしょうし。 

~が邪魔するっていうのは水掛け論にしかならないんで不毛ですね。 
うぐいす系団体(前線で活動してる宮台さんとか)が邪魔してると考える派は、宮台さん立場からすればそっちこそ邪魔するな になるだけで あんま意味無い。 

どっちが正しいかどうかは今後どうなってくか次第でしょう。 
 

◆そっちこそ邪魔するな?
 貴様!議員の機嫌を損ねないように漫画、アニメの規制を見逃してもらう為に 規制を正当化しているのなら


児童保護の為に児童ポルノ法を正当化しているではない
事を意味するのだが


児童保護の為に規制を正当化しているんだよ! 黙れロリコンと反論があればmailでどうぞ!
管理人への連絡先
2013/04/14 14:17規制妥協ページ上部へ▲

どちらの被写体の立場も大事して下さいよ?

(引用開始)

すみません。 
横から失礼します。 

>十野宮さん 
ジュニアアイドル物に限定して言及します。 
貴方はしきりに表現の自由という言葉を使っていますが、ジュニアアイドル物は許可を取るなり、手続きするなりといった責任を果たした上で初めてやれる事なんですよ。 

現に、市販されている大部分の物はやはりそういう手続きをとっている訳なんですね。 

只、そこからこぼれ落ちたケースが存在しているのもあるかと思うんです。 

勿論、ジュニアアイドルは児童ポルノだとは思いませんし、児童ポルノ禁止法で扱うのは不適切です。 
また、スタンスに限らず、虐待だの人権侵害だのと可能性論やレッテル張りを持ち出してあたかも事実であるかのように言う「空想と現実の区別が付けられない」連中の発言は真に受ける必要は一切ありません。 

ですが、ちゃんとやっているケース、そうでないケース、どちらの被写体の立場も大事して下さいよ。 
そうでないと、片方だけが助かって、もう一方が犠牲になるっておかしいですし、これも生贄論の一種になるんですよね。 

なので、表現の自由一辺倒でいくのではなく、ちゃんとやってるケース=OK、そうでないケース=NG、というようにケースバイケースでという方向に持っていければ良いのではないかと思います。 



(引用終了)
 ◆被写体の立場も大事にして下さいよ。
と抜かすのであれば、少女自身が誇りにしているヌード写真、露出度の高い水着写真等を規制する事がなぜ児童保護につながるのか?と言う根拠を説明してくれ!
管理人への連絡先
 偉そうに言いながらあんたは、大阪府のジュニアアイドル規制条例に加担した園田の行いを正当化しているんだろ!
過去記事

園田が反対派? はあ?実写規制推進派の間違いだろ!
2011/10/01 21:46
児童保護ヅラしたサディスト園田!
2011/12/03 00:09
2013/04/14 13:37規制妥協ページ上部へ▲

状況としては法改正そのものを阻止する事は難しいのでBestではなくBetterを目指すというのは現実的? 

(引用開始)

あめふらしのしっぽ氏の提案。概同意いたしましたので御紹介します。状況としては法改正そのものを阻止する事は難しいのでBestではなくBetterを目指すというのは現実的。立法のプロセスを攻めるのも効果的だと思います。ただし「論理破綻した支離滅裂な法案」を通された例はあるのでその点だけは要注意。違法DL刑罰化の件を忘れてはいけません。自公(+石原慎太郎)は無理が通れば道理が引っ込む政党なので常に先手で攻める事が重要となります。

創作物規制阻止のポイントとしては「二次元は対象外にすべき」ではなく「個人法益保護法という前提を変えれば被害者救済法として機能しない」と前置きした上で「表現の自由と切り離すべき」と訴えていく事。理由は真っ先に影響を受ける「グラビア」「AV」といった三次元を同時に守る為です。


(引用終了)
・状況としては法改正そのものを阻止する事は難しいので?
 ◆これを原発に置き換えて見よう。 

・状況としては、原発自体を辞める事は難しいので、原発自体を辞める事よりも 原発の安全性の強化を要求する事が最も現実的です。

 と言っているのと同類である。
 
◆水無月君らは、誰の為に児童ポルノ法を正当化しているの?
児童保護の為? 2次元の為? 
管理人への連絡先 
◆文句があれば聞くぞ!
児童を守るため?
 では、児童を守る為と言うのなら 
少女自身が誇りにしているヌード写真露出度の高い水着等

規制する事がなぜ児童を守る事になるのか?根拠について説明してくれ!
 


 どうせ18歳未満のヌード、水着写真なんか世間(景気回復を優先している国民の大半)にとっては、どうでもいい事なので

反対しても仕方ないそれよりは、少しでも世間も理解してくれそうな、漫画、アニメを守る方が現実的


と言うのなら

児童を守る為に児童ポルノ法を正当化しているのではなく、世間から白い目で見られたくないから児童ポルノ法を正当化している


事を意味するぞ!!

過去記事

(他人からどう思われるか基準)の児童保護
2011/11/15 03:10

◆あんたら!

子どもを守る
などと戯れ言をほざきながら、全然子供自身の立場に立って規制の妥当性を考えんな!!



2013/04/14 13:21規制妥協ページ上部へ▲

規制強硬派の政党が2/3の議席を保持しているので一から十まで反対では規制派に押し切られるので対案を出す必要性を強いられるかもしれません?  ←これを原発に置き換えてみよう。

 (引用開始)

規制強硬派の政党が2/3の議席を保持しているので一から十まで反対では規制派に押し切られるので対案を出す必要性を強いられるかもしれません。
(引用終了)

◆水無月君達は、


どうせ少女ヌード、ジュニアアイドル規制反対派達は、少数派だからそんな少数派の主張なんか受け入れてもらえないだから、この際18歳未満の実写表現規制は、甘んじて 漫画、アニメは見逃してもらった方が現実的だ。


と言う事らしい。
 ↑
 この主張がいかに馬鹿げているのかを分かり易くする為に原発に置き換えて例えて見よう。



原発推進派の政党が3分の2の議席を保持しているので原発自体に反対では原発推進派に押し切られてしまうので対案として(原発の安全性を高める)事を要求する事が現実的です。



 と言っているのと同類である。
2013/04/14 12:16規制妥協ページ上部へ▲
