スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有害政治屋が自分らに都合の悪い情報を有害呼ばわりして規制強化

http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fmainichi.jp%2Fselect%2Fseiji%2Fnews%2F20080529k0000m010169000c.html&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&lr=&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&q=%E3%82%8A%E3%82%8A%E3%81%8B%E7%B7%8F%E5%90%88%EF%BD%B8%EF%BE%98%EF%BE%86%EF%BD%AF%EF%BD%B8 ミンスまでネット検閲に合意しやがった! 報道も決まったも同然のように書いてやがる!
ええかげんにせえや!
自民もミンスも規制ばっかり
こっちは生きているうちに残したい18歳未満にこそ見て欲しいCGストーリーをつくるためにこれから半年やりたくもない期間工の仕事を我慢しようとしているというのに! ニコニコ動画もYOUTUBEも18禁になったら覚えとけよ!呪うぞ!
ここまでコケにする政治屋にキレない方がどうにかしてる!
庶民に増税だ値上げを押し付ける前に 国会議員の給料減らせや!ボケ!
お前ら居眠りで高い給料もらいやがって! 役立たずどころかお前らみたいな国会議員こそ有害だ
お前らの給料をまずは月50万にするべきだ
それでもわしら期間工よりは十分すぎるほど給料いいし 国民のこと思うなら増税するまえに自分の楽なわりに高過ぎる給料減らすぐらい思いつくやろ! 次々と合法だった行為を非合法化し しかも 自分らは良すぎる給料で下らんゴルフ遊びとかで無駄遣いしやがる!
少しでも庶民の痛みを分かるために増税する暇があれば国会議員の給料を減らすと宣言する国会議員がなんで一人もおらんの!
給料が減っても 国民の為の政治をしたいと言う人だけが国会議員であるべき!
所詮世の中は力 だということを改めて実感した このブログは今年で終了かもしれない。
だいたい今まで無駄遣いする奴ばっかりに宝くじ高額当選する暇があればわしみたいな人間にあたっとったら期間工の仕事もせんでよかったんやが!
あとイギリスのマリアイーグルのババアも虐待漫画を規制して虐待は漫画で楽しんだだけでも刑務所行きの法律つくるとか ドイツ政府と同類の偽善ババア反英組織に殺されて欲しいね
精神半壊状態で毎日約半日だるい仕事
今の国会議員は悪魔!ばかり
一応自殺も検討している 今のわしがおる期間工の寮でも過去に自殺者がおるらしい?

本当は書きたいことたくさんあるけどさすがに携帯からは疲れるので当分更新は減ると思う
世の中政治の暴走を止めたいという意思のある人間に限って宝くじ当たらんでフェラーリ買ったり豪邸建てたり遊びで使い果たす人間に限って何億もあたりやがるから神のご利益など迷信にしか見えない ええかげんにせえや! ボケ!
毎日わしは怨念と憎しみ炎を秘めながら生きている

スポンサーサイト

民主案の など は非常に危険 逆に罰則範囲拡大になりかねない

20080528011837
久しぶり というほどでもないがまだ生きている。 仕事は三時間残業でだるい 児童ポルノ法改悪の件だが民主案にも油断しないで頂きたい 日曜まで手紙出そうと思っている。 今の自分の世の中の現実を知る手段は携帯電話しかないが毎日携帯を見てないと落ち着いてられない。 殆どの表現規制反対派には受け入れられないだろうが書く 今回与党の望みどおり単純所持規制や購入罪を新設したとしても被写体のいない18歳未満に見えるエロティックなイラストやCGなどの創作物の表現規制を規制推進派は諦めるわけはなく逆に次は盾がなくなる。 まずは3年に一度の見直し規定の廃止が必要。 今回の民主案は規制緩和どころか逆に罰則範囲拡大の危険性がある。 衣服の全部または一部 という非常に曖昧な規定の撤廃は歓迎だがその反面新たな新罰則規定が設けられている。

これでは児童ポルノ法施行前から合法的に市販されていた少女ヌード作品が解禁になるとは限らないし逆に現行の児童ポルノ法よりも危険になりかねない。 性器などをことさらに強調するだけで罰則対象ならば今までは水着や体操服ということで合法だったセクシーなジュニアアイドル作品などが強調するだけでという新罰則規定により児童ポルノ認定はむしろ高まったと言える。 (など)が非常に危険 性器[など]となどをいくらでも拡大解釈する余地に残されていて仮に現行法の (衣服の全部または一部)という規定が削除されたとしても児童ポルノ法施行前から合法的に市販されていた少女ヌード作品が解禁にされるとは限らないし 何よりもこの民主案も児童ポルノ認定された作品が (単純所持規制)されてしまうのである。 かつては巷の表現規制反対派でも冤罪などの危険性から実写でも1999年から単純所持規制だけは反対していた。 民主党が本の一部規制緩和するからと言って従来からあれほど反対してきた単純所持規制を賛成するのは非常におかしい。 現行の児童ポルノ法を問題視しているからと言って 被害者のいる性暴力を肯定することにはならない。 逆に二次元さえ良ければ虐待でない自分のヌードを携帯カメラで撮影した女子高生を児童ポルノ法違反という不名誉な印象で逮捕され学校退学などで、人生が台無しになろうがどうでも良いという勇者国民よりは、罰則範囲拡大反対の側面から児童ポルノ法自体を疑問視している人の方が人としての優しさがあるはずだ。そういう優しさのある人は犯罪者の家族を虐める勇者国民にも怒りするはずである。 児童ポルノ法のない時代から被害者のいる性暴力は非合法であり被害者のいる性犯罪や暴力は強姦・強制ワイセツ・脅迫・強要・障害などで検挙することは出来ていた。 もちろん児童福祉法もあった。自分は、児童福祉法も行き過ぎた部分があると思っているけど あらゆる法律の改悪で(罰則範囲を拡大し続ける)ことがクセになるということは罰則範囲を拡大し続ける事が目的の一種の(麻薬)ではないか。 一度吸うとやめられない? 一度罰則範囲拡大のエスカレートがくせになると どんどん新しい罰則づくりをし続けていないと辞められないのではないだろうか。 法律の麻薬 (権力の麻薬)も中毒性の高いものである。 この児童ポルノ法を疑問視する記事も非国民呼ばわりされそうだが多分自分の言うこともいつか世代が変わると認知される可能性もあると思う。 もちろんニ一世紀が人類自滅世紀にならないことが条件だが 携帯から疲れた 今日も朝から仕事だ、面倒臭い 安易な(罰則範囲拡大)を疑問視出来る人は今の民主案を支持しないでいただきたい。 参考ブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hiryoyasyohyou&page=1

非常に名残惜しいのですが、しばらく当ブログはパソコンから更新が出来なくなります。

  皆様、誠に残念ですが、四国では仕事が決まらないので、期間工の仕事で、関西方面に行くことになりました。
本日を最後にしばらく当ブログはパソコンから更新出来なくなります。

これから100万円を稼ぐまで向こうで頑張ろうと思います。  (6ヶ月の間に絶対に単純所持規制青少年ネット規制法 (ネット検閲) 通るなよ!!!!!)

  最近、携帯電話を買いましたので、月に数回、携帯電話から短文投稿だけはするつもりです。
 しばらくパソコンからブログ更新が出来なくなるのは物凄い名残惜しいのですが、このままでは、いつまで経っても 収入が入らないのでやむを得ません。

  このブログを応援してくれていた数名?の皆様今までありがとうございました。
ネット検閲が成立して、今日が当ブログの最後の更新になってしまわないように 自民・公明を落選させなければなりません。

相手に(譲歩し続ける)限り2次元規制もいずれ成立する。

 まだ、分かってない人が多いようだ。  単純所持規制には、反対が多くてもまだ 相手に(妥協案)の(対案)を出そうとする人が相変わらず多い。

  購入罪を新設する前に 昔は規制されていなかった 本来虐待でない 18歳未満のヌードを解禁したり 18歳未満と言う高すぎる児童年齢を15、あるいは16と引き下げて 被害者のいない犯罪を減らすことが本質的な問題の解決なのに

相変わらず 妥協案を出し続けるばかり  もう巷の2次元規制反対派には正直失望した。

  妥協案出して2次元規制を見逃してもらうことは (勝利ではなくただ見逃してもらっているだけ)

 695 :名無しさん@3周年:2008/05/18(日) 20:07:37 ID:pTpZniMf>>692
公明が言う「見なしポルノ」は見送り(調査義務あり)
譲受罪では女子高校生モノが本当に女子高生が出演しており、譲受人がそれを認識していれば
処罰されることになる

今回の法制化は米からの要請

米政府の

「米捜査当局がこれまでに摘発した児童ポルノ事件で、画像購入記録に数百人の
日本人が含まれている。日本の現行法で単純所持を禁止していないことが、
米国での児童ポルノ画像の生産にもつながっている」

「児童ポルノを売るのを違法としながら、買うのは合法とする日本の法律は
大きな矛盾を抱えている。日本の法の抜け穴が児童ポルノの市場を温存させている」


みんなで購入罪や譲受罪を新設するように民主党などに働きかけた方が得策ではないか?
大量に意見が出たらそちらに流されるかもしれない

ただ闇雲に規制反対を示すより対案を出した方が得策ではないかと思う


  ■なんでわざわざ規制範囲を増やしてください。とお願いするのか  
 対案って? 現行法でも単純製造罪、昔は合法だった虐待でない18歳未満の衣服を着けてない写真を撮影しただけで逮捕されるというのに  これ以上何を規制しろと?  まだ罰則範囲が足りないのか?  
このままでは、本質的な問題解決にならない から
   
  ヌードとポルノの区別、児童年齢の引き下げなど 現行法の行き過ぎた規制を緩和することなく ただ3年に一回の改悪のたびに罰則範囲の拡大を繰り返すばかりでは2次元すら守ることが出来ない。
  今回 購入罪だけでも設けたら当然、犯罪に該当する項目が増えて逮捕者がまた爆発的に増え絶対に次の改悪のときに規制派は、 逮捕者の増加を口実に規制強化を主張すること間違いなし

  まとめ

児童ポルノ法は現行でも 本来虐待でない少女ヌードが規制されて18歳未満のモデルの意思は一切関係なく撮影者は逮捕される。
 2004年の改悪で 明らかに虐待でない自分のヌードを撮影した当事者の少女が逮捕されて進路を潰されるなど、行きすぎ  単純製造罪を設けたにも関わらず 規制派連中は 単純所持規制、2次元規制を諦めていない。


  これでまだ、罰則範囲の拡大が必要あるの?  

なぜこのブログが滅多に100人(3桁)も来ない過疎ブログかと言えば 賛同者が少ないということを意味しているのだろう。

 しかし いずれ2次元規制反対派の人も 間違いなく 痛い目に遭うはずだ。  もしかしたらだが、 あのとき 3年ごとの改正のたびに  妥協し続けたのが間違いだったと後悔する日が来るかもしれない。
 

誘導尋問アンケート

 マスゴミがよく言う賛成9割というアンケートはインチキだらけ。  

『内閣府世論調査では規制賛成9割!9割!民意の同意!』
■何?このインチキ捏造は!!!!?

 “ネット上の調査で異なる結果が出ても、信用に値しない”
■自分らに都合からね?

規制派連中がどうやって捏造世論調査をでっちあげたかが分かる証言。

71. Posted by 2007年10月26日 16:25
これのアンケートに呼ばれた漏れがやってきましたよ。
うちの会社は天下り上等会社なんだけどな、うちにきて何人か呼ばれたけど、漏れのとき正直に答えたら
「それは今の時代通用しないでしょう?」とか「そうじゃないですよね?」とか言ってくるから、
「回答の誘導ですか?それに、意思の強制は思想の自由に反しませんか?」って意見言ったら追い出された。
他にも数人追い出されて、聞いたらやっぱり誘導尋問を曲げない奴らだった。
その後、まとめて上長によばれて「何で協力できないんだ!」って2時間説教されたよ。
ちなみにその上長は天下りでほとんど出勤してこないで、たまにいると思ったら寝てるだけの無能クズな。
(世論調査結果を)信じる信じないは勝手な。


 規制派は、やり方が汚いね。  マスゴミも 誘導尋問をした上で調査した結果が9割 と報道するのならまだ分かるけど そんな政府に都合の悪いことは無視。
  
..続きを読む

ムカつく検索結果   ”フィルタリング 政府批判との一致はありません? ウソ付けボケ!!!

 
..続きを読む

条例自体廃止すべき

有害サイト制限、携帯に機能強制 広島市、初の条例化
2008年05月19日07時52分

 18歳未満の未成年者が利用する携帯電話やインターネットカフェのパソコンに、有害情報の閲覧を制限する機能をつけるよう販売店や店舗に義務づける条例が広島市で7月から施行される。市や携帯電話各社によると、都道府県の青少年健全育成条例で努力規定にしている例はあるが、義務化にまで踏み切った条例は全国で初めてという。

 「青少年と電子メディアとの健全な関係づくりに関する条例」で、3月に制定された。インターネットの学校裏サイトなどがいじめや犯罪の温床として社会問題化しており、性的感情を刺激するサイトなどとともに目に触れさせないようにするのが目的。

 条例では、顧客や利用者が18歳未満の場合、携帯電話販売店はフィルタリング(閲覧制限)機能を備えた状態で販売・貸与する▽インターネットカフェは同機能をつけた状態で利用させる▽パソコン販売店などは同機能を勧奨するなどの義務を定めている。

 違反した場合は、市が立ち入り調査をし、さらに指導や勧告に従わないときは事業者名を公表する。規制対象となるサイトの基準は、県警や有識者、保護者代表などでつくる審議会を今月末にもつくり、施行までに決定する。(秋山千佳)


  ■都道府県に軽々しく、人を処罰する権限を与えるべきでない。
条例は、法律で規制されてないことも都道府県の権限により 罰金を徴収したり、牢屋にぶち込んだりやりたい放題  しかも殆ど審議されないまますんなり可決されるばかり

 条例なんかがあるから奈良県 補導条例など不登校を取り締まるとんでもない権力の暴走が成立してしまった。

 条例は、ただ人を取り締まるためにあるので、都道府県独自に人を罰する権限は廃止すべきだ!
更に、一つの都道府県が条例をつくった場合、他の都道府県も真似していくという悪循環が起こり特に東京都が条例をつくった場合、全国の道府県が真似する率が高い。
  
 

何人もみだりに児童ポルノ(18歳未満の衣服を着けてない画像)を所持し、保管してはならない。

 児童ポルノと言う言葉よりも(18歳未満の衣服を着けてない画像)と言う言葉を使っていただきたい。

 犯罪と言う言葉よりも(法律に違反する行為)という言葉を使っていただきたい。

 やっぱり与党の改悪案は非常に狂信的であった。
唯一早川議員だけは少し話しの分かってくれる人だったけど

(引用開始) 与党の児童買春・ポルノ禁止法改正案要旨は次の通り。



一、何人もみだりに児童ポルノを所持し、保管してはならない。



一、自己の性的好奇心を満たす目的で児童ポルノを所持・保管した者は、1年以下の懲役か100万円以下の罰金に処する。



一、インターネットプロバイダー(接続業者)は、児童ポルノ被害がインターネットの利用で容易に拡大することにかんがみ、捜査機関への協力や被害拡大を防止する措置を講ずるよう努める。



一、(付則)児童ポルノに類する漫画やアニメなどの規制と、インターネットを利用した児童ポルノの閲覧を制限する措置は
(1)法改正後の施行状況
(2)児童の権利擁護に関する国際的動向
(3)関連する調査研究と技術開発の状況-などを勘案しつつ検討、その結果に基づいて必要な措置を講ずる。
(引用終了)

  <一、自己の性的好奇心を満たす目的で児童ポルノを所持・保管した者は、1年以下の懲役か100万円以下の罰金に処する。
  ■なんだこれは?  非常に狂信的ではないか!!!!
「他人に危害を加えていないのに性的好奇心を満たすことを禁じるのは許されない」ということは、物凄く狂っている!!!
  人は頭の中で妄想することは自由である。妄想の中では何をしても処罰される筋合いはどこにもない。  たとえレイプであろうが妄想である限り、実行に移さなければそれは自由でなければならない。  
  この規制理由は2次元規制を正当化する理由にも共通している。規制推進派の理屈でたとえ犯罪を犯さなくても女の子に首輪を付ける妄想をすること事態が異常だとか抜かすけど、架空の映像でレイプしようがMANHUNTというゲームの中で人を殺そうが処罰される筋合いはない。
  ゲーム内であろうが非倫理的な妄想をする奴は牢屋送りにしろとか言いながら、現実の暴力を肯定する気違いに文句言われる筋合いはない。
  ご存知?のように自分は、2次元規制もかなり憎んでおり 2次元の規制には反対です。過激な表現の規制には賛成です。と言う 2次元規制反対派を名乗りながら2次元の規制反対派ですらない奴も非常に大嫌いである!!!!!
  レイプ・陵辱を実行しなくても頭の中で妄想する奴は、人格破綻者だから牢屋送りにしろ!!とほざく勇者規制推進派は自分は汚れのない清き正しい人間のつもりだろうけど僕は全然そう思えない。
  こいつらは、ただ誰か人を悪者に仕立て上げて何か理由をつけて俺はレイプを妄想する人格破綻者を叩く 正義の味方 だという気分に酔いしれたいだけに過ぎない!!!!
  また、暴力ゲームを楽しんだだけで牢屋送りにするドイツ政府も暴力はゲームでも許さないと正義ヅラしながら 徴兵制度により 現実の暴力を肯定する狂信政府である!!!  




 18歳未満の衣服を着けてない画像を所持してそれをオカズにしただけで1年以下牢屋送りにされるなんて これは、内面の自由を奪う権力による狂気の沙汰である!!!!!  これがあるだけでも 自民・公明は狂信的だということが明らかである。
  

もうひとつの問題は、「性的に楽しむためではない」と主張すればそれが通るのか? 捜査側に判断させれば確実に恣意的な運用を招くし、必ずといっていいほど別件逮捕に利用されることは明らかである。

これはアメリカの圧力を受けて、もともと児童ポルノを「嫌い」な勢力が感情のおもむくままに立法しようとする極めて悪質なものである。
 
 好き嫌いで 軽々しく罰則範囲拡大する政治屋らは、独裁的である!!!!
北朝鮮や中国と本当に同類だから 自民・公明を落選させない限りこれからも 罰則範囲拡大スパイラルは半永久的に続く。
  さっさと解散しやがれ!!!!!

クルマが維持できなくなるときが来る!?

 自動車に興味のない人は読んでもつまらないと思うので読まないことをお勧めします。
..続きを読む

一人一通だけでも手紙・メールなどお願いします。  状況はますます悪化しています。

児童ポルノ「単純所持」に1年以下の懲役も…与党チーム
<児童ポルノ>所持は1年以下の懲役または百万円以下の罰金

関連:ネットから児童ポルノ遮断、接続業者に義務化…与党改正案

 どれだけ抗議しても 自民・公明は 単純所持規制を絶対に手放そうとしない。
 それは天下り先をつくって利権確保と  気に入らない相手(政府に不信を持つ人)を 性犯罪者のレッテルを貼って 社会的に抹殺するのに 便利だからである!!!

 高市早苗を始めとする自民の連中が成立させたい 青少年ネット規制の成立は今国会では微妙。   だから その青少年ネット規制法の内容を一部改悪児童ポルノ法に盛り込んだ ということである。

 
 また今国会では二次元規制が外れるといった情報操作により、多くの人が規制反対運動から離れてしまい  規制反対の署名活動すら 見送られてしまった。
  
  今国会で2次元さえ規制から免れたからと言ってそれで 安心するなんて のんき過ぎる!!!

 
 また最大の野党である民主党も党全体ではっきりと反対してくれず、共産党まで2次元規制を肯定してしまい  2次元規制反対の態度を明確にしているのは社民くらい。
 
 しかも政府与党はこの法案を連休明けには提出するつもりらしいので 署名活動も間に合わないかもしれない。

  ということは、 まだ 危機感を持ってくれている 規制反対派は 一人一通だけでも良いので メール・出来たら手紙を出してください。

 政党リンク集

【表現規制】吉田泉議員を応援するスレ【反対】
 2008.5.3 3時20分  僕もこれから親に内緒で吉田泉議員へ 規制反対のお願いの手紙を書くところだ。  衆議院を解散させるためには 自民党の税金の無駄遣いなどを国会で指摘してもらうのもいいかもしれない  いずれにしろ  衆院解散させるのは 内閣にゆだねられているのが悔しいところだが
 3時57分 書いた。 シーファー大使への鋭い指摘に対して感謝しますと  
今から投函してくる。

4時35分 2chのスレッドによると手書きで返事が帰ってきたらしい。 もちろん非常にありがたくて気持ちの良いことなんだけれど  もしそれが親にばれたら また面倒になりそうだ。  もしありがたく返事が帰ってきてそれが親にばれてしまったら 児童ポルノ法改悪は言わずに  衆院解散のお願いの手紙したんやが!!! それのどこが悪い!!! と反論するつもりだが
  必殺の自立してから とか抜かしてきたら 残念ながらあんたらの命令では出ていくつもりはない と言おう。    

MANHUNT2の暗殺シーン

2007年10月26日
 今年の7月10日、発売されるはずだった、楽しみにしていたrock star社のmanhunt2が、イギリスで発売禁止にされ、更にアメリカでも 発売延期にされたことに対して、かつて 怒りの記事 を書いたことがある。

  ■残酷描写を修正することで、Mレーティングが認められて、ようやく 10/31 発売されることが決定した。

 修正版だけど とりあえず僕は、MANHUNT2のPSP版で買うことにした。

 最近、僕はyoutube以外の動画サイトで、MANHUNT2の無修正版の動画を見ることが出来た。 
 これを見て びびった。

あの主人公の めがねくん は、あの真面目そうな 顔からは 想像できないほど  前作の 主人公 キャッシュ よりも残酷だった。

 釘で敵を刺して その後は、なんと目を潰して 目をぐりぐりと潰しまくったり  過激なゲームが大好きな僕でも 目潰し表現などは 嫌いなので 仮に僕が 個人的に ゲームをつくるにしても あそこまでの残酷シーン は作る気はない。

 ほかにもトイレの便器に顔を突っ込んで便器の蓋で頭を殴って殺したりとか

 しかも 僕の大嫌いな 昔の 残酷刑とも呼べる暗殺の仕方もあった。

 鉄の処女とも言える 針付きの扉に 敵を突き刺して殺すかなり残酷な殺し方もあった。

 あれは、 前作のキャッシュよりも かなり残酷すぎる
あんな残酷なゲームは今まで見たことがない。

 ほかには、ペンチで 急所を引き抜くのもあったけど あれは、ブラックユーモアとして 笑ってしまった。
 
 もちろん 現実では たとえ 集団で独りを正義面して いじめる 勇者国民で あろうが あのペンチのレベル3の 真似はしたいとは、想わないけど  ゲームだと割り切れば ブラックユーモアとして 笑える場合もある。

  僕でも、残酷過ぎて目を背けたくなる暗殺描写もあったけど、一部前作よりも、気に入った暗殺描写もあった。
  前作から定番の 袋をかぶせて 窒息死させるアレだが、 今作では、 袋をかぶせて 頭突きで敵を暗殺したり あれは 憎き 勇者国民にやったら 相当すっきりするだろうな

 鎌の暗殺もかなり 気に入った。 あれはもし僕がゲームをつくるとしたら、 手本にしたい。 (もちろん僕がゲームをつくるとしたら 左手で鎌を持って、暗殺するようにするけど)

  正義面して独りを非国民呼ばわりして いじめる 勇者国民を左利きの鎌で 腹を切り裂いたら相当すっきり しそうだな
  実行すれば 殺人罪で 処罰されてしまうから 実行はしないけどそんなゲームは絶対につくりたい。

 手裏剣みたいな武器もあったけど あれはなかなかカッコよかった。
FF7ユフィ・キサラギの手裏剣に似ていた。)あの大型手裏剣なかなかカッコいい。 僕は銃よりも刀や剣あるいは、手裏剣のような武器の方が好きである。 あと銃よりも ボウガンの方がすきでもある。

僕がゲームをつくるとしたら 手裏剣を使う左利きの登場人物も出したいところだ。
  
 今回のマンハント2の無修正動画は、ダウンロードしたかったけど そのサイトでは 原則ツールを使ったダウンロードが禁止されているらしく、それをやってしまうと 下手したら アカウントを削除されてしまうかもしれないらしいし、 ダウンロードのやり方がわからないので  仕方なく なんと ビデオカメラで直接パソコン画面を撮影した。  

 (なんという 古典的) 

 わざわざ動画をビデオカメラで撮る 自分がおかしくて 独りで受けてしまった。


 
 
 
..続きを読む
2008/05/11 22:02未分類ページ上部へ▲

頭痛いらつくわ!!!!! 

 
..続きを読む
2008/05/08 23:52怒りページ上部へ▲

あの勇者新聞も過去には

読売新聞社はかつて児童ポルノ頒布補助をしていた企業です

> 1978年 「聖少女・清岡純子写真展」開催
> (主催/報知新聞社・後援/読売新聞社 協賛/フジアート出版)
> 1979年 「野菊のような少女・清岡純子写真展」開催
> (主催/報知新聞社・後援/読売新聞社 協賛/フジアート出版他)
> 1980年 「犬と少女・清岡純子写真展」開催
> (主催/読売新聞西部本社・協賛/フジアート出版)
> http://mayu-hanasaki.sakura.ne.jp/m3.htm

> 2005年春国立国会図書館蔵書の「清岡純子写真集 Best Selection!」が児童ポルノ認定を受け、閲覧不可となる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E5%B2%A1%E7%B4%94%E5%AD%90

  ■これは意外である。
あの犯罪者叩き、レッテル貼りに熱心な正偽感の強い ゴミ売り新聞も過去には18歳未満の衣服を着けてない写真集を販売していたとは

宣伝しておきながら(硫化水素自殺)までネットのせいにしてしかもそれを理由にネット検閲を煽り、視聴率重視の為なら自殺者が出ようが関係ないというマスゴミは、本気で許せない!!!

硫化水素自殺 巻き添えの被害も深刻だ(5月4日付・読売社説)
 なぜ、こうも命を軽んずるのだろうか。有毒の硫化水素による自殺が相次いでいる。

 中・高校生もいる。多くは未成年や20代の、まだ若い人たちだ。

 インターネットの、いわゆる自殺サイトが、この連鎖的な現象の誘因になっている。

 手をこまぬいているわけにはいくまい。自殺サイトを社会悪と位置づけ、ネット上から排除していく必要がある。

 見逃せないのは、巻き添えによる二次被害だ。

 我が子を助けようとした母親や父親が死亡したケースもある。同じ団地に住む住民らが、病院で手当てを受けたり避難したりする事態も生じている。

 自殺しようとする当人は、周囲に深刻な被害を及ぼす可能性までは考えないのだろうか。

 異臭を感じたら、まず風上に避難する。そして、速やかに通報するよう、警察や消防は呼びかけている。発生源を突き止めようとする行動は禁物だ。

 警察庁は、硫化水素で自殺に誘う書き込みを「有害情報」に指定した。こうした情報をネット上で見つけたときは、接続業者やサイト管理者に削除を要請するよう全国の警察本部に通達した。

 これも、二次被害の多発を重く見たためだ。

 ネット上には、警察も把握が不可能なほど自殺サイトがあふれている。しかも、情報はコピーされて増殖していく。

 これまでも、自殺に結びつくような書き込みは削除を要請してきたが、応じるのは2割程度という現実もあった。

 「表現の自由」との兼ね合いもあり、強制的に削除することはできない。

 しかし、ネットが無法空間のようになっては、規制強化の声が高まるだけだ。ネット業界の取り組みも問われている。

 それにしても、自殺した人たちには、どんな悩みや動機があったというのか。若いうちほど、やり直しはきくものだ。少し時が過ぎるのを待てば、何でもなかった問題だったかもしれない。

 自殺サイトで一緒に自殺する仲間を募り、集団で自殺するケースも起きている。

 死は取り返しがつかないことなのに、ゲーム感覚のようだ。ネットの怖さでもあるだろう。

 次々と手段を変えながら、流行現象のように若者が自殺する社会は、健全ではない。その背景も社会全体で考える必要がある。

(2008年5月4日01時23分 読売新聞)



 硫化水素の自殺を煽ったのはリンク先の指摘の通り、主にゴミ売をはじめとするマスゴミ連中の扇動のほうが遥かに影響が大きく、更に言えばそれは間接殺人をも意味し共犯であるとしか言えないではないか!!!!!!

硫化水素に関してはネット等の影響は比較的少ないと思われる49歳なども実施している。

<殺人未遂 「母殺そうと」硫化水素発生 49歳の息子逮捕
5月1日16時7分配信 毎日新聞


 硫化水素を使おうとした殺人未遂事件の現場の住宅=2008年5月1日午前9時4分、神保圭作撮影

 福島県警桑折署は1日、硫化水素を発生させて母親を殺そうとしたとして、桑折町南半田、三男の農業、松野信也容疑者(49)を殺人未遂容疑で逮捕した。調べに対し、「家族間のトラブルがあり、母親を殺そうとした」と容疑を認めている。【今井美津子】

【関連記事】 硫化水素自殺:「腐敗臭の煙」悲劇(1) ネット情報拡散、47人死亡 巻き添えも急増

 調べでは、松野容疑者は、自宅で母親の敏子さん(82)の殺害を計画。4月30日午後4時50分ごろ、敏子さんがいる自宅1階八畳間にバケツや洗剤などを持ち込み、硫化水素ガスを発生させて中毒死させようとした疑い。混合する前に別の部屋にいた父親(80)に見つかり、自宅から逃走した。ガスは発生せず、部屋のベッドで横になっていた敏子さんは無事だった。

 松野容疑者は、ガスの発生を知らせる張り紙を自宅玄関の扉に張っていた。同日午後6時半ごろ、自宅近くの山林にいるところを署員に発見された。

 松野容疑者は両親と妻、子供2人の6人暮らし。当時自宅にいたのは3人だけだった。敏子さんは足が不自由で軽い認知症があり、松野容疑者が介護していた。

 関係者によると、敏子さんは要介護3。町内の介護老人保健施設に4月18日まで入所していたが、その後自宅に戻っていた。

 近所の女性は「(松野容疑者は)いつも丁寧にあいさつしてくれて、まじめそうだった。母親を介護していたと聞いていたので、殺そうとするなんて信じられない」と驚いていた。

 現場はJR桑折駅の北約1キロの田園地帯。

 ◇警察庁幹部「これまで聞いたことがない」

 自殺の手段として使われ社会問題化している硫化水素が、殺人未遂の道具として使われた。硫化水素発生時に漏れたガスが周囲にも被害を出していることに目を付けて、事件を引き起こした可能性がある。警察庁は、自殺方法を紹介したインターネットの書き込みの削除を要請したばかりで、「これまで聞いたことがない」(ある幹部)事件に衝撃を受けている。

 先月25日以降、硫化水素によるとみられる自殺は、毎日新聞が報道したものだけで全国で26件26人に及ぶ。近隣住民が「気分が悪くなった」などとして病院に運ばれたり、避難するケースも相次いでいる。

 しかし、硫化水素を発生させる行為自体を取り締まる法律はない。これが、自殺の手段として使われる原因の一つにもなっている。こうしたことから、警察庁は先月30日、ネット上に自殺のための硫化水素製造を促す書き込みを「有害情報」に指定し、接続業者(プロバイダー)などに削除を要請するよう全国警察などに通知した。【遠山和彦】


 マスゴミには、更なる怒り を覚える!!!!
なぜならマスゴミは自分らで硫化水素自殺を煽っておきながら、自分らのことは完全に棚に上げて その原因を全部ネットのせいにしネット検閲までわざとらしく扇動しやがる!!!!  更に 視聴率を稼ぐためには 人の命なんかどうでもいいということ!!!  

  表現規制推進派どもは、ゲーム、ネットで一人でも悪影響を受ける奴がいるかぎり 規制すべきだとかほざくけど  マスゴミの硫化水素報道は一人どころか全国で何十人も実際に自殺者が出たよな!!!
  推進派の言う一人でも悪影響を受ける奴がいる限り ゲーム、ネットを規制すべきだというのなら マスゴミ報道を実際に真似する人が何十人も出る以上は報道も規制すべきになるはずだが!!!
  なぜかマスゴミは、マスコミの規制には激しく猛反対する!!!!
 2002年のメディア3規制法案騒動のときもこれまでマスゴミは、散々表現の自由をゴミ箱に捨てるような真似をしておきながらいざ報道規制されそうになった途端 表現の自由を守れ  と叫び出した。  しかし マスコミは、規制から外された個人情報保護法は2003年に成立してしまい 人権擁護法もマスコミは凍結すると修正された途端に、2002年あんなに猛反対していたのが嘘のように マスゴミは報道しなくなった。
  表現の自由を守れ と叫んでたのは嘘だったの? マスコミ限定の表現の自由を守れ ということだった。


  産経も苦しまずに死ねる とか阿呆としか言いようがない!!!
 完全自殺マニュアルを持っている僕でもマスゴミの報道を聞く最近まで硫化水素はあまり知らなかった。 聞いたことはありそうだけど

 この 苦しまずに死ねる と言うタイトルの報道からしても 硫化水素自殺を煽っているのはマスゴミの方ではないか!!!!!  それに実際は、苦しみながら死ぬ。

  本当にこんな 偏見でインチキ報道をするマスゴミを放置したまま ネット検閲が実施してしまったらと思うとゾッとする!!

有害新聞ゴミ売りくたばれ!!! 馬鹿の一つ覚えの繰り返ししか出来ないのか!!!!

児童ポルノ 「単純所持」も禁止すべきだ (読売新聞)
 子どもたちを犯罪被害から守るためには、法規制の強化を 躊躇 ( ちゅうちょ ) すべきではない。

 児童買春・児童ポルノ禁止法の改正に向けて、与党のプロジェクトチームが検討作業を進めている。

 この法律は、1999年に議員立法として制定された。18歳未満の児童の「性欲を興奮させまたは刺激する」全半裸の画像を提供することなどを禁止している。

 与党チームは、児童ポルノを個人的に収集する「単純所持」についても新たに禁止し、罰則を盛り込む方針を打ち出した。

 「単純所持」の禁止の議論は法制定の際にもあったが、「所有者のプライバシーへの配慮」や「捜査権の乱用への懸念」から、見送られた。

 しかし、インターネットの普及で児童ポルノの拡散が急速に進む中で、先進国は規制の強化に乗り出している。「単純所持」を禁止していないのは、主要8か国(G8)では日本とロシアだけだ。

 シーファー駐日アメリカ大使は鳩山法相に「単純所持」禁止への期待を表明している。

 日本で「単純所持」が認められていることが、国際捜査協力を進める上で支障になっている。

 いったん流出した画像の回収は困難だ。性的な暴行を受けた上、現場を撮影された子どもたちは、生涯にわたって深い心の傷を負い続けることになる。

 “マニア”による 凄惨 ( せいさん ) な女児誘拐殺害事件があった奈良県では、3年前に県条例が制定され、13歳未満の子どものポルノの単純所持が禁止された。

 内閣府が昨年行った世論調査では、90%の人が児童ポルノの「単純所持」の規制に賛成している。機は既に熟している。

 与党チームは、児童ポルノサイトへの接続をプロバイダーが自ら遮断する「ブロッキング」制度も導入する方針だ。

 児童ポルノに類した漫画やアニメ、コンピューターグラフィックス(CG)についても規制すべきだという議論が一部にある。

 アメリカやフランスでは、これらも規制の対象となっている。一方イギリスでは、CGのみを禁止し、アニメとコミックは対象外にするなど、国によって対応に若干ばらつきがある。

 こうした規制については、「表現の自由」の問題もあり、慎重な議論が必要だろう。

 まずは「単純所持」の禁止とブロッキング制度導入に焦点を絞って、法改正を検討すべきだ。



[ 2008年5月6日1時33分 ]


 <いったん流出した画像の回収は困難だ。性的な暴行を受けた上、現場を撮影された子どもたちは、生涯にわたって深い心の傷を負い続けることになる。

 ■一旦性犯罪者として逮捕されて仮に冤罪だったとしても 社会的復帰は困難である。 家宅捜索されただけでも 社会的立場が抹殺される。
 
  18歳未満の衣服を着けてない写真を摘発するためには、性犯罪者のレッテルを貼られた男性の心の傷はどうでも良いという暴論である。
  確かに 本当に虐待した人が検挙されるのは分かるけど ここで言うゴミ売りの言う虐待とは 毎度おなじみの必殺の 撮影自体が虐待 の大前提で語られていることである。

<   しかし、インターネットの普及で児童ポルノの拡散が急速に進む中で、先進国は規制の強化に乗り出している。「単純所持」を禁止していないのは、主要8か国(G8)では日本とロシアだけだ。

 ■ジーハチジーハチ  馬鹿の一つ覚えか  なんでもかんでもアメリカ、ヨーロッパの言うことを真似することが正しいような言い分は 偏見報道そのものである!!!
  それに ネット児童ポルノを取り締まる法律がない国も100カ国以上に上る。 ということをゴミ売りも分かっているはずだが わざと 隠してとにかくジーハチの馬鹿の一つ覚えの繰り返しで しかも 世界では 単純所持規制してない国の方が多いことを報道しない

  13歳未満の衣服を着けてない写真であれ 単純所持そのものを規制することはおかしいのだが  ヨーロッパで単純所持規制している国でもヌードとポルノは区別しているし  18才未満だったり、12歳以下だったり。日本の児ポ法律と海外の同法律では定義が違いすぎるということを わざと隠して報道することは 非常に悪質な偏見報道 である!!!

 <内閣府が昨年行った世論調査では、90%の人が児童ポルノの「単純所持」の規制に賛成している。機は既に熟している。

  ■その世論調査の方法も回答率も伏せたまま ただ90パーセントの人が の繰り返し

こっちは無視ですか!!!!
http://www.bnn-s.com/enq/enqVote.php?enq_cd=152
http://www.bnn-s.com/news/08/04/080428122043.html

 ■ここまで なんども同じ偏見報道を改める気のないゴミ売り新聞には ただただ 呆れるばかりである!!!!!!
  もういい加減に潰れなさい!!!! こんな大本営発表の繰り返ししか出来ない新聞は、存在する価値がありません!!!!!

情けない民主党   改悪は通ってしまうのか!!!

民主、首相問責見送り 後期高齢者医療の廃止法案提出へ
2008年05月03日03時16分

 民主党は2日、福田首相の問責決議案について、今国会への提出を見送る方針を固めた。後期高齢者医療制度などの政策をめぐる政府・与党の対応が、衆院山口2区補選での民主党候補勝利や内閣支持率下落につながったとみて、政策面で追及した方が得策と判断した。その一環として、同制度の廃止法案を近く参院に提出する方針だ。

 同党幹部は2日、記者団に対し「このままでいくと首相問責を打つ必要はない。通常の国会審議で首相を追いつめることが可能になる」と語った。報道機関の世論調査で内閣支持率が2割程度に落ち込んだ状況を踏まえ、後期高齢者医療制度の廃止や道路行政の抜本的改革を国会で訴え、首相に解散総選挙か総辞職を迫る考えを示した発言だ。

 廃止法案は来年3月末に同制度を完全廃止し、お年寄りの反発が強い年金からの保険料天引きはそれよりも前倒しで中止する内容。廃止を公約した補選での勝利を受け、小沢代表が野党が多数を占める参院への提出を指示した。共産、社民、国民新各党と共に早期可決をめざす。

 野党4党は、75歳以上を従来の健康保険から切り離した同制度を「うば捨て山」と批判し、2月末に廃止法案を衆院に共同提出したが、審議されないまま4月から制度が始まった。新たな法案では完全廃止に向けた自治体や健康保険組合などの準備期間に1年程度必要と見込み、施行は来年4月1日とする。年金天引きや被扶養者の新規保険料負担などは、できるだけ速やかに廃止したい考えだ。

 民主党は制度廃止後、3月まで加入していた国民健康保険や政府管掌健康保険、健保組合への復帰や、公費と現役世代の拠出金でまかなってきた「老人保健制度」の復活を想定。医療費負担のあり方については「従来の老人保健制度に戻ったところから、改めて議論し直す」(菅直人代表代行)と説明している。

 年金天引き廃止を優先するため、参院で早期に可決して衆院に送る構え。一方、政府・与党はその財源などをめぐり民主党批判を強めそうだ。


  ■なんで 解散に持ち込もうとしないんだよ!!!!
 改悪児童ポルノ法を阻止するには 衆院解散にかけるしかないと言うのに
  
 折角いまなら 民主勝てるのに  こんな 弱腰の態度では 望みが薄い

非常に情けない!!!!

フィルタリングされたくなかったら100万円よこせ

【天下り】 フィルタリングされたくなかったら100万円よこせ 【携帯規制】
1 : 飛飛♂(東京都):2008/05/02(金) 13:11:38.53 ID:N4WzxDdN0 ?PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/u_papi.gif
EMAは,携帯電話/PHSのサイトにおける有害情報の排除体制の審査・認定や
青少年の保護育成を目的とする第三者機関。
広告掲載の基準や有害情報の検知・削除に関する運営体制など,サイトの健全性を審査・認定する。
認定サイトは携帯電話/PHS事業者のフィルタリング・サービスに反映され(関連記事),
18歳未満の青少年による閲覧を担保する効果がある。

初年度の収入は,会費・入会金で6120万円,審査料として1億2800万円,講習費として900万円を算定。

審査料の1億2800万円は,「百数十サイトの審査申請を見込んだ額」(EMA事務局)。
会員からの「1社当たり約100万円との理解でよいのか」という質問に対しては,

「サイト規模によって審査料を分ける予定で,大規模サイトでは100万円超,
小規模サイトでは100万円未満になる見通し」

と回答した。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080430/300427/


■なんで 合法利権ヤクザばかりなのか!!

インターネットをしないマスゴミに洗脳された親から政治活動することを反対されて(悔しい思い)をしている ネットユーザーもいるはずだ

  政治活動をしたいけど そんなことをしたら 親子の縁を切ると脅されて仕方なく諦めた人もいる話を聞いたことがある。

 僕自身も 3月20日 民主党に児童ポルノ法改悪反対の手紙を出そうとして 切手を貼ろうとしたら 家族が邪魔してきたので  ぶちきれて 一人泣かしてしまった。

 両親も訳が分からん。  児童ポルノ法改悪に反対のことを話して 手紙を見せたら  お前の言うことは8割おかしいとか抜かしやがったし  

 うちの住所出すな  政党に手紙出したかったら自立してからにしてくれとか  

政党に手紙出すだけで自立しろだと?  馬鹿らしい。

  親もNHKとか新聞しか見ないから  洗脳されてしまうんだよ!!!!

  親も自民党は嫌いで ワイドショーは嫌いだといっているけど  結局ワイドショーと同類のNHKなどのテレビニュース、新聞の影響をもろに受けているではないか!!!!

 親は僕に出て行けと 抜かしたことも歩けど 僕は (残念ながらあんたらの命令では出ていかんから!!!  出て行って欲しかったら警察でも呼べや!!! 権力まで使ったら出て行ってやらあ) と切れてやった!!!!!

 しかし親は警察を呼ぼうとしない。   家族で力づくで僕を追い出せる人はいないので 僕は親に出て行けといわれたぐらいではこれからも出て行くつもりはない  

  3月20日は実の親まで金属バットで殴りたくなってしまった!!!  さすがにそこまではしないけど

  一応親に話しても無理だと分かったから  手紙は諦めるふりをした。
翌日の21日  母親、ばあちゃんと僕の3人で 僕が運転のATの4ドアセダンで 墓参りに行き 帰り入院している ばあちゃんに2年弱ぶりに再会した。  思ったほど 悲惨ではなかったのでそれは良かったけど

 ばあちゃんが入浴している間のことだった。  病院の椅子に母親と2人で待機していたら 母親がいきなり (あんた昨日のキチガイみたいな手紙出してないよね?) とか抜かしてきたので 自分は  「出してないわ あんたらの言うとおりこれからは政治屋のやることは黙認するわ!!  今更いちいち聞くなや!!!!」 とぶちきれて (わしは合法虐め主義者の勇者国民をノコギリで首を切断してやりたいんやが!!!!!)  と病院で母親にぶちきれて 思いっきり不快にさせてやった

 22日の土曜日親に内緒で自転車で郵便局から投函しに行った。

 政党に手紙出すのに自立なんてわけが分からん

一応あれからは  親に政治の話題をすることを減らし  表面的には仲良くやっている

  僕の親もノートパソコンでネットしているくせに yahooニュースを見たり youtubeでお笑いをみるぐらいだから  インターネットをあんまり活用してない。

  僕の親も インターネットは一応しているが 政治のことはテレビ、新聞と同類のyahooニュースを見るぐらいなので それではあまり意味がない。

 ニートって言うなの著書を読ませようとしても 不快な顔をされるぐらいだし

  年配の世代は テレビ、新聞のニュースを信じ込んでしまい 洗脳されてしまっている。
自分はインターネットをしているけど 親はマスゴミの洗脳を受けてしまって悔しい思いをしている人は右派、左派ともにいるはずである。

ゲーム押収ゼロの銃乱射事件

  今更だが、昨年アメリカのバージニア工科大乱射事件が発生したが、当日に州警察がチョ・スンヒ容疑者の寮の自室から差し押さえた所持品からはゲームが一つもなかった。


-チョ容疑者の自室から押収された所持品-

チェーン/ 折りたたみ式ナイフ&合わせ南京錠/ Compaqコンピュータ/ 文書、ノートパッド、メモ/ 合わせ錠/ Dremelケース入り工具/ 本9冊、ノート2冊、封筒/ 書籍&ノート/ CD/winchesterマルチ工具、ノート3冊、手紙、小切手、クレジットカード/ Kodakのデジカメ、シティバンク残高明細/ CD2ケース/ Seagate製ハードドライブ(80GB)/ コンピュータ専用ペーパ(緑、6枚)/ 青プラスティック縁のミラー/ Dremel製工具ボックス(領収書つき)/ Dell Latitudeのサービスタグ(押収場所は割愛)

驚くのは、ゲームやポ*ノが1本も無いこと。ポルノは本やPCかもしれないけど、ゲームはとにかく好きじゃなかったようで、ルームメイトも「同じ部屋で僕がゲームしても全然興味を示さなかった」と話してる。


  ■規制推進派どもは これはどうやって説明するんだろうな。  

 暴力的な性格の奴は 暴力描写の漫画やゲームを好むのは非常に当然だが、 銃を使った暴力行為を実際に行った人で  ゲームに興味がないのは 意外である。

  推進派の勇者愚民どもは 何か暴力事件が起こるたびに 分かったような顔して  ゲームが悪いゲームのせいだ  という先入観でほざくけど  この事件は明らかにゲームは関係ないぞ

 最も 殺人事件を起こした犯人がグランドセフトオートを持っていたからと言って 大人しかった成年がゲームをやった途端、 突然人を殺したくなるなんてあり得ない


  意外かもしれないが  今の僕のように manhuntGTAなどのゲームのなかで 人を殺したり わざと人をスポーツカーで笑いながら跳ねるのが大好きな僕でも  今から20年以上の小学1年生の頃は 北斗の拳 で人を真っ二つにするのを見ても 面白くなかったぞ 反対に恐くなったぐらいだ    反対に子供の頃は北斗の拳をあまり面白くないと思っていた。
 
  今は逆で  常に人を憎みながら生きている僕は、 敵を素手でやっつけていく 北斗の拳を思い出して 2003年から ブックオフなどの古本屋で 北斗の拳を 集めるようになって 全巻集めることが出来た。  ケンシロウは強すぎて笑える。  素手の方が強いくせに なぜか たまにヌンチャクを使うのが おかしくて 笑ってしまった


北斗の拳は幼稚園の頃も見たような気もするけど はっきり覚えてない。  園児の頃 ゲゲゲの鬼太郎を見たことは覚えている。  幼稚園でも話題になってたし

 小学6年の頃 暴力の虐めを受けたこともあり 同級生を彫刻刀 で刺したいと思ったことがあった。 担任のババアに止められてやめたけど

  自分が人を殺したいと思い始めたのは 学校の虐めを受けてからだ。

 規制推進派は ただなんでも ゲームのせいにして ゲーム製作者ゲーム愛好家を 人格破綻者のレッテルを貼って  合法的な虐めをしたい 最低な奴等だ

 規制派こそ 暴力主義者である!!!!!

 
 

世界で拡がる合法暴力

 前から懸念危惧してたけど やはり 日本に限らず アメリカ  ヨーロッパもゲーム規制について 罰則範囲拡大しようと企んでやがる!!!!
  日本政府もアメリカ政府もヨーロッパ政府も反米組織に殺されろや!!!! ボケ!!!!!

 EU、暴力シーン含むゲームの販売規制強化へ
 【ブリュッセル=下田敏】若年層の間で暴力シーンを含んだゲームソフトが広がっているため、欧州連合(EU)の欧州委員会は加盟国や流通業者に販売規制を強めるよう要請した。ソフトの内容や年齢制限を示すEU共通のラベル表示を徹底させ、今後2年間で管理体制を強化する。

 EUでは昨年のフィンランドでの学校銃乱射事件をきっかけに暴力的なゲームソフトから若年層を保護すべきだとの議論が出ている。日本のゲームソフトが問題視されたこともある。(18:37)


 一ヶ月ほど 遅れたが先々月末のニュースでも日本のゲームを叩いてやがる!!!!


<通り魔事件で『ニンジャガイデン』を取り上げた日本のメディアが海外で激しく非難される
by riot_兄 @ 2008/3/26 02:40


茨城県荒川沖駅での通り魔8人殺傷事件の報道で、日本のメディアが犯人の所持していたニンジャガイデン ドラゴンソードを名指ししてゲームの存在を非難していた問題が、さっそく海外サイトのジャーナリストの目に止まり、かなり激しく糾弾されていました。

おなじみのゲーミングブログKotakuでは、“It’s Official, The Japanese News Media Is Dumb(これはオフィシャル。日本のニュースメディアはアホ)”という記事を投稿し、番組が犯人の動機をゲームに結びつけたことや、特定のゲームソフトのタイトル名を公表したことにも異議を申し立てています。

以下はその記事を読んだ海外ユーザーの反応。

日本(のメディア)はアメリカのFaux News(Fox News)よりも酷いな。この国はアメリカのすぐ隣にあるもっともでかい人騒がせな国の一つ。

こういう問題でゲームが非難されるのはアメリカの話だけだと思ってたよ。

はぁ、彼らは何かを非難するしかなかったんだろ、だって社会の圧力とか精神的な問題はどう考えても(ゲームと)関係ないからな。

うお、これ見たら板垣さんうんざりだろうね

悲しいスケープゴート。ゲームを非難することに関して国境はないな。

ヒップホップやラップを非難するのはもう古いからさ。

メディアはアホ。たぶんBBC以外は。

“私はクッキングママをプレイした後に、自分のお母さんに火を付けて麺棒で殴りました”

など、ユーザーからも遺憾の意や皮肉を表すコメントが多く見受けられました。最近アメリカでは、Fox Newsが番組中にMass Effectを取り上げ、見当違いな批判をしたことが大きな問題になったそうですが、今回のケースも同様の的外れな報道だとして、日本国外でもゲーマー達を失望させているようです。

余談になりますが、そもそもニンジャガイデン ドラゴンソードは、板垣氏が息子さんにDS用のゲームをせがまれて制作を決意したという話もあったので、このような事件で取り沙汰されてしまったのはかなり不本意だったのはではないでしょうか。
(ソース&イメージ: Kotaku)


  ■海外メディアも 日本のゴミ売り、産経と同類のようだな!!!!!

どこの国も 罰則範囲を拡大して 犯罪に該当する項目を増やして 昔は犯罪でなかったことでも 犯罪として検挙したいという 罰則欲  規制欲  逮捕欲 に取り付かれた気違いばかり!!!!


 海外メディアも 発売される前のゲームになぜ 影響されたのかと言う説明もなく ただ犯人がゲームを持っていたというだけで  ゲームのせいにしやがる!!!!

  しかもドイツ政府は、  ゲームなどの架空の暴力表現は取り締まっておきながら  現実の暴力の 徴兵制度は肯定するという  気違いぶり

 オレは 暴力ゲームを規制する正義の味方ヅラしながら 正義の名を借りた現実の暴力を肯定する 暴力政府は 本当にくたばれよ!!!!!!


  何年後か先に、日本、アメリカ、ヨーロッパで暴動でも起こるか  反米組織に 攻め込まれて 合法暴力政府  合法虐め主義の勇者国民 どもが 大量に駆除されんことを願う!!!!!
..続きを読む

(児童ポルノ)という言葉を利用したネット検閲を自民は成立させたがっている!!!

ネットから児童ポルノ遮断、接続業者に義務化…与党改正案
5月2日3時8分配信 読売新聞


 インターネット上から児童ポルノを排除するため、自民、公明の与党プロジェクトチーム(PT)は、国内のネット利用者が児童ポルノサイトに接続できなくなる「ブロッキング」制度を、児童買春・児童ポルノ禁止法の改正案に盛り込むことを決めた。

 プロバイダー各社に対し、ネット利用者による児童ポルノサイトへの接続を遮断するよう努力義務を課す方向で最終調整に入っており、大手プロバイダーも導入に前向きの姿勢を示している。与党PTは連休明けにも同法改正案をまとめ、今国会中の成立を目指す。

 ネット上の特定サイトに接続を禁じる措置が法制化されれば国内初。

 ブロッキングは2004年以降、英国やスウェーデン、イタリアなどで導入され、ネット上からの児童ポルノの締め出しに効果をあげている。警察などが作った児童ポルノサイトの「ブラックリスト」をもとに、プロバイダーなどが専用ソフトを使って対象サイトへの接続を遮断する仕組みで、サイト開設者がプロバイダーから削除されないよう海外のサーバーを使っている場合も、利用者は閲覧ができなくなる。

 現行の児童買春・児童ポルノ禁止法は児童ポルノの売買や譲渡は処罰の対象としているものの、ネット上から児童ポルノをパソコンや携帯電話に取り込む「単純所持」は処罰されない。警察庁の委託を受けた団体が削除要請をしているが、強制力はなく、応じないケースも多い。

 与党PTは、同法改正案に単純所持に罰則を科す方針を打ち出していた。しかし、これだけでは単純所持の摘発対象者が多すぎて捜査が追い付かず、児童ポルノを見ようとする利用者も減らないため、与党PTは、サイトそのものを見られなくする措置が必要と判断した。改正案は、プロバイダーに努力義務を課す方向で調整している。与党PTは2日に大手2社の意見を聞くなど具体的な実施方法の検討に入る。

 ブラックリストは、憲法が保障する「表現の自由」に抵触しないよう児童ポルノサイトに限定する方針。

最終更新:5月2日3時8分



>与党PTは、同法改正案に単純所持に罰則を科す方針を打ち出していた。しかし、これだけでは単純所持の摘発対象者が多すぎて捜査が追い付かず、児童ポルノを見ようとする利用者も減らないため、

これは、単純所持規制が意味ないということを自白しているようなものだ。
  それに 摘発対象者が多すぎて操作が追いつかずということは、 逮捕者が激増することを見込んでいるのは確実だ。

目的は冤罪を増やす事とインターネットを検閲して 政府に都合の悪い情報を遮断することである。

  考えられることとして  18歳未満の衣服を着けてない画像の単純所持規制して 政府批判をする人に 18歳未満の衣服を着けてない写真を送り込んで  性犯罪者のレッテルを貼って 社会的に抹殺すること と

  児童ポルノ(18歳未満)そのものを見られないようにするというけど  ネット上で衣服を着けてない人の写真を発見した場合 どうやって年齢を特定するんだ!!!  一人一人身元確認するのか?  あるいは 人を取り締まる警察らが 18歳未満に見えると判断した画像は 遮断されてしまうのか?
  18歳以上でも 幼く見える人はいるし  中高生でも 大人と見間違う人がいるけど

もし外見だけで  18歳未満に見えると言うだけで  遮断されるのなら 年齢は関係なく とにかく18歳未満に見える画像の規制ということになる。
  事実 海外では ほしのあき が 児童ポルノ認定されたこともあるのだから  
   また、 この改悪が通ったとしても 当然連中は、これでおしまいにすることなど全然なく  次の改悪では更に範囲を拡げることは間違いない。


児童ポルノ法などという名前に騙されてはいけない。

 児童保護を 口実に  人を性犯罪者のレッテルを貼って社会的に抹殺し、  18歳未満に見える画像をネット上から遮断し、更にその規制が通ったからと言って それで おしまいにしてくれることなど全くなく 次は皿なら 規制範囲の拡大をするの繰り返し

  児童ポルノ法も 青少年ネット規制法と共通点があり  一つの規制が出来たら 次々と罰則範囲が拡がる危険性があるので   これも反対しなくてはならない!!!!

  
   また考えてみた。

  なぜ児童ポルノそのものを見えないようにしようかと

 これは、   児童ポルノ という一見反対しにくいような印象を使って  これに反対する奴はロリコンだと楽にレッテルを貼ることができることは 反対派の何割かは気付いていることだが

 青少年ネット規制法は 妥協案はあるにしても 現状の法律に対しては 反対派が多いから  もしかしたら今国会で成立は難しいので  そうだ児童ポルノを利用しよう   と自民らは思いついたのかもしれない。
  しかし実際は、遮断される画像は  18歳未満 に限らずに18歳未満に見える画像が遮断される可能性が非常に高い。
  警察が  一人一人 モデルの身元確認をするなどという面倒くさいことをやることはまずあり得ない。
   これは、 児童ポルノという言葉を利用した ネット検閲であるので  児童ポルノと言う言葉に騙されないで欲しい

祝杯? 舐め腐っとるんか!!!!! ボケ!!!!!!!!

★暫定税率復活で与党幹部が祝杯

・ガソリン税の暫定税率を元に戻す法律が成立したことを受け、政府・与党の幹部は
 4月30日夜、東京・銀座の高級料亭で祝杯をあげた。町村官房長官は与党幹部に
 対し、再議決について礼を述べたという。
 http://www.news24.jp/108456.html

  ■食料品が高騰しているのに、
給料は増えないし、増税されるばかりで  これで この日本 暴動が起こらないのが不思議!!!

   ■ガソリン値上げ賛成派の意見も 短絡的なのが多いと思う
 ガソリンが値上げしたら 車の使用が減って省エネに繋がるとか

  ガソリンが値上げしようが  交通量は特に減っていないし  自分の場合は、 ガソリンの値段が100円以下の頃から  街に行くときは自転車を活用していた。
  ガソリンの安い時代から  自動車で街に行くのはあまり好きではなかった。

  会社のために働きよるサラリーマンが日曜日 気分転換にマイカーを運転して何が悪いんだ!!!  

  増税大好きの 政治屋ども こそ  通勤で 運転手月の高級公用車 を乗り回すのやめろや!!!!!  環境環境いうぐらいなら お前ら政治屋も 身体動かせや!!!!!

  増税して 祝杯とは 舐め腐っとるやろうが!!!!!

<また、首相はガソリン再値上げについて「(国民に)迷惑を掛けた責任は感じている」と陳謝

 ■申し訳ないなんか微塵も思ってないやろうが マジ×ね 福田のボケが!!!!!

  必要のない道路 その他の 公共工事することしか能がない奴めが!!!!!

  勇者愚民今までよう 自民党なんか支持できたのう!!!!

 しかも この暫定税率復活にも 民主党のせいにする 勇者愚民がmixiにいやがったし!!!

 確かに 民主党も嫌いだが 自民よりは多少はマシであり  この日本は 戦後から政権交代してないけど 今まで 自民党が国民のための政治をやってくれたか!!!!
 全然やってないやろうが!!!!   給料は上がらん 物価は上がる 増税されるだけで なんにも 国民のための政治はやってないやろうが!!!!

  もうしわけないとか ほざきながら 祝杯とは  お前らはどこまで 国民を舐め腐ったら気が済むんだ!!!!!   また 国民を舐め腐る 自民党なんかを支持しやがった 勇者愚民も  マゾだな!!!! しかも マゾでありながら 行政の宣伝の ゴミ売りを始めとする大本営マスゴミ の報道を聞いて 便乗して 犯罪者として逮捕された人に限らず その家族まで 集団で精神的な 虐めをするような愚民ぶりには 反吐が出るわ!!!!!

  小泉も 自民党をぶっ壊す とかほざいたのまだ根に持ってるぞ!!!!

 自民党ぶっ壊すのなら  自民党そのものを解体しとけや!!! ボケが!!!!!

死語の世界はあるのか?

..続きを読む

被害者のいない(性に関する法律に違反する行為)の方が被害者のいる犯罪より重く罰せられるという異常事態  

淫行の「毒めぐ」 児童買春禁止法で追送検
2008.5.1 20:26

このニュースのトピックス:性犯罪
 女子中学生にみだらな行為をしたとして県青少年保護育成条例違反容疑で、人気イラストレーター「毒めぐ」こと石井ショウ翔(めぐる)容疑者(26)が逮捕された事件で、同じ中学生のわいせつ画像を撮影しパソコンに保存していたとして、神奈川県警横須賀署などは1日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、同容疑者を横浜地裁横須賀支部に追送検した。

 調べでは、石井容疑者は昨年11月18日、横浜市内のホテルで、当時中学3年だった東京都西東京市の高校1年の女子生徒(15)のわいせつな画像を撮影し、自宅のパソコンに保存した疑い。

 石井容疑者のパソコンには女子生徒とは別の女性のわいせつ画像もあったといい、県警はさらに余罪を追及する。

  ■脅迫で撮影したのなら分かるけど  脅迫でもない 昔だったら 18歳未満の衣服を着けてない写真を撮影することは合法だったのが このような 罰則範囲拡大をされてしまったがために 起こった悲劇。

 最近は被害者のいない18歳未満への性犯罪よりも 実際に被害者のいる児童虐待の方が軽く罰せられてしまっている。
  子供に火傷をさせておきながら 執行猶予がつくという様!!

<さいたま・3歳長男虐待:両親に有罪判決--地裁 /埼玉
毎日新聞
2007年11月9日
Source: http://mainichi.jp/area/saitama/news/20071109ddlk11040294000c.html

自宅で当時3歳の長男に暴力を振るい、大けがをさせたとして傷害罪に問われたさいたま市岩槻区並木、会社員、関根剛(34)と妻、弥愛(やえ)(23)両被告の判決公判が8日、さいたま地裁であった。福渡裕貴裁判官は「2人の乳幼児の育児負担を抱え、精神的に疲弊しやすい立場に追い込まれた。人格の未熟さに根本的な問題があるが、被告人のみの責任とまでは言いにくい」として、両被告に懲役3年、執行猶予5年(いずれも求刑・懲役4年)を言い渡した。

判決によると、2人は4月下旬~5月23日、赤ちゃん言葉が抜けず、おむつが取れないことなどを理由に、長男の腹を踏みつけるなどして急性硬膜下血腫と肋骨(ろっこつ)骨折などで1カ月の重傷を負わせた。

判決言い渡し後、福渡裁判官は両被告に声をかけ、「人間として親として成長しないと、同じことが繰り返される。拘留中に考えたことを忘れず、更生することを望みます」と説諭した。【弘田恭子】

毎日新聞 2007年11月9日


  その反面 親に不満があって家出した少女を自宅に連れ出してデートしただけで 会社員が懲役6年  少女を監禁したわけでもないのに  このわけの分からん判決を下した 裁判官 末期がんでご臨終願いたい!!!!  

このニュースを聞いたとき本当に 真面目に悲しくなった。  

  こういう 被害者のいない性犯罪が重く罰せられるということは 奴等は、 みせしめ をやっているとしか思えない!!!!

  自民党も 裁判官も気違いばかり で 止まった(命が)ほうが良い奴が非常に多い

マスゴミが広めたんだろうが!!!!!

【硫化水素】ムトウハップメーカー「ネットに怒りを覚える。このままじゃ潰れる」
1 名前: 夏音(長屋)[] 投稿日:2008/04/30(水) 04:07:00.67 ID:vEErdyrA0
硫化水素自殺防げ 薬剤業界、販売自粛検討

硫化水素による自殺が止まらない。29日も死者が相次いだ。どうすれば自殺に向かおうとする人を
引きとめられるのか。周囲の人の「巻き添え」はどう防げばいいのか。模索が始まっている。

硫化水素による自殺の特徴は、手法が似通っていることだ。インターネット上の掲示板や自殺を扱うサイトで情報を得ている可能性が高い。

神奈川県警サイバー犯罪対策センターは、今月からガスの発生方法を掲載したサイトを探し、
運営者やプロバイダーに問題となる部分の削除を求めている。自殺しようとする人に
情報が届かないようにするためだ。25日までの削除数は13件にのぼるという。

プロバイダー大手「ニフティ」は、警察などから具体的な情報があった場合に限り、
掲載者に記述の再考を促すメールを送っている。担当者は「表現や通信の自由を尊重する必要もある。
一方的に削除できない」。こうした規制を免れるため洗剤の商品名の一部を変える書き込みもあり、
「いたちごっこ」が続く。


「自主規制」も始まった。ネット通販大手「アマゾンジャパン」のサイトでは今月中旬、洗剤などの販売を休止した。
約2万3千店舗がネット上に出店する「楽天市場」でも、洗剤などの取り扱いを中止する店舗が出ている。

全国医薬品小売商業組合連合会は、該当する商品の販売自粛を検討している。
創業以来約100年、該当商品が主力だった中小メーカーは「このままでは死活問題。
自殺方法を書いているネットには怒りを覚える」。商品の成分を変えるには多額の費用がかかるため難しいといい、
今月末、「他のものとは絶対に混ぜないでください」と書いた赤字の注意を張った。
幹部社員は「逆に混合を誘発することになりかねないと迷ったが、現状を考えて苦渋の決断をした」と話す。


http://www.asahi.com/national/update/0430/TKY200804290265.html

■はあ?  硫化水素で自殺者が相次いだのは マスゴミの宣伝効果が大きかっただろうが!!!

 実際、完全自殺マニュアルを持っている自分も マスゴミの硫化水素自殺の報道を聞く前に 硫化水素で自殺できるなんて 知らなかったし

 自分で宣伝しといて なんでもかんでも ネットのせいにするばかり

マスゴミにも 怨念 を感じるよ!!!!

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。