

神戸新聞もゴミ売り毎ゴミと同類

 なんだこれ?(怨)
規制推進派の工作情報の垂れ流しではないか!!!
神戸新聞もくたばれ!!!
 相変わらず被害という言い分も当事者の気持ちは無関係に垂れ流してやがる!!!


神戸新聞

http://www.kobe-np.co.jp/shasetsu/0001370870.shtml

社説

児童ポルノ/規制強める法改正を急げ


児童ポルノの被害が深刻になっている。今年上半期に全国の警察が摘発した児童ポルノの製造、提供事件は、
前年同期より17%増の三百七件で過去最悪になった。
警察庁は、インターネットを通じて流通し被害が拡大した、と指摘する。より問題なのは警察の摘発対象に
ならない形で、ネット上に流れている画像が多いことだ。規制強化を急がねばならない。
児童買春・ポルノ禁止法はあるが、処罰の対象は、児童ポルノの製作や販売だ。販売目的ではなく個人が
所持している場合の罰則はない。このため、インターネットを通じ日本から国境を越えて画像が流出する
ケースが後を絶たない。
主要八カ国(G8)で児童ポルノの単純所持を禁じていないのは日本とロシアだけで、今春にはシーファー
駐日米大使が日本の法規制強化を要請した。もはや看過できない事態といえる。
ネットのポルノ画像が問題なのは、一度出回ると複製が繰り返されるからだ。削除されたはずの画像が別の
サイトで流されることも珍しくない。画像を一度ネットに流された子どもは、自分の画像を見た人がいるかも
しれないという恐怖をいつまでも抱いて生きていかなければならない。最近は乳児に暴行を加える様子を
動画で流すなど極めて悪質なサイトもあるという。
先の通常国会では、自民、公明の両党が児童買春・ポルノ禁止法の改正案を提出し、継続審議になっている。
「自己の性的好奇心を満たす目的」で十八歳未満の児童の写真を所持した場合、一年以下の懲役などを科す
内容だ。ネットの接続業者にも画像の拡散を防止し、捜査機関に協力する努力義務を盛り込んでいる。
しかし、単純所持の禁止について問題点も指摘されている。迷惑メールで一方的に送りつけてくるケースも
あり、意図しないで閲覧してしまう可能性があるからだ。
民主党も法改正を検討しているが、所持一般を処罰することには慎重論があり、有償や複数回の取得行為に
限定すべきとの方向で話し合っている。
それでも規制強化では一致している。与野党で十分に論議して接点を見いだし、臨時国会での成立を目指
してほしい。
大事なのは子どもの人権を守ることだ。もちろん国際的な規制強化の要請にも応えねばならない。悪質な
画像が日本国内から流される状況を改めたい。
実効性のある法改正が必要だ。

(8/24 09:03)




あきれるほど遠回り

  
..続きを読む

さよなら北海道

20080815190008
20080815190003
生きているうちに絶対に一回は行きたかった北海道をマイカーでドライブするということが出来て本当に良かった。 これで人生の(一つの未練)が達成出来た
本当に良いところだった また機会があれば次は冬に行きたい さらば北海道

北海道青少年束縛(合法範囲縮小)条例

20080813203417
魔界塔士サガの神のように

あと僕は子供の時(ほうりつってえらいひとがぼくらをゲームにしてたのしんどるんかな?)と微かに考えたことがあるが意外と外れではないかも? まあ生きてるうちに北海道に行けたことは本当に良かったのだが 帰ったらパソコンから更新するよ 今の監視のうるさいネットカフェでは多分僕の覗いたサイトも店員にばれてるだろうな

二年ぶりのネットカフェ しかし

20080812032808
クルマばかりで寝るのもどうかと思うので今日はネットカフェで仮眠した。
また試しに北海道で♯9dreamを聞いたらここまで来といて四国に戻りたくなってしまったのでパソコンの液晶画面で持ってきた過去の四国の四万十町の車載動画のDVDーRで四国を懐かしむことにした しかし話には聞いていたとおり最近ネットカフェの監視もうるさくなってしまったな。 北海道の青少年条例も舐め腐っているな ニコニコ動画で過激な動画を見ようとしたら最初は見ることが出来たが後でフィルタリングに遮断されてしまった この怒りは寮に帰ってから続きを書こう くたばれ! 青少年条例! フィルタリング!

北の果て

20080811114425
20080811114422
日本の北の果てに着いた 北海道は広いな

人生初の北海道

20080810125914
20080810125912
20080810125909
20080810125906
遠かった
やっと人生初の北海道に辿り着いた
生きているうちに絶対に一回は行きたかった。
これから稚内を目指す

疲れた

20080809170922
 1日の半分以上を高速道路で過ごすのはさすがに疲れた 明日の朝北海道に渡る予定

東北も広い

20080809154435
20080809154432

北海道を目指して

20080808234831
行ってきます

今晩から北海道に向かう

  今晩から盆休みを利用して生きているうちにどうしても1回はいきたかった北海道に自動車で向かいます。

世の中大変な状況なのはわかっていますが、しばらく当ブログは政治的話題の日記は、あまり書かなくなります。

 無事今住んでいる関西地方に帰ることが出来たらこれからの人生は、絵に力を入れたいと思います。   紅葉ドライブはニコニコ動画やYOUTUBEで我慢しようと思っています。

  最近は毎日絵の漫画デッサンの練習をしています。
仕事帰りだと腕が痛くてつらいですけど

 絵描きソフトSAIもダウンロードしました。 
来月試用期限が切れたら、有料で購入します。

 ひぐらし叩きへの(大いなる怒り!!!)

  ここの規制派勇者愚民の書き込みに僕は大いなる憎しみを抱いた(怨)

  前にひぐらしの音楽は良いという感想日記を書いたときは、知らなかったけど今更にしてまたひぐらしがマスゴミに叩かれていることを知った。

  まあひぐらしに限らず GTA叩き にも大いなる憎しみを抱いているけど

 父親を殺した少女がひぐらしの漫画を持っていたからと言ってその漫画が原因と決め付ける印象操作工作マスゴミはホントにええ加減にせえよ!!!

  これだけ表現者を舐めるような真似しておきながらマスゴミはなんの罰もなくのうのうとインチキ報道繰り返すのはどう見ても不公平なんだよ!!!!

 法律によりドイツみたいにMANHUNTみたいな過激なゲームを発売しただけで逮捕されるようになったとして、MANHUNTみたいな過激なゲームをつくった人販売した人購入した人が逮捕されるようになったら、これはそんな法律をつくった政府それを後押ししたマスゴミこそ罰を受けるべきだ!!!!
2008/08/08 18:45怒りページ上部へ▲

また工作ニュース

児童虐待、過去最悪=ポルノも最多更新-上半期まとめ・警察庁
(時事通信社 - 08月08日 08:01)

日記を読む(15)日記を書く

 今年1-6月に全国の警察が検挙した児童虐待は、前年同期比8.7%増の162件だったことが7日、警察庁のまとめで分かった。被害児童数も5.7%増の166人で、いずれも上半期では、統計を取り始めた2000年以降で最悪となった。死亡した被害児童は61.1%増の29人だった。



 児童ポルノ事件も、検挙件数が17.2%増の307件、身元を特定できた被害児童数は36.4%増の165人となり、最多を更新。背景について、同庁は「複製が容易で、劣化もしないデジタルメディアの普及が一因」としている。



 少年が主な被害者となった刑法犯事件は、12万8500件で7.8%減った。しかし、殺人(未遂を含む)は86件で26件増え、半数が未就学の児童や乳幼児だった。高校生の殺害が11件増の16件と目立ち、愛知と京都で5月、下校途中や深夜外出中の女子高生が殺された事件などがあった。



 児童買春の検挙は26%減の523件、被害児童数も28.3%減の439人だった。


<児童ポルノ事件も、検挙件数が17.2%増の307件、身元を特定できた被害児童数は36.4%増の165人となり、最多を更新。背景について、同庁は「複製が容易で、劣化もしないデジタルメディアの普及が一因」としている。
 ■ここで言う被害とはそのモデルとなった18歳未満の意思に関係なく必殺の(撮影自体が虐待)が大前提という定義であることを忘れずに

 18歳未満というだけでモデルの意思関係なく撮影同意の有無関係なく撮影そのものが虐待という定義は明らかにおかしい。
 児童ポルノ法は人を性犯罪者のレッテルを貼るための法律でしかない!!

 このニュースも間違いなく児童ポルノ法改悪推進派に有利にもっていくための悪質な印象操作であることを忘れずに

  しかし検挙率の増加を規制範囲の拡大に利用するのはどうみてもおかしい。
逮捕者が増えたと言うことは、それだけ 規制が効果があるということなのに

 < 今年1-6月に全国の警察が検挙した児童虐待は、前年同期比8.7%増の162件だったことが7日、警察庁のまとめで分かった。被害児童数も5.7%増の166人で、いずれも上半期では、統計を取り始めた2000年以降で最悪となった。死亡した被害児童は61.1%増の29人だった。

 ■児童虐待も許されないことだが、これも定義の変化で統計が変わったのではないのか
たとえば昔は体罰が正当化されていたが今では問題視されるようになったなど

 昔は、平気で殴る蹴るなど学校でも家でもあったし
僕自身も小学、中学の頃先公に殴られて数年後後で思い出して怒りしたこともある

  時事通信社もゴミ売り、毎ごみと同類の規制推進派マスゴミなんだな!!!!

少年少女による犯罪も昭和三十年代がいちばん多かったのに、校内暴力は昭和五十年代なのに、団塊やその兄貴分の年代、そのジュニア世代には不良が多かった。それなのにメディアの情報操作により今の大人しい少年が悪のレッテルを貼られているのが我慢ならない!!!!

 僕は規制推進派への怨み忘れないからな(怨)

明らかにやりすぎタバコ増税

(2008.7.25)

 ニュース記事の引用は後にして

 タバコを500円台にまで増税は明らかにやりすぎ

僕は、たまにしかタバコは吸わないので さほど経済負担は大きくならないがさすがにやりすぎ

  ミクシイ日記にも愚かな日記が多すぎた

タバコの嫌いな人はタバコ増税ざまあみろもっとやれ

タバコ好きな人でも タバコを増税するぐらいならパチンコを増税しろよとか酒を増税しろよ

僕は、生け贄論が大嫌いである

○○を規制するぐらいなら××を規制しろよという類のイケニエ論が!!!!!!

 ガソリンの暫定税率に怒っておきながらタバコ増税ざまあみろと抜かす奴は所詮自分の好きなものは規制するぐらいなら自分の嫌いなものを規制しろというイケニエ屋である!!!!

8月2日追記
【コラム】 日本の税率は安い?世界のたばこ価格事情
(R25 - 08月02日 10:02)

日記を読む(8)日記を書く

7月18日、自民党税制調査会がたばこ税を大幅に引き上げる方向で検討に入ったという。1000円説や500円説も出て物議を醸している。これらの大幅増税案、諸外国に比べて日本のたばこは安く、税額も低いことから出てきた話らしい。でも日本のたばこ、本当に安いのだろうか。さっそく財務省主税局による、先進国の主要紙巻たばこの税負担率比較データを見てみた。イギリスのベンソン&ヘッジス、約1200円。フランスのゴロワーズ、約770円。高っ! アメリカは、州税、市税(一部)が異なる(連邦税は一律)ため場所によって値段は異なるが、ニューヨークではマールボロが約800円。同種のたばこではなく物価水準も異なる国の比較なので一概には言えないが、それでも確かに日本のたばこは安いようだ。なぜ!?

「理由はいろいろあると思いますが、たばこ税に対する考え方が国によって違うのも原因のひとつでは?」とは、『オカネとウソの論理学』(ライブリー・パブリッシング刊)の著作もある税理士・柳澤賢仁さん。

「各国の国民性によって違いがあるはずですが、諸外国のたばこ税が日本に比べて高いのは健康への影響など喫煙規制の世論形成が色濃く反映された結果だと思います。それに比べて、これまで日本ではそういった世論が弱かったのかもしれません」(同)

たばこ税も喫煙規制強化のグローバル・スタンダードに乗っかっちゃえってこと?

「でも今回の自民党税調の増税案は消費税値上げの代案のようで、やや乱暴な印象も受けます。日本学術会議によると、医療保険費や火災など喫煙による経済的損失は約7兆3000億円と試算されるようなので、その損失補填に増税が不可欠で、かつ、たばこ税をそのための目的税として使うのなら、個人的には納得できなくもありませんが」

増税によって税収が増えるという試算もある一方で、いやその逆だ、という予測もある。実際、過去にも増税を繰り返してきたけど、税収はほとんど増えていないという。今回はどうなるのか…。
(R25編集部)

  

たばこの大幅増税に反対する会社の取り組みについて
http://www.jti.co.jp/JTI/attention/about_action_080701.html

タバコ嫌いなのは自由だがだからと言って自分が嫌いなものなら生贄にするという考えは嫌いなので自分も反対しよう。

秋田でも(逆割れ窓理論)的な出版規制  2004年の東京都青少年条例改悪利き騒動の再来

 なんだこれ? 今まで何回も青少年条例は全国で改悪されて来たというのにまだこれでも足りないのか?
  今まで青少年条例は、何度も何度も改悪され続けて規制が強化されることはあっても規制が緩和されることは決してなかった。
  
 いつまで次々と18歳未満から(合法範囲)を縮小すれば気が済むんだ!!!


 ひとつの規制が更に大きな規制を呼ぶのはどう見ても(逆割れ窓理論)である

<【 有害図書不扱い3つ星 】
 秋田県PTA連合会と同県高校PTA連合会が、青少年有害図書を扱わない書店、有害図書の区分陳列を徹底している書店を「スギッチ花まる本屋さん」として星印で格付けする運動を始めようとして問題になっていることが24日の日書連理事会で秋田組合から報告になった。

 秋田組合和泉理事長の報告によると、PTA連合会が進めようとしているこの運動は、有害図書から青少年を守るためとして、区分陳列の徹底、不扱いに賛同する書店、コンビニなどを審査し「スギッチ花まる本屋さん」として3つ星、1つ星で認定するもの。

認定店舗にはステッカーを表示し、PTA会報、広報紙、ホームページで広く紹介するという。

 和泉理事長は「6月30日の地元紙に大きく報道されたあとになって、7月2日に秋田県生涯学習課から説明があった。

秋田県は昨年県条例を改正したばかりで、書店組合は不健全図書類の区分陳列に協力してきた。

書店に相談のないまま今度の話が進められたことは、書店を軽視するもの。

格付けは営業妨害にもなりかねない。

8日に秋田組合緊急理事会を開き、書店から認定申請はしないことに意思統一した」と、これまでの経緯を報告した。

 理事会では「地域によっては『少年ジャンプ』でも有害図書に指定されかねない」「(不健全図書を販売すると)青少年を守らない書店という烙印を押される。

書店は経営ができなくなる」「秋田から全国に運動が広がらないか」などの発言が相次いだ。

 大橋会長は「魔女狩りの雰囲気があり、見過ごせない問題」と述べ、当面、事態の推移を注意深く見守っていくことになった。



引用ここまで URL http://www.shoten.co.jp/nisho/bookstore/shinbun/view.asp?PageViewNo=6613

 この規制は非常に汚いぞ!!!
20080607013633.jpg

 秋田県のPTAが独自の基準で、書店が「健全」であるかどうかを審査し、格付けするという方針を具体化させたこと。もう一点は、「有害な図書」を扱っているというだけで、「健全な」書店に比べて低いランク付けをされかねないということ。そして、「有害図書から青少年を守るため」といういつもの大義名分に基づく理由づけによって、「有害」バッシングが進められようとしていること。

せこいね(怨) 汚いね(怨)
  今度は、PTAとか(自称正義の組織)が18歳未満に読ませたくない本を扱っているというだけで(青少年を守らない店)というレッテル を貼ろうと言うのは!!!  規制派は、自分の気に入らない表現を取り扱う人を 悪者のレッテルを貼る合法虐め主義の腐った連中である。
  それこそ18歳未満に合法虐めの教訓を与える貴様らこそが有害な存在である!!!!(怨)

今回の審査基準は、これまでの程度とは、違う。
 何しろ、地域によっては、少年誌基準によって明確に性的表現の規制をしていると考えられる「少年ジャンプ」でも、有害図書になりかねないという状況なのだから、より性的な表現が多い青年漫画誌やコミックス、グラビア等の写真集を扱うことが、審査者側にどのような印象を与えるかは、すぐに想像がつく。 (なぜならこういう連中はこれらの内容を18歳未満に読ませたくないのだから)


そして、審査の結果は、PTAという巨大で知名度のある組織体によって、大々的に周知されることになってしまい、書店にとって、深刻な打撃になる危険性も否定できない。
  県の書店組合が、緊急理事会を開いたという報道からも、事態は潜在的な深刻さを意味している。  もちろん、書店が扱ってくれなくなってしまっては、出版物は売れなくなるので、出版社側にとっても表現者にとっても事態は深刻であり、出版物が書店に並ばなくなることは、当然読者の側にとっても重大な問題になって来る。

 個人や少人数のグループが勝手に格付けしたのではなく、PTAという誰もが知っている全国規模の巨大組織が開始してしまったことなので。PTAは全国組織なわけですから、この審査の流れが全国に波及していく可能性は充分にある。

いわゆる法的な規制ではないのだが、これも全然油断できない。
  2004年の東京と青少年条例改悪騒動の再来かもしれない。
あのときも、東京の青少年条例で包括指定制度が出来ただけで全国で出版できなくなると一部では騒がれていたので

  逆割れ窓理論の側面を持つ 青少年条例というか 都道府県に人を裁く権限を与えるからこんな規制がエスカレートしてしまったと言える。
 法律だけでも既に逆割れ窓理論なのに、都道府県条例は、法律以上にまともに審議されずにすんなりと成立し続けているから 青少年条例自体なくさないと 今後も表現規制や18歳未満が合法的に出来る行動範囲が次々と縮小される悪循環は続く。

左利き右弾きギタリストより右利き左弾きギタリストの方が興味ある

  左利きでも左利き専用のギターが少ないことを理由に右利きギターをそのまま右弾きしている人が多い。
  そのためバンプオブチキンの増川も左利きとは知らなかった。

  反対に今井寿のように右利きだけどギターだけはレフトハンドモデルを左手で弾いている人も例外として存在する。

 僕は、左利き右弾きギタリストよりも右利き左弾きギタリストの方が興味がある。

 なぜかと言えば見た目がカッコイイと言うのももちろんだが周囲の風潮にとらわれずに自分の使いやすい手で弾いているという部分が尊敬出来る。
   左利きで左専用楽器の少なさを理由に楽器だけ右利きにしている人が多すぎると言うのに

 もちろん左利きでも右手の方が弾きやすいからという理由で右弾きギターを使うというのなら同様の理由で分かるけど
   楽器の少なさを理由に右手で割り切るというのは左利きとしては、寂しすぎる!!!

  もちろん右利きギターをそのまま逆さにして左弾きする人もジミヘンのように弦を逆に張り替えて改造して左で弾く人にも十分興味はある。 たとえ楽器自体は右利き専用でもちゃんと自分の使いやすい左手で弾いているからだ。    
  左利きギターなんて少ないからギターだけは右手でやったほうがましだよ 左利き専用は高いしとか言って 左手でメロディーを奏でることを否定する奴には凄いムカつく「怒」!!!!!!!! 

  youtubeで極めて珍しい動画を見つけた なんとバイオリンを左手で弾いている人を 初めて見たよ  有名なチャップリンは左手で弾いていたと話では聞いたことあるけどまだ確認してない。

  下記の動画は左利き専用バイオリンなのだろうか? 
バイオリンとか礼儀作法にうるさい楽器を風潮に関係なく自分の使いやすい左手で弾くというのは尊敬に値する。
  オーケストラでは左利きは否定されているらしいが、そんな左利きを否定するオーケストラなんぞ見に行きたくもないね!!!!!  僕はバイオリンやチェロ、ビオラのような楽器の音は大好きだが礼儀作法には微塵も興味がないので  バイオリンの音さえ出れば 骨組みのエレクトリックバイオリンだろうが ギターシンセサイザーでギターからバイオリンの音が出ようがパソコンの打ち込みから生バイオリンのサンプリング音源が出ようが全然構わない
  左利きを排除するクソ礼儀作法なんかさっさと世界中から消えてなくなれよ(怨)
  左利きも右利きも認めるのが一番だ。
  今の時代のサンプリング音源の技術はなかなか素晴らしいと思う。
礼儀作法関係なくパソコンからバイオリンなどの音を出せるからね


あとバンドで言えば右利きギターばかりはもちろん腐るほど見飽きたが(特に左利きでも楽器の少なさを理由に右利きギターに割り切るのは寂しい)
  反対に左利きギターばかりが必ずしも良いとは思わない。

 バンドに限っては、左利きギターばかりよりも右利きギターと左利きギター(別にベースでも構わない)が両方いるのが一番カッコイイと思う。
 左利きギターが左を向いてて右利きギター(ベースでも良い)が右を向いてるのが一番カッコイイ

  ビートルズに例えるとジョンのギターが右を向いてポールのベースが左を向いてるのがカッコイイ

  19(既に解散したけど)やゆずのような2人組みでアコースティックギターを弾く場合片方が左利きギター片方が右利きギター使ってたらなかなか味があっただろうな


(両利き)なんてありえない

 自分のことを 両利き だという人もいるけど そんなことあり得ない

 左利きでも箸とか文字は右手使いに矯正(強制)されただけだろ?

両利きではなく 左右の手で 役割分担しているだけではないか!!!!
  両利きという言葉を聞くとかなり不快になる!!!!

  僕自身は左利きだけど子供のとき一部右手使いに矯正「強制」された結果ある程度は右手も使えるようになった。
  箸は2003年無理やり練習して左使いに戻したけど あるとき左手を怪我したとき右手も普通に使えたのでそれは良かったけど
  僕の場合は、両利きではなく 右手も使える左利き だと思う。

また右利きでも器用な人もしくは左利きに憧れて左手使いを練習した人もなかにはいると思う。
  右利きで左手もある程度使える人は 左手も使える右利き だと思う。

  左利きの場合はくだらないマナーとか礼儀作法の押し付けで一部右手使いを強制された場合が多いけど 右利きでも一部の動作は左手でやるという人もいる。

  右利きだけど利き腕の右手でペンタブレットで絵を描くのでマウスは左手で使うとか オナニーは左手だとか

  また利き腕と利き足が逆の人もいるそうだ。 人それぞれなんだな
  
  やっぱりしつこく言うけど自分の使いやすい手で使うのが自由で良いはずだ
右利きも左利きも困らない社会であるべきだと思う。

利き腕と人間性は関係ない

 僕は、左利き差別に怨念を持つ者だということはこれまで何度も書いた。

  左利き差別は激しく憎むが左利きだから味方、右利きだから敵とも限らない。

 左利きでも右利き社会に対して「右利きがスタンダードだから仕方ない」と左利き差別を正当化している人もいる。
 また左利きであることに対してただ不便と思っている人もいる。

 僕は左利きでも左利き差別に疑問をもてない左利きの人間には興味がない。

皆と違うと逆に自分を責めるマゾヒストの左利きは何かあっても助けたいとは思わない。
  また左利きでありながら自民信者の左利きは勇者愚民の右利きと仲良く倒壊ビルの下敷きになってくれても助けるつもりはない
  左利きでもマナーだからと箸を右で使っているのは偽善に見える。 左で箸を持ったら(不作法)だとか決め付けやがった奴タイムマシンでもあれば過去に戻ってそいつを虐待してやりたいな(怨)
  
 左利きの左手は右利きにとっての右手に該当するんだよ!!!!!
左利きを見下す自称礼儀の良い奴利き腕の反対の左手で箸持ってみろよ!!!!  左利きなのに無理やり右手で箸持たされた左利きの苦痛を一旦考えろや(怨)

  肩がぶつかる? ぶつかろうがお互いの利き腕を尊重しながら食事したほうが気持ちの良い食事だと思うけど  また集団で食べるのが必ずしも良いとは限らない
 家族皆で食事するのが必ずしも和むとは限らない たとえ家族団らんであろうがその家族が(合法虐め的なマスゴミのニュース)を見ていたら気分が悪くなるし
  それだったら食事は独りで食べたほうが断然美味しい。
 肩がぶつかる? それは左利きにとっても同感なんだけど 右利きのほうが人数的に圧倒的多数だから 左利きが排除されるんだろ?  
  右利きも左利きもどっちも認めれば済む話なのに 左利きだけがマナー悪いと叩かれるのは明らかな(公認の差別)だ!!!!   左利きと右利きの人が肩は隣接しながらも仲良く食事しているのを見たことあるよ!!!  こういうときはお互いに気を使えば済む話ではないか!!!
   左利きでも右利き社会に疑問を持てない人、反対に同じ左利きを「右利きにあわせないのが悪い!!」と叩く奴なんかくたばってくれてもいいね  


 反対に右利きでも左利きに憧れている人もいるし右利きでも合法虐めが嫌いな人は(左利き差別)に対して嫌悪する人もいると思う。
  右利きでも 左利きも右利きもどちらも認めてやれば良い という考えを持つことが出来る人は素晴らしいと思う。
  そういう右利きの方がマゾヒストの左利きより断然尊敬できる

独りで花火動画

 ついさっきまでどこかで花火大会の音がしていた。
僕は一緒に花火を見に行くような本音を打ち明けられる友達がいないのでとりあえずニコニコ動画で我慢した。
 過去には独りで花火のDVDを身ながらビール飲みながらさやえんどうスナックをつまみにして夏気分を味わったことあるがむなしすぎて自分を姿を笑った。(なんという根暗)

どうでもいいんだろ? だったら自分に関係ない事件で(犯人許せない)とか演技するなよ!!!! 勇者愚民(怨)

 表現規制についても別に俺はひぐらし興味ないからひぐらしが規制されようがどうでもいい

俺はGTA興味ないから規制されようがどうでもいいと抜かす奴がいる。

  俺は興味ないから俺の興味のない表現が規制されようがどうでもいいということだろ?
俺が損しないことなら他人がどうなろうがどうでもいいということなんだろ?

 

  日本人は、俺に関係ないから(どうでもいい)という奴が多いけど、その反面 全くみず知らずの犯罪のニュースで誰かが犯罪者として逮捕されたときだけ (犯人許せない) (こんな奴は死刑だ) と こういうときだけ正義の勇者になりやがる!!!!(怨)
なんでだろう? 俺に関係ない奴がどうなろうが知ったこっちゃないが本性のはずなのに?
現実の人間は誰も傷つけなくてもMANHUNTやGTAのように俺の興味のないゲームをつくった人が人格破綻者としてドイツのように牢獄送りになろうがどうでもいいんだろ?
  過激なゲームをつくっただけで逮捕されて逮捕された表現者のことを惨いと同情することが出来ないんだよな?

  要するに 誰かを悪者にして その悪者を叩く正義の勇者になりたいだけだということだろう

ということで 勇者国民(勇者愚民) はよう死ねや ボケ(怨)  
20080617175519.jpg
2008/08/02 18:08虐めページ上部へ▲

逆割れ窓理論

 割れ窓理論と言って小さな犯罪を放置していたらやがて大きな犯罪に発展していくので軽犯罪を徹底的に取り締まることが治安回復にいいという権力者にとって都合のいい理論があるが 

 最近の日本政府の罰則範囲拡大スパイラル「犯罪に該当する項目拡大スパイラル」は(逆割れ窓理論)だと断言する。
  児童ポルノ法つくってもそれで満足せずそれによってかつて合法だった行為が法律が変わったことによって非合法になり逮捕者が増えて当然、しかも逮捕者が増えて満足かと思いきや逮捕者の増加を理由にますます犯罪に該当する項目を拡大する。


 割れ窓理論は政府が犯罪者に対して使う言葉だが僕が思いついた(逆割れ窓理論)は、政府による割れ窓理論である。
