スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

存在しない女とどうやって結婚するんだよ!!!!!!

日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動実施中
(GIGAZINE - 10月28日 10:40)

日記を読む(45)日記を書く



「もはや、僕たちは三次元には興味がありません。できるならば、二次元の世界の住人になりたいとすら考えています。しかしながら、現在の科学技術ではそれは実現されそうにはありません。そこで、せめて二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことはできないでしょうか?もし、これが実現したら企画者は、朝比奈みくると結婚する予定です」ということで、署名プロジェクトが行われているようです。

詳細は以下から。
二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい - 署名活動するなら『署名TV』
http://www.shomei.tv/project-213.html

署名の概要によると、「二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことを目指しています」となっており、カテゴリーは「人権」、目標署名数は「1,000,000」で、この記事を書いている時点での署名数は「27」となっています。

署名してくれた人のコメントを見てみると、


・・・戸籍にも載せるんですか?


戦艦長門は俺の嫁、あと建造物や人工物のとの結婚も・・・・・認められた例はないけどさ


三次元はろくな女がいないから大賛成。


なのはさんは俺の嫁


昔から二次元の人しか好きになれなくて
今、本気で好きになった二次元の人が居ます。
たとえ架空の人物であっても人を好きになるのには変わりない。
是非ともこの制度を法的で認めて欲しいので署名します。


書面上では結婚した訳だが、やはり法的にも認めて貰いたいものだ。


私は「月姫」のアルクェイドと5年前から結婚しております。
もはや私に迷いはありません。
彼女と一生共に生きていきます。
二次に生きる者の一人として、この運動を応援したいです!!


かぶったら重婚?早い者勝ち?税金どうしよ。

などなど、さまざまな業が渦巻いています。志を同じくする人は署名してみてはいかがでしょうか……。


  ■呆れた!!!  存在しない2次元の女とどうやって結婚するのか疑問である!!!
 物理的に不可能ではないか!!!!!
これネタで言ってるのかと思いきやどうやら本当のようだ!!!
  それこそ2次元と現実の区別は付いているのか? と疑問に思ってしまう

 さて前から思っていたことだがく2次元オタクは、「3次元の女なんか興味がない」と言う。
本当なのか?
  一概に嘘と決めつけるつもりはない。  嘘の場合もあると思うし本当の場合もあると思うので 人それぞれ で間違いないだろう。

 実在する女に持てないから無理やり強がりで言っている人もいるだろうし、本当にマンガやゲームの女しか興味がないという人もいるだろう。

 僕はと言えば、2次元も実在する女も両方とも好きである。
一時期は同級生にあんまり可愛い子がいなかったのでゲームや漫画の女の方が好きな時期もあった。
 確かにマンガに出てくる女の子には実在する子にはない可愛さがあると思う

 しかしかわいくても実在はしないので一緒に触れることができないのが残念である。
 目の大きい漫画の女の子もかわいいけど、そういうデフォルメの大きいキャラよりも零 紅い蝶の澪、繭のようなリアルな2次元の方が好みである。

  2次元オタクそのものを人格批判する気はさらさらないけど許せないのは、2次元さえ良ければ実写の規制はどうでもいいという2次専達である!!!

  児童保護児童保護と軽々しくほざいて3次元の18歳未満のヌードを規制する児童ポルノ法を肯定する奴は、敵である!!!!!
 またそんな生贄論しか持ち出せない奴に 「3次の女など興味ない」と上から見下すような態度で、本物の10代の少女をブス呼ばわりされるのも怒りを感じる!!!!!!

 ニコニコ動画でU-15の動画を見ていても「3次なんか興味ない」というコメントがあったが、「ではわざわざ見に来るなよ!!!!!」としか言いようがない
  興味がないのなら見に来ないはずだが、見下すのが楽しみで見に来たのか? それとも本当は実在する女の子に興味はあるけど自分が持てないので 焼きもちでわざわざ「3次など興味ない」と言いに来たのか?  多分この人の場合は、後者だろう。  興味なかったら見に来ないはずだが


 個人的な話だが、目の前のパソコン画面では、実写で手元には漫画を読みながら2次元と3次元、両方のお世話になることもある。
スポンサーサイト
2008/10/29 10:08怒りページ上部へ▲

解散先送りはまずい

政権選択 首相 求心力低下も 解散先送りの情勢
2008年10月28日 紙面から

 政府・与党内の衆院解散論が急速に勢いを失った背景は株安・円高の悪循環への国際対処を優先し、政治空白は回避せざるを得なくなったためだ。しかし、総選挙実施を前提に政権を射止めた麻生首相が解散を先送りすれば、自民党内や公明党に対する求心力が一気に弱まる可能性もある。加えて、民主党は徹底審議路線に転じた。解散を回避しても麻生政権は大きく揺さぶられることになる。 (清水俊介)

 政府・与党内の解散先送り論は、先週末の二十四日に株価が約五年五カ月ぶりに八〇〇〇円の大台を割り込んだことを受け、急速に台頭した。

 麻生首相は二十五日に北京で「国内的な政局より、国際的な役割を優先する必要性を感じた」と発言。これにより、首相は金融危機に対する国際的対応を衆院解散よりも優先させる意向との受け止めが一気に広がった。

 早期解散論を唱え続けてきた細田博之幹事長も二十七日の記者会見では、「(金融不安に対し)国際協調して有効な手だてを講じなければならない」と指摘。早期解散の必要性には言及せず、金融危機克服へ国際対処に全力を注ぐ方針を強調した。

 「解散したから、景気が悪くなったと批判される。先送りはやむを得ない」(幹部)など、解散先送りに理解を示す声の一方で、与党内にはなおも早期解散論を求める声もくすぶっている。早期の衆院解散・総選挙を前提に麻生首相を支えてきた自民党内に変化が起こる可能性もある。

 特に早期解散を求めてきた公明党はおもしろくない。北側一雄幹事長は同日の政府与党協議会で「首相の指示も法改正を伴うものは民主党の対応次第でなかなか実現できない。市場に悪影響を及ぼすんじゃないか」と発言。解散先送りに反発する民主党が抵抗戦術を強めれば、政権は身動きがとれなくなってしまい、景気動向にはかえってマイナスになるという趣旨だ。

 先送りによって、麻生首相への不信感が強まる可能性は否定できず、ある自民党幹部は「関係がこじれれば、その先の選挙にも影響してくる」と危ぐする。

 一方、民主党は解散先送りの情勢を受け、早くも態度を硬化させた。金融機能強化法改正案に加え、新テロ対策特別措置法(給油新法)改正案の月内成立も困難な情勢となったほか、首相と民主党の小沢一郎代表による党首討論の二十九日開催もこの日、見送りが決まった。

 自民党の参院重鎮は法案成立は「これから全部(衆院の)三分の二を使うしかない。大変な国会になる」と今後の国会運営を予言した。


http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/scope/CK2008102802000150.html

 ■自民党解散時期はコロコロ変えやがって!!!!!!
なかなか解散しないのも2005年自民なんかを勝たせやがった 勇者愚民どものせいだ!!!!
これだけ庶民を苦しめる政策をやった自民なんかを支持する勇者愚民どもは学習能力がなさ過ぎである!!!!!!!!!!
 勇者愚民本当に怨むぞ!!!!

 児童ポルノ法改悪議論の行方が非常に気になる!!!!
解散先送りということは下手をすれば強行採決の恐れもある!!!


さすが現実の暴力は肯定するくせに架空の戦争ゲームで投獄する気違い政府らしい判決である!!!  被害者なき犯罪で終身刑は異常に重すぎる!!!!!

ドイツの人食い事件、最高裁で終身刑の判決
(ロイター - 10月26日 16:43)

日記を読む(775)日記を書く

 [カールスルーエ(ドイツ) 24日 ロイター] ドイツの最高裁である連邦憲法裁判所は24日、「自分の人生を痕跡なく抹消してほしい」とした被害者を殺害し食べた男に対し、下級裁の判決を支持し終身刑を言い渡した。



 被告の男は2001年、インターネット上の掲示板を通じて被害者と接触。被害者の性器を切断して2人で食べようとする様子や、その後意識をなくした被害者を殺害する様子をビデオに収めていた。被告は後に、冷凍保存していた被害者の遺体の一部をキャベツやジャガイモと一緒に食べたとされる。



 2006年の公判では、被害者の希望に沿った行為とする弁護側の主張に対し、被告は精神病を病んでいたものの自らの行為を完全に認識していたとの判断がなされていた。


  ■なんで無理やり殺して食べた訳でもないのに終身刑にするんぞ!!! 調子に乗るな!!!!
  ドイツ政府 さすが架空の暴力ゲームを楽しんだだけで牢獄送りにするくせに現実の戦争の徴兵制度を肯定する ドイツ政府らしい判決だな!!!!
  
 ドイツ政府は、現実の暴力「現実の戦争」は肯定するくせに架空世界の戦争ゲームを楽しんだだけで投獄する気違いの暴力政府である!!!!!!!!

  18歳未満の意思は完全に無視されたまま、勝手に被害者扱いする淫行条例や児童ポルノ法と不治の病で苦しんでいる患者の自殺を助けただけで殺人罪や自殺ほう助罪で逮捕するのも質的に似ている

 淫行条例と自殺ほう助罪も被害者なき犯罪である!!!!

ありがた迷惑

 誰だか知りませんが同じ記事に何度も拍手する行為はおやめください イライラします

 http://zinruisaimetsubou.blog45.fc2.com/blog-entry-689.html
■こちらの下手な絵に前から何度も何度も拍手されていてうっとうしくなり最近公開停止したにも関わらずまだ拍手されます。  嬉しくありません。 しつこい拍手は簡便してください。

 覚えておいてください。  僕は一回の拍手は嬉しくて感謝しますが、しつこすぎる拍手は鬱陶しく感じます。
  

 ここら辺でその他のありがた迷惑の話をしよう
例えばジュースをおごってくれるのはありがたいけど、何にも聞かずにいきなり缶コーヒーをおごってくれたときは腹が立つ!!!!  しかもなぜか缶コーヒーばかり!!!!!
  過去1日で辞めた引っ越しやも 1か月で辞めた警備員のバイトも 2か月で辞めた派遣の仕事のときも

  なんでもおごればうれしいとは限りません。  僕がジュースをおごるとすれば「何がいい?」と聞きます。  缶コーヒーを飲むと口臭がひどくなりすぐ歯を磨きたくなります。  寒いから缶コーヒーがいいとは限りません。 個人的にはコーンポタージュの方が好きです。   
 あなたが缶コーヒー好きだからと言って相手は缶コーヒーが好きとは限りません。

 更に過去当ブログへのありがたくない拍手コメントも一部紹介します。

 期間工に赴任する前に実家の安物デスクトップパソコンから書いた記事に対して

< 05/26 19:27 非常に名残惜しいので 現状から見ると単純所持規制は通ると思う。政局次第では、ネット規制も通ると思う。勿論、自分は両方反対。 匿名希望   
  ■両方反対ならなぜ絶望的なことしか書かないのか?
反対する方法でも、規制推進派への怒りすら書かずにただ規制は通ると思う。 絶望しか書かないコメントもありがたくないです

こちらの記事へのコメントはもう削除しましたが、 (俺今日彼女と2人で花火を見に行きましたが)という内容でしたが、わざわざ彼女どころか友達もいないに近い状態の僕にそんなこと言ってなんになるんでしょうか? 何が言いたいのか!

 10月25日
文章を読まないで拍手されるのは嬉しくありません。  同一人物が何度も何度も同じ拍手するのは鬱陶しいです。
  よってへたっぴイラスト「切れる瑠奈」を削除させていただきました。
この記事を書いてからしつこい拍手はないでしょう!!!!!!!!!!
  読んでないか人の気持ちを無視してるのか?
2008/10/22 23:09怒りページ上部へ▲

 警察は嫌いでも報道に便乗して叩くだけの人間にはなりたくない

パトカー内で少女にみだらな行為、鹿児島県警巡査を逮捕
(読売新聞 - 10月16日 21:35)



 鹿児島県警は16日、パトカー車内で少女にみだらな行為をしたとして、鹿児島市小松原1、県警機動隊の巡査中馬(ちゅうまん)
健(たけし)容疑者(24)を、県青少年保護育成条例違反(淫行(いんこう))容疑で逮捕した。



 中馬容疑者は容疑を認めているという。県警は同日、同市の自宅や機動隊庁舎など4か所を捜索した。



 発表によると、中馬容疑者は8月17日午後4時半ごろ、同県薩摩川内(せんだい)市の九州電力川内原発の警備中、出会い系サイトで知り合った県内の無職少女(17)を携帯電話で呼び出し巡回用のパトカーに乗せ、市内の山中に移動し、車内でみだらな行為をした疑い。少女が18歳未満であることを知っていたと認めており、「妻以外の女性と関係を持ちたかった」と供述。犯行時は県警が貸与している「出動服」と呼ばれる紺色の服を着ていたという。



 県警によると、中馬容疑者は9月7日にもパトカー内で別の女性の胸を触り、県警が処分を検討していた。藤山雄治・県警本部長は「職員らに責任と自覚を強く促すとともに、規律保持を徹底し、県民の信頼回復に努める」とのコメントを発表した。


  ■僕は警察は原則嫌いだが、この件に関しては別に叩くつもりはない
 それとこれは話が違う

 警察嫌いな奴がこのニュースを聞いてわかったように税金泥棒だのいうだけは簡単である。
例え警察は嫌いでも 18歳未満と同意の性行為しただけで性犯罪者として逮捕される淫行条例そのものを批判するのであれば 報道に便乗して叩くべきでない

 しかしmixi日記を見ていると本当にただ報道に便乗して人を叩く奴が多いな!!!

 警察官が少女に淫らな行為 という見出しだけを見て 報道に便乗して叩く奴は物事の本質が見れていない
  叩きやすいときだけ叩くな 勇者愚民!!!!!!

 それにしても17歳と同意でエッチしただけで性犯罪者として社会的に抹殺する淫行条例は異常だな!!!
  

だから何? 禁酒法でも復活させたいのか?

アルコール、飲むほどに脳が縮小=米研究
10月14日12時15分配信 ロイター


 10月14日、米研究チームがアルコールは飲むほどに脳が縮小すると発表。写真は、9月にミュンヘンで開かれたビール祭り(2008年 ロイター/Kai Pfaffenbach)

 [ワシントン 13日 ロイター] アルコールを飲めば飲むほど脳が縮小するという研究結果が13日、明らかになった。米マサチューセッツ州のウェルズリー大学のキャロル・アン・ポール氏が率いる研究チームが、神経学の専門誌「Archives of Neurology」で発表した。
 研究チームでは、適量のアルコールにより加齢によって進む脳容積の減少を食い止めることが可能かを検証しようとしたが、結果は不可能だったという。
 同研究によると、生涯にわたって酒を飲まなかった人々が最も脳容積の減少が少なかった。続いて、過去に飲酒していたが今は飲まない人々、現在適度な飲酒をする人々、現在大量に飲酒する人々の順で、脳容量の減少の割合が少なかった。
 これまで、多くの研究によって適度の飲酒は心臓に良いとされてきた。

最終更新:10月14日12時15分


 ■最近ムカつくことが多いが、またこのニュースで憎しみが増した。
このニュースを妄信しているmixi日記にも怒りした!!!

 脳が縮小? そうか僕が絵が下手でいつまでたってもうまくならないのも酒を飲んでるからなのか?
文章の理解力が低いのも酒を飲んでるからなのか?
 事実僕は酒を飲んでいて頭が弱い
 しかしやはり素朴な疑問がある
酒も煙草もやっていて絵が上手い人もいるし学力の高い人もいる
  
今まで酒を生涯飲まなかった人でボケなかった人はいるのか?
 この研究が事実かどうかは僕には分からない   もしかしたら原発を正当化することが目的の二酸化炭素地球温暖化説と同類で何者かが酒を規制したいがために圧力をかけたのかもしれないし?

 酒の規制は絶対に許さないぞ!!!!
仮に脳が本当に委縮するとしてもそれが思考力に影響を与えるのか? そこら辺は研究しているのか?

 
人間よりイルカのほうが脳のシワが多く表面積が広いとのこと。

 一般的に判明していることは、脳の表面がシワだらけで表面積が多いほど賢いということです。が、それなら人間よりイルカのほうが賢いということになるわけだが?


 ◆今後アメリカ政府が禁酒法を復活させてその規制を世界に輸出するつもりなら政府くたばれと言いたい!!
  酒を飲む優しさのある人の方が酒は飲まないけど被害者のいない淫行条例違反で性犯罪者として逮捕されてマスゴミでたたかれた人を集団で叩きさらに本人に限らずその家族も性犯罪者の子供として集団で虐める奴より立派だけど  

 
  このニュースも説明が足りない
脳が委縮すると言うけど思考力への影響については一切書かれていない
  確かに酒を飲んだ時は思考力が低下することは僕自身身をもって実感している
この連休は酒を飲んだぞ ビールも日本酒も

こんなニュースを聞いたからと言って僕は死ぬまで酒を辞めるつもりはない!!
しばらくブログ更新しないつもりだったけどこんなふざけたニュースを聞いて黙っていられなかった!!!!
  酒を飲みながら眠るように死ねたらいいと思っている

  禁酒法復活は許さないぞ!!!!!!!!!!!!!!!

スポーツカー絶滅ではなく(スポーツカー生産中止)だろ!!!  絶滅を危惧するのなら車両が鉄くずにされて姿を消すことを嘆け! 

 スポーツカーの話は当ブログでは何回もしたけど再び言葉を変えて独り言をしたいと思う

巷のスポーツカー好きが言うスポーツカー絶滅だが改めて考えると非常に馬鹿げていると思う

 彼らが言うスポーツカー絶滅とは過去につくられたスポーツカーが廃車になってスクラップにされてなくなることを指しているのではなくて 生産終了 のことを指しているのである

  絶滅とはなんだろうか?
 種が滅びることである
  鳥類で例えるなら  ドードーリョコウバトは全ての個体が消えてしまったのでもう2度と見ることは出来ない

  スポーツカーの新車として生産されているクルマも過去につくられた車両も大分数は減ってしまったけどまだ絶滅まではしてない

 過去につくられた117クーペというスポーツカーもその車両は大半は廃車にされて潰されて鉄くずにされてしまったけど まだ絶滅はしていない(はずである おそらく数10台はナンバープレートがついたまま残っているだろう  初期のハンドメイドモデルも多分数十台は残っているだろう)

  スポーツカー絶滅を悲観しながら 1990年代につくられたシビック、インテグラ、シルビア、180sxなどの過去のスポーツカーをエアコンが壊れて修理に17万かかるからとか走行距離が10万キロ超えたからとか年数が15年落ちになったから とか距離が増えたとか古くなったからという理由だけで廃車にするようではスポーツカー絶滅を悲観するのはおかしくないだろうか

 2代目プレリュードクイントインテグラは実際に絶滅寸前である
  この2種のクルマは多分この日本でナンバープレートが付いたまま残っている車両は100台もないかもしれない?  2006年九州の鹿児島県まで行った時も全然見なかったし 今年の8月北海道の稚内まで行く時も残念ながら1台も目撃しなかった
  更に最近は2代目インテグラDA 3代目プレリュードすら滅多に見られなくなってしまった
  2005年には時折見かけることがあったが
 2007年ぐらいからDAインテグラすら滅多に見かけなくなってしまった
 これは多分100台はナンバープレートが付いたまま残っているとは思うけど
2004年は時折見かけていたスポーツカーもたったのこの3年ほどの間に滅多に見かけなくなってしまったのは誠に残念である
  
 日本人は修理で金かかるぐらいなら新しいの買った方がましという人が多いけど 覚えてほしいことがある  
  クルマは修理するよりも作る方が金がかかると
確かに大量生産されていたら安く売ることも出来るけど
  5ナンバーサイズの2ドアクーペは、その大量生産すらされなくなってしまっているので スポーツカーを絶滅させたくなかったら修理してでも残すしかない

 僕が言うスポーツカー絶滅と巷の自称スポーツカー好きが言うスポーツカー絶滅の定義は違う
僕の場合は、過去につくられたスポーツカーが廃車にされてスクラップにされて車両が鉄くずにされて本当になくなってしまうことである  
  彼らが言うスポーツカー絶滅とは過去につくられた2ドアクーペの車両が鉄くずにされて姿を消すことではなく、自動車メーカーがインテグラやセリカなどのクーペをつくるのを辞めることである
  スポーツカーをつくってくれなくなった自動車メーカーに怒りたい気持ちはわかるけど散々しょうもない理由で過去のクルマを軽々しく廃車にしておきながら スポーツカーつくってくれと嘆く姿も腹立たしい  

 皆がエアコン壊れたから 10万キロ超えたから古くなったからというしょうもない理由で廃車にしなかったらこんなに絶滅寸前になることはなかったはずである

  なるべく廃車にしないでくださいと言う記事を書いてきたけどそれも虚しく本当にあっという間にこの数年間で様々な1990年代につくられた2ドアクーペスターレットなどのハッチバックや初代プリメーラなどの4ドアセダンも次々と鉄くずにされて滅多に見なくなってしまった

 過疎ブログの呼びかけは弱かった
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。