スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新停止

 個人的な事情により当ブログはしばらくの間、更新を停止することにしました。
理由はいずれ詳しく述べます。
  当過疎ブログをいつも見てくれている方々には本当に感謝しています。 
1年以上も前から見てくれているあなたも3月4日はありがとうございます。(一度は礼を言いたかった)
他にもわざわざこんな過疎ブログの記事をリンクしてくれた人もありがとうございます。
 停止期間は予定では30日以上です。
  停止期間中も10日に一回は、表現規制情報を確認して 状況次第ではmailなり手紙を出すなどの行動は忘れないつもりです。
 それではまた会いましょう
スポンサーサイト

10代の表現規制反対を咎める親は馬鹿である(激怒)

http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-823.html#comment4478
親の目がある身の上、手紙やメールが出せないので、今後活動される皆様の反対意見の足しにでもなれば……と言っては大変失礼ですが、誰かに伝えたくて居ても立ってもいられないので。


■このFSさんは10代なのだろうか?
 2chで10代の殆どは規制には反対でも殆どが行動をしていないというレスをうろ覚えしている(コピペすべきだった)もしそうだとしたら せっかく表現規制反対の意思を持っているのに 馬鹿な親のせいで10代の貴重な反対意見を出せないのは非常にもったいない
 自分の場合は20歳を過ぎて10年ほど経過したにも関わらず2008年3月政党に手紙を出そうとしたら 家族全員から(ウチの住所出すな)(政党に手紙出したかったら自立してからやれ)などと意味不明なことを抜かされた  あの時以来家族にも本当に失望した。
 だが 面倒くさがり屋でビビりの僕でも 何かしないのは悔いが残るので あれ以来も親に内緒で メールを出したり時には手紙も出している(もちろん実名住所で)
だからこそ もしそれほど親が恐くないのなら 親に内緒でせめてメールだけでも10代の意見として出していただけるとありがたい 

それに今の家族全員が切れたところで 僕を止めることなど出来ようがない
(不意打ちで後ろから刺したり 警察などの国家権力を呼べば別だが)

  本当はパブコメなんか出したくないんだよ! 何回か面倒臭くなって投げ出そうとしたときまである  しかしマスゴミが大本営発表している以上インターネットをしている者として メールや手紙を出して規制を黙認したくない  また家族と喧嘩したときでも (あんたらの命令では出ていかんから出て行って欲しかったら警察でも呼べや!) と反論している

 我が子の政治活動に文句を付ける親は本当に愚かな愚民である。
今10代である少年少女自身の規制に反対する声が重要だと言うのに それに文句を付ける親がいたら 将来逮捕されない範囲で 復讐されることをお勧めする

 僕の親は昔から自民党は嫌いな癖に 政治活動に文句を言うし原子力も肯定している
家族に一人障害者がいるけど(あの時タクシーで帰ってたらこんなことにはならなかったんだよ!)身体に傷害があろうが 考えを変える気が無いのなら手は出さないけど口では手加減するつもりはない  一応介護の手伝いもしているけど真心ではなく飯の報酬でやっている程度だ。  改心してくれないのなら数年以内に天国に行ってくれてもいいよ とまで考えることもある。 
 一時期は親を尊敬しかけたこともあるけど、そこまで情けない奴とは思わなかった  
ただ完全に縁を切りたいとは思わず昔の写真やビデオ映像だけは残してときどき思い出したいとは思っている
 思い出だけ残ってたら十分かな?  

 それにしても自分の名前はダサすぎて腹が立つんだよ!!! 戸籍改名に時間がかかりそうだったら 振り仮名だけでも変えるつもりだ  とりあえずクレジットカードやパスポートのローマ字表記のダサさだけからは解放される  しかし文字はそのままというのは非常に違和感がある

 冷静が重要なのは分かっているしかし 都条例改悪が継続審議で少しゆっくりできると思って この過疎ブログより圧倒的に訪問者の多い二つのブログに行ってみると今度は大阪の橋下が東京の真似をしようとしたり 京都まで次の知事立候補の山田啓二が日本で一番厳しい児童ポルノ条例をつくります。 とほざいたり
   山田啓二を当選させやがったら京都府民 怨むからな!!!
23日締め切りのパブコメも一応出した 

せっかくの仕事休日を表現規制反対意見で悩む日にしやがって 怨むぞ! 絵ぐらい描かせろや!!! 

 やはり条例自体廃止するしかないね!! 

時間期限は18日まで

油断するな。喜ぶな。事態は悪化した。
<都議の所に反対のメールですら出している人が本当に少ないみたいです。
このままでは冗談抜きで条例が通ってしまう可能性が大です。
今回ばかりは本当洒落になりません。
お願いですから皆様民主党本部のメールフォームでも良いので反対意見を突っ込んでくださるようお願いいたします。
小難しい文章じゃなくてもいいんです。
これからも自由に絵を書きたいとかネットを使いたいとかそんな理由でもいいんです。
どうかよろしくお願いします。


 ネットでは相当盛り上がっていい感じになっているように錯覚しがちですが、実は実際の反対運動はそれほど盛り上がっていないようです。
 時間がありません。電子メールだけでもいいのでどうか都議会議員や民主党本部に反対意見をお送り願います。
(注意: 最低でも住所、実名は忘れないでください  自分は勧誘電話や手紙が来たことがありません。 )
  今18歳未満の方々こそ 反対意見を送っていただきたい。
(テレビや新聞で反対派の声を公平に報道しないのをいいことに ろくに審議せずに罰則だけ拡大するのはおかしい。  大人は規制される18歳未満の立場に立って考えてほしい)など
  

民主党本部
https://form.dpj.or.jp/contact/

(民主党 国会議員4名)
枝野幸男 
http://www.edano.gr.jp/電話(大宮事務所)
048-648-9124
電話(東京事務所)
03-3508-7448
メールフォーム
http://www.edano.gr.jp/inquiry/inquiry.html

吉田泉 
http://www.y-izumi.jp/
電話(国会事務所)
03-3508-7260
メールフォーム
https://secure1836.sakura.ne.jp/y-izumi.jp/contact.html

松浦大悟 
http://www.dai5.jp/
電話(国会事務所)
03-3508-8517
電話(秋田事務所)
018-896-1177
メ-ルフォーム
http://www.dai5.jp/mailform.php

中村哲治
http://tezj.jp/index.php
電話(奈良事務所)
0743-59-3915
メールフォーム
http://tezj.jp/modules/contact/


(都議会議員4名)
都議会民主党政策調査会長・酒井大史都議会議員
http://www.daishicomcom.com/access.html
〒190-0012 立川市曙町2-34-6 小杉ビル803
TEL.042-528-6522 FAX.042-528-6525

都議会民主党団長・田中良都議会議員
http://www.interq.or.jp/tokyo/r-tanaka/map.htm
〒167-0032 杉並区天沼3-2-2 荻窪勧業ビル3F
TEL.03-3392-1925 FAX.03-3392-0545

都議会民主党幹事長・大沢昇都議会議員
http://www.0038.jp/ ←メールはリンク先上部「お問い合わせ」のところ。
〒135-0004 江東区森下1-5-5-201
TEL.03-5624-0061 FAX.03-5624-0062

都議会民主党総務会長・山下太郎都議会議員
http://www.yamashitataro.com/renraku.html
東京都東久留米市新川町1-6-14-101
TEL.042-470-4430 FAX.042-470-4430

・東京都の青少年条例健全育成条例の改正案は問題点だらけの自民・公明党の「児童ポルノ禁止法改正案」とほぼ同じ。
「児童ポルノ単純所持規制」に「創作物規制」を盛り込んだ最悪な内容。
「思想・信条の自由」をも検閲する内容で「憲法違反」

 時間限度は今週の18日まで

残り100時間で出来ること(緊急)

 
 この条例が改悪されると 他の道府県も真似をしていきます。

 粕塵(かすごみ)がこの期に及んで大本営発表をやらかしてくれました。
特に許せないのが産経新聞です。彼らには原子力推進の件でも怨みがありますから反省して謝罪しないようなら彼らこそ路頭に迷うべきです。 
東京都の2次元児童ポルノ規制、ちばてつやらが反対の記者会見
腐っていますね。  インターネットをしていない一般の人から見たら 印象を悪くするだけの偏向報道です。  こんな偏向報道している記者達が何の制裁も受けずにのうのうと人生を楽しんでいるのはおかしいです。 

◇2010年03月12日 東京都青少年健全育成条例改正について
 実際にこのテーマを議会で扱う立場になると、明確に「反対」の立場をとることについては極めて慎重にならざるを得ません。、社会に対して十分な説明を行う手立てを講じなければならないからです。実際には規制のやり方に対して問題があるから反対なのに、説明が足りなければ児童ポルノ規制自体に対して反対、と世論の誤解を招きかねないからです。

■舐めた発言ですね。 今の条例にも問題点がたくさんあるのに 反対することに慎重にならざるを得ないとは意味不明です。 現行の児童ポルノ禁止法は、18歳未満のモデルの意思は考慮されておらず 社会風紀を取り締まるだけの法律になっています。
 反対なら対案を出せ という馬鹿の一つ覚えと同類に聞こえました。
 規制内容もマイルドどころか 当初は、国に法制化を求める だけと言っていたのが、単純所持規制はするわ検閲はするわ 権力を乱用する内容になっていましたし  
 こういう柔らかい口調で言う人ほど怪しいものです。反対派のふりした 賛成派ではないでしょうか?

2010年03月02日 代表質問

>多くの方々が注目をされた青少年保護育成条例についてですが、民主党の代表質問でも、「児童ポルノ」の定義があいまいになるのではないのか、単純所持規制により冤罪が発生する可能性があるのではないのかという指摘がなされました。
>他会派からも児童ポルノを社会から根絶すべしといった旨の質問が相次ぎました。
>犯罪を無くすという目的については諸手を挙げて賛成ですが、石原知事の答弁では犯罪を助長しないとしても、おぞましい表現、出版物が出回っていること自体許されるべきではないという論調で、規制の仕方について少し不安を覚える内容でした。
>知事も表現者の一人として、ゆきすぎた規制に対して危惧をしている表現者の方々の声に耳を傾け、もっと説明を行う気持ちはないのでしょうか。


■冤罪の一点張りでしか反対出来ないのは 問題の本質が見えていません。
戦争の記録は人権侵害の記録だからと言って単純所持規制すべきではないように 情報の単純所持は規制すべきでない。 や 自分のヌードを見せたい18歳未満のモデルの意思を考慮しておらず 単に冤罪の一点張りでしか反対出来ないのは終わっています!
規制拡大により18歳未満を平気で社会的抹殺する世間体によるいじめの空気を助長する人に「児童保護」などと ほざいて欲しくないです!

(3月18日追記)
【Web】「表現の弾圧ではない」 東京都が青少年健全育成条例改正案を説明 (1/2ページ)
2010.3.18 05:00

 ■どこまでも腐っていますね 国に法制化を求めると言っておきながら 実は情報の単純所持規制に創作物規制 の条例を国民に周知させずに強行採決しようとするのは腐っています。  この時期に及んで言い訳でごまかす東京都は見苦しいし その言い訳(規制派に都合のいい情報)だけを大本営発表する産経新聞も見苦しいです。 さっさと潰れなさい!

継続審議の可能性もあるかもしれませんがが安心はできません


【都条例】継続審議になる可能性も無くはない?【改悪案】
■こんな調子に乗り過ぎの馬鹿げた条例は廃案以外になく現行の青少年条例も緩和の方向で見直すべきです。

 やりたい放題の東京都青少年健全育成条例改悪案が もしかしたら継続審議される可能性も浮上しましたが、全然油断出来ません。  自分も民巣党は、全く信用出来ず 下手をすれば 油断させて強行採決されかねません。

ということでまだ民主党本部に「都議会議員の暴走を止めるようにお願いします。」というmailを出していない人はどうかお願い致します。
  反対する時間期限は残り約20時間しかないかもしれません。

186 :無党派さん:2010/03/17(水) 01:37:04 ID:ogFOkDfg
もう条例では、法律の範囲を超えて精神的自由権に属する国民の権利を規制するのを
全面的に禁止すべきだろう。
これに反する条例もすべて自動的に無効なる法律を国会で制定すべき。
>>182
ところが、現実は新自由主義批判をしてる者の多くは、
なぜか表現規制等の国民統制の分野になると途端におとなしくなる、スルーする、
というのが多いからなあ。

「911自作自演論」や「角栄・小沢・ムネオ・植草冤罪論」などを言ってる連中にしても同様で、
なぜか行政権を全く信用してない人間が、恣意的な表現規制や国民統制など、
具体的に危険な法律や条例の話になると途端にスル―するのはめずらしくない。

この状況が続く限りに規制派有利の流れは続くと思うね。
だって政治言論空間に抵抗勢力がほとんどいないから、早い段階でストッパーがかからない。
それに政治言論として扱われてないと、知識や情報の共有や拡大もなかなか広がらないと思うし。
208 :無党派さん:2010/03/17(水) 02:22:14 ID:/W33wuZE
民法や刑法は地方議会で扱えないようにするべきじゃないか?
日本国内ならどこに住んでいてもファシズムにならないようにしないといけない
なのでチェックしやすい国会に限定するべき



■特に2005年鳥取県人権救済条例(都道府県条例としては珍しく凍結状態で施行はされていない)が可決された時、条例自体を廃止すべきと考えておりました。
 都道府県(地方自治体)に軽々しく人を処罰する権限を与えるのが間違いです。
  刑罰の適用は必要最小限に留めるべきなのに近年の法律や条例は、罰則をつくることそのものが目的になっています。 

近年の条例の暴走ぶりには目を見張るものがあります。
法律を超えて調子に乗り過ぎです。
..続きを読む

自主規制の根本的なおかしさ

..続きを読む
2010/03/12 06:50自主規制ページ上部へ▲

今回の改悪で僅かでも妥協を許してしまえば これからも(妥協連鎖)は続くぞ!

『非実在青少年対策』を転載


>とにかく、以上のような状況です!
>「ぜひ広めておいてください。あと9日くらいしか時間がないので!」とのアドバイスですので、もしよければこの情報を作家さんの中で転載し、どうぞ広めてくださいませm(_ _)m
>また、それとは別の議員さんから、メールの返信をさっそくいただきました。
>「自分のような若い議員は反対だが、長老議員の中には『投票率の低い世代からの意見』としか捉えていない人もいる」とのこと。
>しかしこのように、きちんと意見を返してくれる方もいるので……ちょっとがんばってみましょう!


 Mailなら水無月氏のブログのリンク先を参照しながら民主党の都議会議員殆どに送ったけどどうやら 今は手紙かハガキで送るしかなさそうだな。 仕方ない ハガキでも出すか!  書けることが限られるから  国民に周知させずに 強行採決することは認められないを重点的に書こうと思う


民主党は廃案ではなく、民主党案に沿った案に妥協しようとしています。
>民主党は廃案ではなく、民主党案に沿った案に妥協しようとしています。
>ある大物都議から直接聞きました。若手は反対の意向のようです。
>生活者ネットは民主党と同調するようです。
>共産党は反対してくれるというので、民主党さえ反対してくれれば廃案に出来ます。
>どうか、よろしくお願いします。

>パブコメの答えは18日には間に合わない都の青少年課から答えを貰っています(これも都の役人の煮え切らない応答でした)。
>ですので、明確に分かり易く議員に説明してください。

 ■民巣さん妥協は辞めてください! 現行の規制が間違っているから 規制緩和か今回は否決しかありません。
KENJI氏の報告によると民主党次第らしい



 既存の表現規制が既に間違っていると言うのに今回の東京都青少年条例改悪で、僅かでも規制範囲を拡大させたら連中は、次はこれを規制しろ と要求することが読める!
 これは、歴史が証明している。
「どこまで危険な部分を削れるのか?」と言う問題ではなく 現行の今までろくに審議されず規制される当事者の18歳未満の意見は完全無視で拡大されて来たしかも根拠なき強力効果論に基づいてつくられてきた規制が問題なので妥協・譲歩 はしないで 今回は廃案か 規制緩和以外の改正以外認められない
..続きを読む

3月の作品  

zimetsufactory
..続きを読む

その言葉そっくり返すよ(怨)

(3月3日)
(引用開始)
東京都議会 平成22年第1回定例会録画映像
http://www.gikai.metro.tokyo.jp/live/video2010-t1.html
04:26:30付近~石原慎太郎

「次いで、青少年健全育成条例の改正に付いてでありますが、
 まぁ、児童ポルノや子どもへの強姦を描いた漫画の蔓延を、

 「見て楽しむだけなら個人の自由である」
 「如何なる内容であっても表現の自由である」

 と、許容する事は、これはあの自由のはk、自由の履き違えで正にありまして、
 青少年を守り育てる大人たちとしての責任と自覚を欠いた、
 未成熟な人間の自己保身に他ならないと思います。

 また保護者が、幼い子どもを性的写真集の被写体として売り渡す行為も
 子どもを使って自己の欲望や利益を満たそうとする
 まぁ大人として親として、まぁ卑劣というかあるまじき、下劣な行為であると思います。

 このような児童ポルノや、青少年をみだりに性の対象として、扱う風潮から、
 次代を担う青少年を守らなければならないと思います。

 この為、青少年健全育成条例を改正し、児童ポルノの根絶と、
 この種の図書類の蔓延の防止に向けて、都が、都民、事業者と一体となって取り組み、
 現存のおぞましい状況に、この東京から決別していきたいと、思っております。
(引用終了)

<保護者が、幼い子どもを性的写真集の被写体として売り渡す行為も
 子どもを使って自己の欲望や利益を満たそうとする
 まぁ大人として親として、まぁ卑劣というかあるまじき、下劣な行為であると思います。

保護者が、子供の意思を無視して子供にスポーツ教育を強制して、スポーツ分野で子供を特訓(時には体罰も)して、子供がエリート選手になって高額な優勝賞金を獲得し、親がその金を着服する行為は、自己の欲望や利益を満たそうとする下劣な行為です。
 というか石原 たかだか地方自治体の知事に過ぎないお前が憲法無視して調子に乗るなや!!! はようくたばれや
お前ら権力者共は、 漫画やテレビゲーム製作者の仕事を奪ったり 18歳未満のジュニアアイドルの権利も奪い一般の18歳未満からも 今よりも インターネットを楽しむ自由を奪っておきながら お前らは 税金で、料亭で豪遊し続けるんだろうが(怨)  さっさと糖尿病にでもなれえや(怨)

 それに 暴力戸塚ヨットスクールを支援するお前に ジュニアアイドル撮影に了承する親を 下劣だと言われる筋合いはない(怨)
 お前こそ戸塚ヨットスクールの教育を受けて来いや(怨)

2007年石原を当選させやがった東京愚民も許せん(怨) 

  ジュニアアイドル業界ももっと 怒れよ!!!


これからは、なるべく冷静な態度を心掛けようとしたのだが、石原の暴走ぶりについ冷静でいられなくなってしまった。  
 最近当ブログではパブコメ紹介してなかったけど こう見えても 1/28 2/15 2/17 2/18 2/28 締切のパブコメ も兎園さんの意見を参考にしながら時には自分独自の意見で出した。

 本当はパブコメなんか出したくないけど 何もしなかったら悔いが残るので
 
..続きを読む
2010/03/04 03:53虐めページ上部へ▲

なんとかの一つ覚え 未成年には((判断力))がない?

..続きを読む

誰かに嫌われたくないからと言って周りに合せるのは、辞めた

..続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。