スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

与党が多数なのに、自民が提出した法案で民主だけを叩くのは、おかしいだろ!!!

  残念ながら、国籍法改悪は、大勢のネット右翼達の猛反対があったにも関わらず今日衆議院であっさりと可決してしまった。

<NHKニュースより

◆国籍法改正案 衆議院を通過◆

結婚していない日本人の男性と外国人の女性の間に生まれた子どもに、父親が認知すれば日本国籍を認めるなどとした国籍法の改正案は、18日の衆議院本会議で採決が行われ、全会一致で可決され、参議院に送られました。

国籍法の改正案は、日本人の男性と外国人の女性の間に生まれた子どもの国籍について、両親が結婚していなくても、父親が認知すれば日本国籍を認めるとしています。その一方で、父親の認知だけで日本国籍を認めれば、外国人の女性と子どもが日本で暮らすために、別の男性から虚偽の認知をしてもらうおそれがあるとして、虚偽の認知をもとにした届け出を行えば、1年以下の懲役か、20万円以下の罰則を科すことを盛り込んでいます。国籍法の改正案は、18日の衆議院本会議で採決が行われ、全会一致で可決され、参議院に送られました。ただ、採決の前に、自民党の一部の議員は「虚偽の認知による国籍が売買されるおそれがあり、改正案には賛成できない」として、採決に加わらず退席しました。
 ■今更になって報道か!! NHKも可決前に報道しなかったのは明らかに意図的でありNHKを含むマスゴミは工作員と言われても仕方ない!!

 これについて反対派は、審議拒否とかほざいておきながら国籍法改悪だけには出席という汚い真似をしたミンスを叩くのは、良いのだが
 与党多数なのに、自民が提出した法案で民主だけ叩くのはおかしいだろ。
主犯はあくまで自民だ。
自民党内の売国奴が少数で力がないなら、こういう状況になってないのにね。

  民巣も大嫌いだが、それ以上に絶対に許せないのは自民党
  自民党が今まで日本の為になにかしてくれたか!!!
 増税、罰則範囲拡大 しか能がない自民党は人間のクズの集団である。

 正義の虐め推進の集団など大嫌いなので自分は自民党なんかを支持する奴とは友達を辞めるつもりだ。 (まあそれ以前に現実世界では殆ど友達なんていないけどね)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。