

大麻取締法違反ニュースが多すぎる

 最近大麻取締法違反で逮捕されるニュースが多すぎるんだよ!!!!

 その反面国籍法改悪は殆どテレビは取り上げなかった
馬鹿ワイドショーどもは、人が逮捕されるニュースばっかりは、正義面して積極的に取り上げるのに日本を危機にさらす日本国籍のバーゲンセールのニュースは、無視
  そして大本営NHKも衆議院通過した今更になって報道  これ悪質な工作報道ではないか!!

 今のマスゴミは、本当に戦時中の大本営発表と同類である おおげさではない!!!
なぜなら意図的に悪法が成立させられようと言うニュースを取り上げないからだ

  産経だけが成立前にギリギリになって報道したというけどだからと言って産経を取る気には、ならない
 産経もゴミ売り新聞と同類の表現規制推進新聞局であるし、当然2年前の教育基本法改悪にも賛成していた。

  国籍法改悪人権擁護法には、反対だが愛国心(愛政府心)の強制を支持するネット右翼どもは、大嫌いだ!!!

  どうして右にも左にも寄りすぎない調整の効く人間が少ないんだ!!
右翼も左翼もろくなのがいない


 教育基本法改悪に反対していた人たちでもフェミニストが少なくなかったし
  この国終わってるね  右翼も左翼も共食いして共倒れすれば良いと思ってしまう!!!
