スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現行法を問題視しない奴も敵視する!!!  購入罪も現行法厳罰化もただの妥協案

943 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/12/06(土) 21:03:33 ID:Way4uEc2
やはり購入罪だな。

単純所持禁止はありえないね。
アニメやゲームの規制もありえない。

323 :可愛い奥様:2008/12/06(土) 19:21:36 ID:/VUYp0UNO
単純所持禁止 ×
購入罪    ○
現行法厳罰化 ○
アニメ・ゲーム規制 ×

これが正しい改正だと思いますね。
それから3年後の改正というのをなくせばこういうことにはならないと思います。



333 :可愛い奥様:2008/12/07(日) 04:12:40 ID:9My7kmqVO
>>331
だいたいはそうですね。
しかし民主は購入罪じゃなく取得罪ですね。
取得罪になるとネット規制につながるから危険かなと思います。
これは施行後の取得が違法なんですが、わからずにDL(複数)したりする可能性も考えられますからね。
購入罪は施行後の購入が対象ですからいいわけできないかと。
まあ現行法の厳罰化が1番効果的かと思いますがね。

  ■最近2chで取得罪に反対する意見も見るようになったし、購入罪を言う人もあまり見なかったので表現規制反対派もこれ以上の規制拡大に反対するようになったかと思えばそれは甘かったようだ。
  
 こいつらの言うことはただの妥協案でしかない!!!!
なんで18歳未満のエロ画像を購入しただけで、性犯罪者として投獄もしくは罰金刑に処されなければならないのか!!!!  
  自分は これ以上の規制範囲拡大を言うやつは敵 とみなす!!!

 購入罪を言う前に現行法で自分のセルフヌードを撮影してネットに投稿した少女が逮捕されることを問題視しない からやはり生贄論者である!!!!
  しかも自分のヌードを投稿する少女を馬鹿にする奴も少なくない!!!!
 最近アメリカでも自分のヌード画像を携帯電話でクラスメートに送った15才の少女を児童ポルノで逮捕されてしまった!!!
  これらの罰則規定廃止を求めずにただ購入罪、厳罰化を言う生贄論者には、憎しみしか持たない!!!!!


 それに単純所持規制を見逃してもらうために相手に譲歩することは、次の改悪では購入罪を設けたから次は単純所持規制しましょうになる!!!

  あと現行法厳罰化も妥協案だ!!!
(引用開始)
五 その他の罰則の法定刑の引上げ
 1 児童買春
   児童買春罪の法定刑を、五年以下の懲役又は三百万円以下の罰金(現行三年以下の懲役又は百万円以下の罰金)に引き上げること。(第四条関係)
 2 児童買春周旋
  ア 児童買春周旋罪の法定刑を、五年以下の懲役又は五百万円以下の罰金(現行三年以下の懲役又は三百万円以下の罰金)に引き上げることとし、これを併科することができることとすること。(第五条第一項関係)
  イ 児童買春周旋を業とする罪の法定刑を、七年以下の懲役及び千万円以下の罰金(現行五年以下の懲役及び五百万円以下の罰金)に引き上げること。(第五条第二項関係)
 3 児童買春勧誘
  ア 児童買春勧誘罪の法定刑を、五年以下の懲役又は五百万円以下の罰金(現行三年以下の懲役又は三百万円以下の罰金)に引き上げることとし、これを併科することができることとすること。(第六条第一項関係)
  イ 児童買春勧誘を業とする罪の法定刑を、七年以下の懲役及び千万円以下の罰金(現行五年以下の懲役及び五百万円以下の罰金)に引き上げること。(第六条第二項関係)

(引用終了)
  ■レイプでもない18歳未満に金品を渡す性行為の法定刑を、五年以下の懲役又は三百万円以下の罰金でも足りないというのか!!!!!
  この調子なら、創作物規制さえ免れたら18歳未満に金品を渡す性行為で死刑になっても構わないとかほざきそうだな!!!
  業務で買春の周旋や勧誘をした場合は、懲役刑の上限を5年から7年に、
 罰金刑を500万円から1000万円に引き上げたのにそれでも軽いと言うのか!!!!!
  

4年前の当時の過去ログを発見した
<★改正児童買春禁止法が成立 メール提供も厳罰化対象

・罰則強化や児童ポルノ画像のメールでの提供禁止などを盛り込んだ改正
 児童買春禁止法が11日の参院本会議で可決、成立した。衆院青少年問題
 特別委員会の委員長提案による議員立法。7月末までに施行される。

 改正法では、ポルノ画像のデータをメールで送信する行為のほか、児童に
 一定のポーズを取らせて撮影する行為も新たに刑事罰の対象となる。
 また18歳未満を対象にした買春や買春の周旋・勧誘について、懲役刑の
 上限を現行の3年から5年に、罰金の上限も100万-300万円から300万
 -500万円に引き上げる。

 業務で買春の周旋や勧誘をした場合は、懲役刑の上限を5年から7年に、
 罰金刑を500万円から1000万円に引き上げる。
 http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=GIF&PG=STORY&NGID=poli&NWID=2004061101000768

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。