

5か月ぶりの四国

 5か月ぶりに帰ってきた
早速子供時代の思い出の詰った四万十町に行って時間を有効に使おうと思い景色をシャープペンでスケッチしようとしたが上手く描けず挫折した。
  四万十町の夜空は綺麗で写真に撮りたいほどだったが、夜空対応のカメラを持ってないので写真は我慢した。  翌朝太陽に照らされたがアイマスクのお陰で寝ることが出来た 
 起きてから独りで松葉川温泉に行った
  
  関西で買って寮で使っているノートパソコンを実家のワイヤレス無線LANでインターネットしようとしたらパスフレーズが見つからずネットが出来なかったので、仕方なく業者に電話で聞いて丁寧にやり方を教えてもらってなんとかネット接続が出来た
  

  四万十川 明らかに夏と景色が違う
四万十川
