

特殊部隊の餅つき

(2009.1.01 00;57)
相当アホらしい絵を描いた
2009年のへたっぴイラスト第一弾
 MANHUNTストーカーの特殊部隊を見ながら描いた

manhuntのステージ3の特殊部隊を見ながら描いた 下手すぎる
元ネタ MANHUNTの3面の1シーンより 特殊部隊のくせに集団リンチするとは情けなくておかしくて笑える

(2009.02.08追加)
ゴーグルだけは赤を使った
 昨日から始めた水彩筆で白黒だけで描く技法かなり気に要ったよ
 相当いいではないか!!!  僕みたいな難しいことを考えるのが苦手で頭がこんがらがりやすい人間向きだね
 ただ今回のへたっぴイラスト特殊部隊のゴーグルだけはカラーにして見た
