スポンサーサイト


6か月ぶりの再会  結婚は後先考えてからして欲しい

 昨年の大晦日、半年前に京都で会ったTに再会して僕の実家で遊んだ

彼がPSPのディシディア ファイナルファンタジー で遊んでいるのを見て僕も久しぶりにゲームで遊びたくなった  かなり面白そうだった

殆どのキャラクターが右利きなのは、承知だけどセフィロスは左利きなので、セフィロスを主に使うことになると思う  カダージュは、カッコ良くて左利きだと言う僕の理想に近いキャラクターなのだが、残念ながら多分使えないだろうな

 半年振りにmanhuntのストーカーの特殊部隊を見て2人で爆笑した。

彼も「独身がうらやましい」と言うこともあるけど 結婚はよおく後先考えてからするべきである!!!
 結婚=幸せ 30歳になっても独身は不幸 と決めつけられるのは気分が悪い!!!

 豪華で華やかな結婚式をやっても離婚してしまう夫婦もいるではないか!!!!
離婚するのは勝手だけど子供を作る前に離婚して欲しい!!!! 
  過去記事でも書いたようにTは、嫁が恐いと言ったことがあるので自分は気になって今は嫁に暴力振るわれてない? と質問したら 「怒ったらビンタされることもある」と言っていた

 嫁の暴力ではないか!!!  あの悪妻め!!!!!!!

 彼も口では嫁に切れることがあるけど結局最後には負けている。 いつも嫁の主張ばかり通るのはおかしくないか!!!!  
  Tはあの悪妻Mにまだ法的「国家権力」による悪用「女性の人権」の類で苦しめられるまでは行ってないけど ここでも 男性差別に近いものを実感してしまう

 自分は本当にあの悪妻に抗議したいのだがTは「あかん」と言って僕を止める
半年前は隣の部屋で嫁の罵声「飲みに行ったらあかん」を聞いてて本当に切れそうになり嫁の前に行こうと本気で思った  

  皆さんも  彼女と付き合っていて 私だけを見てくれなかったらリストカットすると阿呆な脅しを食らっても勝手にさせよう  もちろん私だけを見てくれなかったら自殺すると脅されても あなたの命なのでご自由にしてください と脅迫に甘んじないようにして下さい

  こんな悪妻と結婚することは僕だったら人生が半分終了したことになる
好きな長距離ドライブも出来なくなる エロ本読んだだけで怒られるのは嫌 妻以外の女性と話しただけで怒られるのも嫌 

 Tには同情するけど 優柔不断だった彼も悪い 

 もしこれを読んでいてこれから結婚しようとする人も結婚する前によく後先を考えて欲しい
エロ本を読む人なら、エロ本読んだだけで怒る彼女なのか?  旅行の好きな人なら宿泊旅行などするな毎晩私と一緒にいろ と言う彼女なのか?

 まとめると結婚する前に結婚相手は、自分の趣味を否定する人なのかということを確認して欲しい
