

左利き差別動画発見




   この動画見ていてブチ切れた!!!!
 左手で机殴った!!!!! パソコン画面に向かってお前死ねや!!! と叫んだ!!!!

 自分は左利き差別に深い怨念を持っている 考えていると体温が上がって身体が熱くなるほどだ!

左利きを馬鹿にするような うすら笑い を見ているとこいつらを礼儀正しく右手しか使えんようにしてやりたいほど怨念を感じた(怨)

左手で箸を持ったら行儀悪いとかレッテルの(礼儀作法)とやらを考えた奴をタイムマシンでもあれば左手の神経を斬りに行きたくなるわ(怨)!!!!!! 自分は左利きを見下す老人も許せないから!!!!!!!!

 右利きも左利きも両方とも認めてやれば済む話なのに右利きの方が多いからと言って左利きは(行儀が悪い)という風潮も公認の虐め やのう!!!!

 殴りたい(怨)
2009/02/09 12:52虐めページ上部へ▲
