

風邪をひいてしまった

 昨日から体調が悪くなり風邪をひいてしまった
今日は仕方なく風呂を我慢した。

 2月は有給休暇を使わせてくれるので休みが多いのだが身体が寒くて頭が重く足が痛くては絵を描くのに集中出来ず悔しい 
  明日は仕事なのでなんとか直さなくては


2月17日追記
今日仕事行ったけど、喉が焼けるように痛くてムカついてくるわ!!!!
ちょっとましにはなったが

2月18日
今日みたいな日に限って久しぶりに2時間残業で頭に来たぜ!!!!
  「勇者オタク殺すぞ!!」 「神いつか殺しに行くぞ!!!」と独り言いいながら作業してた。

 なんでラインが止まるんだよ!!!!! 昨日止まったラインのツケが今日にきやがった!!!!

 治りかけていた足の痛みもまた痛んできやがった!!!!!
今日は、いつもより相当時間の流れが遅く感じた

確かにやりたくもないし面白くもない作業だが、いつもは特別時間の流れを遅く感じない
 
 しかし今日の場合もう2時半ぐらいだろ?と思って時計を見たらまだ2時15分だったり

宝くじ当たらんからこうなるんやが!!!!とも独り言った。
 
 今日は久しぶりに経験したムカついた日だった
今日の悔しさも自分の創作物のネタにする


