スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今は他人に不寛容な社会ですから?

<オタクが存在してはいけない、といったのは所謂世論を形成する一般人、という意味です。
世論が味方しなければ行き詰るのは必定です。確かにオタクが泣いても世間は「ザマア見ろ」と思いこそすれ同情はしないでしょう。今は他人に不寛容な社会ですから


■リンク先のコメント欄より
世間一般は他人に不寛容なくせに誰かが逮捕された時だけここぞとばかりに犯罪者叩きをする奴ら(勇者国民)を当ブログは大分前から怒っている

 自分はオタク差別が嫌いなことは今も変わっていないが当時合法で虐待でない同意で撮影した少女ヌードまで規制していいから2次元(創作物)は見逃してくれというオタクは規制推進派と同類の憎き敵とみなす

他人に不寛容でありながら  (20歳と17歳が同意で性行為して「淫行条例」で逮捕された20歳の男性や同意で撮影して逮捕された人をテレビや新聞の報道に便乗して(この性犯罪者め!!)と叩く世間の奴ら)に同意の性行為で逮捕された男性を叩く権利はない 

 僕から見たらこういう同意の性行為で逮捕された人を集団で叩く連中こそ 虐め肯定派 である!!! 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。