FC2ブログ

強行採決されてしまった。 

(引用)
教育基本法改正案、衆院特別委で可決

 教育基本法改正案は15日夕、衆院教育基本法特別委員会で、自民、公明の与党の賛成多数で可決された。

 民主、共産、社民、国民新の4野党は「さらに慎重に審議するべきだ」などと採決に反対し、特別委を欠席した。

 特別委は15日午前に中央公聴会を行い、午後1時からは安倍首相が出席して与党が締めくくり総括質疑を行った。野党は午後の審議を欠席したため同委員会は休憩に入り、同日夕、自民党が質疑打ち切りの動議を提出し、与党のみで採決した。

 与党は同法案を16日の衆院本会議で可決、参院に送付したうえで、今国会で成立させる構えだ。
(読売新聞) - 11月15日17時27分更新


■やはり衆議院強行採決されてしまったか。
 懸命な反対運動も数の力の前では、無力だったか!?

相変わらず自民党は、汚いことばかりするな
こんな自民党を選びやがった多くの日本国民にも問題がある。

 あと今まで偏向報道をしてきた馬鹿マスゴミにも責任がある。

 今こそ、不登校を広めなければ

 国のために命を捨てる教育を受けさせる学校なんかに行ってはいけない。「まだ良心が残っているのならば」 

トラックバック

トラックバックURL : http://zinruisaimetsubou.blog45.fc2.com/tb.php/114-94dbbbb8