

左利きを軽蔑する 「ぎっちょ」の反対は勇右者(ゆうしゃ)と定義してやろう!!!

20090414042419.jpg20090414042417.jpg20090414042415.jpg20090414042412.jpg
■多分僕が日本で一番左利き差別に殺意を感じる人間だと思う
 左利き差別の書きこみを見ると冷静でいられなくなってしまう

このスレの左利きを見下す右利き全員の左腕を骨折させたり神経を切って礼儀正しい?右手しか使えない身体にしてやりたくなるほどの怨念を感じる

 あと左利きでも箸とペンは右手で使うべきだよという痛い奴も意外と多いな
左利きでも全体主義の自民信者は、東京で地震が起こったら合法虐め主義者の右利きと仲良く倒壊ビルの下敷きになるなどして死んで欲しい!!!!!

  左利きに生まれ炊くなかったという右利きもいるけど こういう場合は、猛練習して(憧れの右利き)になるしかないね

  自分は、左利きを優遇しろなんていったことないしこれからも言うつもりはない

右利きも左利きも どちらも認めたら済むだけと言いたい訳!!!

動物の右利き左利きの割合が半々と言うことは、動物の世界は左利き差別も右利き差別もないということである

  箸を左で持ったら失礼とほざく愚民ども左手の神経切って礼儀正しく右手しか使えないようにしたらどう?

左手で持ったら失礼と定義するほうが失礼なんだが!!!!


 ぎっちょ という言葉も燗に触るね!!!  響きがダサすぎて左利きをバカにしてんのかと思う

  では自分は左利きを見下す(箸やペンは右手でとかほざく奴)奴を定義してやろうか!!!

勇右者(ゆうしゃ)

 左利きを軽蔑する ぎっちょの反対は勇右者(ゆうしゃ)

  正義を自称して 誰かを悪者と定義して 集団で独り又は少人数を叩く


 戦時中 戦争反対した人を 非国民として 虐めた奴らもこれに当てはまるね

 勇右者(ゆうしゃ) 勇右者国民(ゆうしゃこくみん)  勇右者愚民(ゆうしゃぐみん) 

これからは勇者愚民は辞めて 勇右者愚民(勇右者愚民)と言おうか!!!!

2009/04/14 04:24虐めページ上部へ▲
