

3次の次は2次元を生贄   奴らは(2次元の規制反対派ですらなかった)

  まとめると:  殺人ゲーム規制には反対だけどレイプゲームなら規制してもいいとほざく奴は 2次元の規制反対派ですらない とはっきりと断言する

<  >738 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2009/05/10(日) 10:13:49
>一昨日、レイプレイの件を取り上げたmixi日記を見ていてさ、
>「レイプゲームなんて異常!今すぐに規制しろ!」という立場の奴に、
>「あなた殺人ゲームの戦国BASARAのコミュに入ってるやん」と弄ったら、
>「レイプと殺人は違う!」と切れられたw
>オレ「レイプも悪質だけど、罪の重さで言えば殺人の方が上でしょ。
>何でレイプゲームは駄目で、殺人ゲームは良いの?」
>相手「戦国BASARAは戦国時代の話だ!」
>オレ「じゃあレイプレイを戦国時代の設定にしたら認めるの?」
>そしたら出入り禁止になったw


  ■もちろん本物の女をレイプすることは 被害者がいるのでやってはいけないが  ゲームのような映像の世界でレイプを仮想体験したら 投獄することに正当性はない

  戦争ゲームが好きでレイプゲームに興味がないのは好みの自由だが、 だからと言って自分の興味のない表現を描いたら 逮捕してもいいと言うやつに 人権侵害のレッテルを貼られる筋合いはない

 自分は 現実のレイプはしないけど レイプ漫画をオカズにしたことはあるし、ゲームでメイドを凌辱して抜いたこともある。  こんな自分は人権破綻者として 投獄すべきだと言うやつがいたら 逮捕される筋合いはない と答えよう

  
 3次は規制してもいいけど 2次は見逃してくれ その次は 2次元でもレイプゲームは規制しろ か?
  自称規制反対派ども 3次を生贄の次は 2次元のレイプ表現を描いた奴は投獄してもいい か

  本当に 生贄論者は、許せないのである


3次の次は2次元の過激表現を生贄  と言う事は連中は 2次元の規制反対派ですらなく 2次元の規制賛成派 である

  規制反対派を自称しながら 規制に賛成 する  
 
  自分は 2次元創作物の規制には完全に反対である

例えば ホモSEXのゲームがあったとしよう「あるのか分からないけど 実写ならたまたま見たことがある 」  
 個人的には男同士がSEXするのは 実写はもちろん ゲームでも見たくない
  
しかし 法律で規制することには完全に反対である
  なぜなら 誰の人権も侵害してないからである

  ホモSEXのゲームを楽しむ人を逮捕することは そのゲームを楽しむ人に対して人権侵害であるから  例え個人的には見たくない表現でも  逮捕して 投獄することには反対するしかない

  エロを規制するぐらいならグロを規制しろよ もただの生贄論であり  エロゲーを規制するぐらいならGTAを規制しろと言うのも 生贄論でしかない

  もちろん エロゲーが好きでGTAが嫌い とか GTAが好きでエロゲーが嫌いと言うのは個人の好みなので 自由である
   
 しかしエロゲーを規制するぐらいならGTAを規制しろよ もその逆も ただの生贄論なので、 大事なことは 被害者のいない創作物の表現の自由をお互いに認め合うことである
 
