

更新しなくてもこのブログのことを1日も考えなかった日はない

 しばらく当ブログは更新頻度が減ると思うけど自分は毎日このブログのことを考えている
現に2006年1月14日からこのブログのことを一日に一回は必ず考えている

 児童ポルノ法改悪の最新情報は2chが速いと思う
  
 この21世紀 人類にとって最後の世紀になることは現実味を増してきた

 ドイツまで原発再会しようと言うのには殺意が湧いた
やはりドイツは 暴力ゲームを楽しんだだけで投獄するぐらいだから 表現規制、環境問題についても 狂人の国のようである

  東も西も北も南も人類の意識低下スパイラル が拡大しようとしている


 表現規制と放射能汚染拡大は違うにしても ともに世界で拡大しようとしている
現実で非倫理的な行為をゲームや漫画で仮想体験しただけで投獄する法改悪は権力の乱用と言う意味では除去も出来ない放射性廃棄物増大スパイラルと全く関係ないことではないと自分は考えている

  フィリピン気違いだ

 18歳未満に見えるエロ絵を描いただけで投獄されるような法律をつくって一人の絵を描くのが好きな人を牢屋に入れておきながら政府どもは 庶民よりも高い給料を貰い 贅沢な暮らしをしてのうのうと人生を楽しむのは悔しいと思わないか!!

  日本に限らず世界の意識低下スパイラルは決して無視出来ない

 当ブログはしばらく更新しなかったとしても決して 表現規制問題を無視しているわけではない
2009年こそ 生きている間に残したい作品を残す人生の転機にしたい
  毎日毎日 考えていることは沢山あるし 3月失業して無職になったからと言って暇と言うわけではない
 

こんな過疎ブログよりも2chの方が情報が速い
 
  これからも当過疎ブログを読んでいただけたら幸いと思います。


 
