スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未成年者喫煙防止法も被害者のいない犯罪を生み出している

たばこ買いにくくなった高2長男にタスポ貸与、父を書類送検
(読売新聞 - 06月17日 07:30)

日記を読む(34)日記を書く

 高校2年の長男(17)に成人認証ICカード「タスポ」を貸し与え、喫煙を黙認していたとして、愛知県警刈谷署は16日、同県豊田市、父親のトラック運転手(43)を未成年者喫煙禁止法違反容疑で安城区検に書類送検した。



 発表によると、父親は先月11日午後2時40分頃~同3時頃、財布を落とした長男と、車で同署に財布を引き取りに行く途中、長男が車内で喫煙するのを止めず、容認した疑い。落とし物として届けられた財布の中に父親名義のタスポが入っていたため、署員が父子に問いただしたところ、容疑を認めたという。父親は、長男が昨年夏頃から喫煙しているのを知っていたといい、「店でたばこが買いにくくなったと聞いたのでタスポを渡した。注意しても隠れて吸うだろうと思っていた」と供述しているという。


さてこの父親を叩くmixiの勇者愚民どもへの怨念を書かせてもらおう

高校生の喫煙 06月17日 12:15
煙草を吸う⇒カッコいい、反骨精神への憧れもっと重罪化すりゃいいのに。
(中略)
ほんとダメ親父。最近こんな親増えすぎ、家族から一目置かれる親父は居ないのか?まあ、うちの親父は大丈夫というより、マジに恐い。

 マスゴミの人を叩く報道が増えたからお前らみたいな偽善野郎のマスゴミに悪のレッテルを貼られた人間をたたく回数が増えただけだ!!!

 お前らの方がダメ親父のレッテルを貼る虐め体質の駄目人間だ
というかええ加減にせえや はよう死ねや(怨)
勇者愚民 紙ね
  未成年者喫煙防止法も20歳未満の健康を守るというよりも非行のレッテルを貼って叩く効果しかないね

  こういう公認の虐め体質の愚民同士が自動車の正面衝突事故でお互い死んでくれたら一石二鳥なのだが!!!!!!!
2009/06/17 13:17虐めページ上部へ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。