

自主規制の暴走  土下座しか出来ないカス野郎が!!!

 表現規制反対派の人は既にご存じのようにバカでアホでへたれのソフ倫の妥協によって凌辱表現が自主規制されてしまった

  ダウンロードサイトのデジぱれが倫理機構の指示により なんと凌辱だけでなく殆どのエロ表現が自主規制されることになってしまった
  倫理機構とあるがソフ倫以外に考えられない それにどこがやろうが一切反論せず土下座(妥協)しか出来ない倫理機構は敵そのものである


 < 規制対象ジャンル および キーワード (倫理機構より指示された対象から抜粋)

レイプ ロリ 輪姦 陵辱 鬼畜
逆レイプ 少女 相姦 逆陵辱 強要
複数プレイ 生徒会 獣姦 拘束 脅迫
車内わいせつ 援助交際 近親相姦 拷問 緊縛
  妊娠 強姦   奴隷
  妊婦     監禁
  孕ませ

上記以外にも、意図とする内容やキーワード ( JC / JK / U18 / U15 など ) を含みます。
また、対象が追加されることがあります。
また、テキスト情報 ( シナリオ、セリフ、隠しキーワード、サークル名、ブランド名 などを含む )だけでなく、画像 ( CG・実写を問わず ) も規制の対象となります。
(引用終了)

 ■はっきり言って殆どのエロ表現が全滅ではないか?
ええ加減にせえ 土下座しか出来んカス野郎が!!!

 少女も駄目?  過激でない美少女ゲームも終わりを意味する 
これでは殆どのエロ表現が全滅 
  美少女の水着CGも描けないね!!!!


< 上記以外にも、意図とする内容やキーワード ( JC / JK / U18 / U15 など ) を含みます。
また、対象が追加されることがあります。
■これ以上何を規制するのか? こんなので何を描けと言うのだ!!! 少女まで規制対象なんで  熟女CGしか描けなくなるね  例え30歳の設定でも少女に見えたら除外
  となれば しわだらけの女しか描けなくなる?  かわいいや肌が綺麗を馬鹿にするのもええ加減にせえ!!!
  規制派の中には自主規制しないから規制されても仕方ないとほざく馬鹿がいるけど自分から言わせてもらうと逆である

  法律で規制されていないものをわざわざ業界自身が描き手に こんな表現は書くのを辞めろ と強制するのは これも権力の乱用である
 
 これらの自主規制は、それまで企業でアダルトゲームをつくっていたクリエイターの人たちが圧力により仕事(収入)を失うことになる
  自主規制も人(描き手)を社会的に抹殺する!!!

 レイプや凌辱の現実ではやってはいけない行為を絵やCGに描いて収入を得る奴なんかホームレスになって餓死しようがどうでもいいというのであれば、殺人ドラマをつくる人が仕事を失ってもいいということになる  
  なので、あらゆる創作物の自由は、認めるしかない

 業界と縁を切って自分のサイトで販売するしかなくなってしまう
ただ 今の法律で自分のサイトでエロ絵を販売することは規制されてないかも気になる
 オークションでは自分で描いた同人誌を出品してた人も見たことがあるので一応大丈夫か?

 
  業界は阿呆過ぎるので 潰れるのは仕方ないにせよ 個人がエロ絵を描いて牢獄行きになる被害者なき犯罪を増やす法改悪は絶対に通してはならない

 どちらにしろ ソフ倫の元では殆どのエロ表現は全滅してしまったので、 ソフ倫はさっさと潰れてしまえ!!

  やっぱり自主規制も強制だよ  描くなと強制して 描き手の仕事を奪うんだから


  土下座妥協カス野郎リスト

ソフ倫(6/3陥落)

デジぱれ(6/23陥落)
DiGiket_com (6/23陥落)

2009/06/25 13:47自主規制ページ上部へ▲
