

国会審議閲覧中

2009年6月26日 16:00位

  9時40分ぐらいに起床して9時50分位から国会中継を見ている


葉梨議員阿呆過ぎて笑えた   
 妙な絵を持ち出してきやがった
後に加筆する

viploader1064524.jpg
目薬を点眼

丸谷の態度悪すぎ
午前中こいつの嘘泣きが気味悪く癇に障った 
葉梨が持ち出した絵
これが児童ポルノに当たるかどうか?  葉梨議員が持ち出した絵  人のことは言えないけど絵が下手で爆笑した 
  与党の欲望通り創作物規制も通ったらこれも単純所持になっているけど 葉梨が言うには正当な目的で所持することは違法にならないとのこと
  警察などの権力者が所持することは合法と見ていいだろう 当然僕らのような一般庶民が所持すれば違法と言うこと

14時過ぎ
お前は許せねえ
前田が出た瞬間冷静さがぶっ飛びそうになった  2004年の東京都青少年条例改悪の怨みは忘れんぞ!!!!
  
14時半すぎ
ついに出やがった
  相変わらず既出のG8の中で単純商事(たんじゅんしょうじ)を規制してないのは日本とロシアだけとか 馬鹿の一つ覚えの繰り返し
 中国政府に迫害されている子供のことは無視  最も児童保護を考えてない !!!お前が言うな!!!


16時過ぎ
とりあえず今日は大丈夫だったのか?
  保坂議員の反論には自分でも感動した
田島議員も与党に譲歩せずに反論していた

枝野議員は、与党案は寄せ付けず冤罪の危険性に徹底的に反論したことには感動したが、相変わらず 18歳未満のエロ=虐待との決めつけはとんでもない!!  着エロをことさらに強調するとはっきり明言していたので 今の勇者愚民達が叩いている中高生のひも状の水着を一概に規制しようということには賛成のようだ
  民巣案もとても支持できない   
自民が民主案を受け入れることは99パーセントない  最も心配なことは、民巣が与党に妥協することだが、 少なくとも今日は、与党案を寄せ付けていなかった

 時間切れで廃案になるか 2006年の共謀罪のように 与党案、民巣案とも共倒れになることを願う

  当然 共謀罪の 民巣案も絶対に支持出来ない 

 
  

 国会中継をネットで見たのは今日が人生で初めてだった

 それにしても葉梨の馬鹿野郎は、足利事件を無視してまで 処罰範囲の拡大しか能がないので こんな馬鹿野郎が権力を持っているとは まさしく 気違いに刃物である

  葉梨議員には今日は笑わせてもらったよ

民巣案 自民案とも 共倒れしやがれ!!!!!!!!
7月8日追記
 この記事に誤りがあることに気づいたのは翌日だったけど今更追記する

 田島氏は、上智大学の教授で議員ではなかった  我ながら恥ずかしい 後にこの記事を読んで顔が赤くなってしまった
この記事もある意味(自己公開処刑)になってしまった

 上記は、修正せずにそのまま置いておくことにしよう

 しかし葉梨が用意したあのヘタクソな絵でも児童ポルノで逮捕されるとなれば当然自分が描いた水着少女の落書きレベルの絵でも逮捕されるようになりそうだ
  与党案の理屈で行けば葉梨は、自分でイラスト児童ポルノを製造したことになる(多分実際は、スタッフが描いたのかもしれないけど?)
