

この国に民意はない

【児ポ法】 自民党・葉梨氏「ジャニーズ上半身裸は『1つの思い出』だからOKと考えている。ジャニーズがアウトになるのは民主党案」
<児童ポルノ禁止>与野党が法案の修正協議入り児童ポルノ禁止法改正案、今国会成立へ…与党と民主党一致
児童ポルノ規制で修正協議 自公と民主

 ■民巣の小宮山のババアがなにかほざいている(怨)
<児童買春・児童ポルノ禁止法の改正について、実務者会議が開かれました。民主党からは枝野さんと私、自民党の葉梨さん、
>公明党の富田さんが実務者で、衆議院法務委員会の与野党筆頭理事の自民塩崎さん、民主細川さんの6人で、話をつめていくことになりました。

>今回のポイントは、児童ポルノの所持を処罰するか取得をするか、定義を変えるか変えないか、バーチャルなアニメや漫画をどうするか、などです。

>先日の委員会でも言ったように、とにかく60点の及第点でも、与野党で、取り入れられる所で合意して、一歩前進すべきと思っています。
>解散時期が、はっきりしませんが、何とか成立できるよう努力します。


 ■なんとたったの6人だけで法案の可決をしようとしている!! いつから独裁国家になった!! 与党案に反対なのは、枝野議員しかいないというのはふざけすぎだ!!!!

  どうか被害者なき犯罪を増やしたくない人は、議員にmailなどを送って欲しい
手紙・メールの送付先はこちらを参照に。

参議院法務委員会


 結局我々に出来ることはメールや投書しかない もちろんいつものように住所氏名は記入はするけど

 大体国会延長さえなかったら今頃成立しなかったのに 与党余計なことしやがって(怨)
 一生怨むぞ

  しかも解散まで8月に先送りするらしい  麻生何回嘘言えば気が済む!!! コロコロ変えやがって(怨)  ペテン詐欺野郎が!!!
<衆院選投開票「8月上旬」先送りの声強まる…首相なお模索
