スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供にポルノ撮影を強要することは人権侵害でも大人なら問題ない?

はっきり言って今の児童ポルノ法は、子供を守るためなら何をしてもいい マイノリティの大人の人権は、どんどん軽視してもいい と言う風潮になっていると断言出来る!!!

<海外ではポルノ撮影を目的とした児童誘拐まで起きている。知らぬ間に画像が流れた子供たちの精神的被害も深刻だ。
  
 ■ これ単純所持規制を正当化する理由に微塵もなりませんけど  
 子供のポルノ撮影強要は悪くても大人なら問題ないと言いたそうだな!!!
返って人権侵害を肯定していることになってしまっている!!!!

 子供を守るを口実に罰則範囲がいたずらに拡大され 18歳未満と暴力や強制のない性的関係を持った成人を安易に性犯罪者のレッテルを貼って 村八分を助長する効果しかなく 規制派どもは、本当に子供を守りたいのではなく 常に誰かを悪のレッテルを貼って 叩いてないといられない虐め脳人間ということを証明してしまっている!!!

  お前らそんなに 誰かを悪のレッテルを貼って叩いていないと落ち着かないのか!!!!
2009/07/18 06:38虐めページ上部へ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。