

児童虐待逮捕ニュースでは鬼の首を取ったようにふるまいながら体罰は肯定する(勇者愚民ども)

児童42人に体罰「遠足に別のお菓子持参」
(読売新聞 - 08月05日 07:06)

日記を読む(229)日記を書く

 児童42人に平手打ちや足でけるなどの体罰を加えたとして、福岡市教委は4日、同市城南区の市立小学校の男性教諭(41)を戒告処分にした。



 市教委によると、4月27日に体育館であった5年生3クラスの体育の授業中、学年主任の教諭が、3日前の遠足に学校配布のおやつ以外の菓子を持ってくるなどした児童に起立を求めた。41人が立ち上がったため、男性教諭は児童の間を走りながら、手のひらや甲でほおを1回ずつたたいた。態度が不まじめだとして、別の男児1人の足もけった。児童らにけがはなかった。



 教諭は市教委に対し「感情的になってたたいてしまった」と話しているという。



 また、市教委は管理監督責任を問い、50歳代の女性校長を厳重注意処分とした。


■沢山ある勇者愚民どもの書き込みからほんの一部だけ引用した

<悪いことをしたら怒られる。当たり前でしょwこういうのを問題視する親とかメディアが残念すぎる。ガツガツ行こうよだからゆとりな新入社員が・・・
 ■お前はよう死ねや「怨」  ゆとりゆとりバカの一つ覚えほざきやがって!!!!20080617175509.jpg

悪いこと?  ルール=絶対正義の考えを定着させることで政府批判しない大人しいロボット人間を増やす教育の方が有害である!!

< Jack これってやりすぎか? 08月05日 12:44
別のお菓子を持ってった子供が悪いんやろ?親がお菓子を買い与えたんじゃないのかと推測されるし。ルール破ったらあかん事を教師は教えるべき。むしろ親が教えなあかん

  ■遠足に自分の好きなお菓子持ってきただけで 顔を殴ることを正当化するとはお前も虐め主義やのう!!!  

<ルールを守ることを躾けられなかった親に罰則くれてやれよ。

<駄目なものは駄目!決まりは守る。守らなかったら怒られる!ここまでは誰でも知ってる。でも最近の子供は体罰反対の風潮を良く知ってる。怒られる

 ■勇者愚民どもは児童虐待で犯罪者として逮捕された親は 鬼の首を取ったように 厳罰にしろ だの 死刑にしろ だの正義の勇者丸出しの態度で叩く癖に 学校の体罰なら正当化しやがる!!!   
  幸い自分が小学の時はお菓子2×0円までなら持って来ても良かった 中学のときも一応持って来ても良かった  他の中学では遠足にお菓子の持ち込みを禁止するところもあると当時の先生は言っていた。  2006年の自民党の暴走政治による教育基本法が改悪されて愛国心(愛政府心)を強制されるような学校には自分が親だとしたら子供を学校なんかに行かせたくなく  学校に行かない生き方をして欲しいと思う
    ルールを守らなかったら殴られて当然?  ルールを疑問視しない大人しく大人に従うだけの子供を育てる教育こそ全くの有害であり、それは政府批判をしないロボット人間を増やすことが目的であると考える

 勇者愚民どもはよう死ねや!!!  お前らの死体を散らかしたいわ!!!
死体で死体を殴ったり 踏みつけたり 木に串刺しにしたり 偽善勇者愚民はよう死んで(怨)

IMG_0048.jpg勇者愚民退治


2009/08/05 13:13虐めページ上部へ▲
