

エロを悪とするようでは 男女の性別をなくして「ナメック星人」になるしかないね!!

昨年のことだが、インドネシアでポルノそのものが規制されてしまった
 実写はもちろん文章、音声、映像、アニメ、漫画、詩、会話、そのほかの通信メディアと規制範囲があまりにも広過ぎる!!!
 文章も駄目ということは、エロ小説を書いただけで投獄。 音声も駄目ということは喘ぎ声を出しただけで投獄? このニュースは、昨年からしっていたが今思い出してみると物凄く驚いた!! なんと会話まで規制   ということは、エロい話を会話しただけで投獄
  イスラムには、 気違い しかあてはまらない!!!!!

改革インドネシア ポルノ規制法、10年越しで成立
 人間がエロに興味を持つことは当然なことなのに ポルノを規制するとは気違いとしか言いようがない!!
  お前はどうやって生まれてきたんだ!!! と言いたい!!
裸が、悪とほざく奴には、 お前は服を着たまま生まれてきたんか!!!! と言いたい!!!

ポルノ規制は、百害あって一利なし 
  本当!! 宗教は、ろくなことがない  宗教による悲劇は、世界で無数にある!!!

 ポルノを規制しようが、エロは悪とされようが、人間が子孫を残すためには、sexは必要で 人間が生まれてきたときには、全裸で生まれてくると言う事実は 変わらない!!

 イスラムのポルノ規制派どもの思い通りの世の中にする為には ドラゴンボールのナメック星人みたいに 性別をなくし 交尾をしなくても 口から卵を産んで 繁殖出来るように 人類を品種改良するしか方法がない

 イスラムのやることは、あの創価学会よりも気違いとしか言いようがないが イスラム教徒の幹部たちは、ポルノを見ていないのだろうか?
