

自民党は ざまみろ だけど 

 ご存じのように自民党はめでたく敗れた。  それはいいことなのだが 民巣が大勝利で2大政党もなんだか恐いと思う

 政権交代は、良いとして今度は今まで自民党の悪法 (例えば共謀罪)に反対して来たように民巣が暴走しないように これからも政治に無関心でいられないことには変わりはない

小選挙区で,選挙民から退場を勧告された小池百合子や野田聖子のクソババアどもが亡霊のように比例で復活しやがった!! 
 こともあろうに小泉の子供が当選(神奈川11区も捨てたものだな!!! )

  自民が負けたとは言え 2005年の自民圧勝を反省しない馬鹿どもへの怨みは忘れない

高知県内は自民独占
2009年08月31日09時24分
県内3小選挙区は、高知1区で福井照氏(自民・前)が混戦を制して4選。2区は中谷元氏(同)、3区は山本有二氏(同)がそれぞれ7選を決め、議席を死守した。全国的に民主党が躍進する中、県内は自民党が2000年からの3議席独占を維持。比例代表四国ブロック(定数6)では石田祝稔氏(公明・前)が5選。県内の民主3候補は議席を獲得できず、新政権下では本県の与党衆院議員はいなくなる。


 ■意外と高知県民も捨てたものだな!!!  

  なにより保坂展人氏が落選してしまったことが,非常に残念である。これまで,児童ポルノ法改悪,共謀罪やネット規制に立ち向かってくれた。中越地震の時も,いちはやく柏崎に飛んで,原発の現状を教えてくれた。

なんとか,国政復活して欲しいのだが。

 石原なんかを当選させやがった東京都民も終わっている!!!
