

ネット右翼は愛国者ではない   「愛政府者」である

 ネット右翼どもは、愛国者ではない

ネット右翼が愛する国とは「日本の国土」ではなく 政府「国」のことである
またはアメリカの言いなりになることが日本の誇りだというのなら 失笑ものである

 愛国者とほざいて 日本の国土を汚染する原発を推進しやがる
国を愛するのなら 反対すべきなのに!!!  やっぱりやつらは完全に愛国者ではなく 「愛政府者」であると断言する

<tar*****さん.削除/違反報告私もそう思う1点私はそう思わない3点.どこかが犠牲にならなきゃいけないんだから運が悪かったと諦めるしかないね。東京や大阪がダメージを受ければ国家の存亡に関わるんだし、田舎に作るしか方法はないんだよ。送電効率を考えれば都心に作るのが一番なんだが、それをしない理由はそこにあるんだよ。

 ■お前には、もっとも殺意が湧いたのう!!!  お前ええ加減にせえよ!!! キャニスターでも触って死ねや「怨」!!!!!!

<東京や大阪がダメージを受ければ国家の存亡に関わるんだし、田舎に作るしか方法はないんだよ。
 ネット右翼ども!! 四国みたいな田舎が放射能汚染されようがどうでもいいとほざいて 愛国者と名乗るのならわしは絶対にお前らを許さんぞ!!!!   完全に愛国者ではなく「愛政府者」ということを証明しているね!!!  
  自分は別に東京も大阪も放射能の犠牲になれというつもりはなく 最初から火力発電だけで すべての電機を賄っていたら 六ヶ所再処理施設で16兆円以上もの無駄金を浪費する必要もなかったわけだ!!!   似非愛国者さっさと死にやがれ!!!!

  自分のような「中道左派」の方が日本国土に対しては「愛国者」であるという自信がある

ネット右翼どもの いう 反日 というレッテルにも殺意が湧く!!!このレッテルは自分は絶対に許せない!!!  

 あと自称原発反対派 も自然エネルギー自然エネルギーとほざいて 痛すぎなんだよ!!!
風力発電も太陽光発電も石油があるから発電できているだけだ!!!
  
 
