

(雑誌社)の(歪曲、捏造)への怒り!!!

 雑誌に文章を投稿して採用されたのは良いけど誌面に紹介された記事は、捏造、歪曲されることは少なくないと思う

 例えば自動車雑誌。
過激な表現は甘い表現に歪曲され または自分が書いてもいない記事を追加するなどの捏造には本当に反吐が出る!!!!
  自分も 投稿文を雑誌社に採用してもらったことはあるけど やはり表現が甘く歪曲されていた
 「僕の書いた文章なのに 勝手にあんたの意見を載せるのはええ加減にせえよ!! としかいいようがない」
  今 思えば これも必殺の 自主規制! だと思った
 更にもっと 悪質なのは 匿名で投稿したにも関わらず 勝手に実名をばらすことである
 200×年某旧車雑誌で見たことがある あれには、当事者でない自分でも編集者に(お前 ええ加減にしとけよ)と本気で思った
 それも記事を歪曲しておきながら
  こういう編集者は、ネットの実名強制にも賛成しそうだと個人的には、思っている 

 こういう場合は、雑誌社に直接押しかけて怒りを見せつけた方がいいだろう!!!!
記事歪曲する雑誌社も マスゴミの 大本営発表 と同類の行為である!!!

自動車雑誌に限らず殆どの雑誌社は、投稿文を原文のままで採用してくれるということはないだろう!!!
2009/10/28 02:39自主規制ページ上部へ▲
