

その言葉そっくり返すよ(怨)

(3月3日)
(引用開始)
東京都議会 平成22年第1回定例会録画映像
http://www.gikai.metro.tokyo.jp/live/video2010-t1.html
04:26:30付近~石原慎太郎

「次いで、青少年健全育成条例の改正に付いてでありますが、
 まぁ、児童ポルノや子どもへの強姦を描いた漫画の蔓延を、

 「見て楽しむだけなら個人の自由である」
 「如何なる内容であっても表現の自由である」

 と、許容する事は、これはあの自由のはk、自由の履き違えで正にありまして、
 青少年を守り育てる大人たちとしての責任と自覚を欠いた、
 未成熟な人間の自己保身に他ならないと思います。

 また保護者が、幼い子どもを性的写真集の被写体として売り渡す行為も
 子どもを使って自己の欲望や利益を満たそうとする
 まぁ大人として親として、まぁ卑劣というかあるまじき、下劣な行為であると思います。

 このような児童ポルノや、青少年をみだりに性の対象として、扱う風潮から、
 次代を担う青少年を守らなければならないと思います。

 この為、青少年健全育成条例を改正し、児童ポルノの根絶と、
 この種の図書類の蔓延の防止に向けて、都が、都民、事業者と一体となって取り組み、
 現存のおぞましい状況に、この東京から決別していきたいと、思っております。
(引用終了)

<保護者が、幼い子どもを性的写真集の被写体として売り渡す行為も
 子どもを使って自己の欲望や利益を満たそうとする
 まぁ大人として親として、まぁ卑劣というかあるまじき、下劣な行為であると思います。

保護者が、子供の意思を無視して子供にスポーツ教育を強制して、スポーツ分野で子供を特訓(時には体罰も)して、子供がエリート選手になって高額な優勝賞金を獲得し、親がその金を着服する行為は、自己の欲望や利益を満たそうとする下劣な行為です。
 というか石原 たかだか地方自治体の知事に過ぎないお前が憲法無視して調子に乗るなや!!! はようくたばれや
お前ら権力者共は、 漫画やテレビゲーム製作者の仕事を奪ったり 18歳未満のジュニアアイドルの権利も奪い一般の18歳未満からも 今よりも インターネットを楽しむ自由を奪っておきながら お前らは 税金で、料亭で豪遊し続けるんだろうが(怨)  さっさと糖尿病にでもなれえや(怨)

 それに 暴力戸塚ヨットスクールを支援するお前に ジュニアアイドル撮影に了承する親を 下劣だと言われる筋合いはない(怨)
 お前こそ戸塚ヨットスクールの教育を受けて来いや(怨)

2007年石原を当選させやがった東京愚民も許せん(怨) 

  ジュニアアイドル業界ももっと 怒れよ!!!


これからは、なるべく冷静な態度を心掛けようとしたのだが、石原の暴走ぶりについ冷静でいられなくなってしまった。  
 最近当ブログではパブコメ紹介してなかったけど こう見えても 1/28 2/15 2/17 2/18 2/28 締切のパブコメ も兎園さんの意見を参考にしながら時には自分独自の意見で出した。

 本当はパブコメなんか出したくないけど 何もしなかったら悔いが残るので
 
(3月4日追記)

2010/03/04 03:53虐めページ上部へ▲
