

10代の表現規制反対を咎める親は馬鹿である(激怒)

http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-823.html#comment4478
親の目がある身の上、手紙やメールが出せないので、今後活動される皆様の反対意見の足しにでもなれば……と言っては大変失礼ですが、誰かに伝えたくて居ても立ってもいられないので。


■このFSさんは10代なのだろうか?
 2chで10代の殆どは規制には反対でも殆どが行動をしていないというレスをうろ覚えしている(コピペすべきだった)もしそうだとしたら せっかく表現規制反対の意思を持っているのに 馬鹿な親のせいで10代の貴重な反対意見を出せないのは非常にもったいない
 自分の場合は20歳を過ぎて10年ほど経過したにも関わらず2008年3月政党に手紙を出そうとしたら 家族全員から(ウチの住所出すな)(政党に手紙出したかったら自立してからやれ)などと意味不明なことを抜かされた  あの時以来家族にも本当に失望した。
 だが 面倒くさがり屋でビビりの僕でも 何かしないのは悔いが残るので あれ以来も親に内緒で メールを出したり時には手紙も出している(もちろん実名住所で)
だからこそ もしそれほど親が恐くないのなら 親に内緒でせめてメールだけでも10代の意見として出していただけるとありがたい 

それに今の家族全員が切れたところで 僕を止めることなど出来ようがない
(不意打ちで後ろから刺したり 警察などの国家権力を呼べば別だが)

  本当はパブコメなんか出したくないんだよ! 何回か面倒臭くなって投げ出そうとしたときまである  しかしマスゴミが大本営発表している以上インターネットをしている者として メールや手紙を出して規制を黙認したくない  また家族と喧嘩したときでも (あんたらの命令では出ていかんから出て行って欲しかったら警察でも呼べや!) と反論している

 我が子の政治活動に文句を付ける親は本当に愚かな愚民である。
今10代である少年少女自身の規制に反対する声が重要だと言うのに それに文句を付ける親がいたら 将来逮捕されない範囲で 復讐されることをお勧めする

 僕の親は昔から自民党は嫌いな癖に 政治活動に文句を言うし原子力も肯定している
家族に一人障害者がいるけど(あの時タクシーで帰ってたらこんなことにはならなかったんだよ!)身体に傷害があろうが 考えを変える気が無いのなら手は出さないけど口では手加減するつもりはない  一応介護の手伝いもしているけど真心ではなく飯の報酬でやっている程度だ。  改心してくれないのなら数年以内に天国に行ってくれてもいいよ とまで考えることもある。 
 一時期は親を尊敬しかけたこともあるけど、そこまで情けない奴とは思わなかった  
ただ完全に縁を切りたいとは思わず昔の写真やビデオ映像だけは残してときどき思い出したいとは思っている
 思い出だけ残ってたら十分かな?  

 それにしても自分の名前はダサすぎて腹が立つんだよ!!! 戸籍改名に時間がかかりそうだったら 振り仮名だけでも変えるつもりだ  とりあえずクレジットカードやパスポートのローマ字表記のダサさだけからは解放される  しかし文字はそのままというのは非常に違和感がある

 冷静が重要なのは分かっているしかし 都条例改悪が継続審議で少しゆっくりできると思って この過疎ブログより圧倒的に訪問者の多い二つのブログに行ってみると今度は大阪の橋下が東京の真似をしようとしたり 京都まで次の知事立候補の山田啓二が日本で一番厳しい児童ポルノ条例をつくります。 とほざいたり
   山田啓二を当選させやがったら京都府民 怨むからな!!!
23日締め切りのパブコメも一応出した 

せっかくの仕事休日を表現規制反対意見で悩む日にしやがって 怨むぞ! 絵ぐらい描かせろや!!! 

 やはり条例自体廃止するしかないね!! 
