FC2ブログ

年は越せない 時間は、残酷だ

 また残酷にも時間の流れを感じる。
2006年も今日を含めてあと2日結局ミニロトもロト6もナンバーズも当たらず時間だけが過ぎる。 仮に年末ジャンボが当たれば僕にも転機が訪れるけど

 しかし本当に今年も対していいことはなかった。
まだ2006年にも未練があるのに、あとわずかで2007年を迎えてしまう。
 時間の流れは本当に残酷だ。

僕もあと数年でなりたくない30歳になってしまう。
 本音では死ぬまで若くいたいのだけど

 やらせタウンミーティングなどの問題も放置したまま教育基本法も強行採決されるなど本当にろくでないことをしてくれた。

 安倍を含む自民などの与党。 またそれを支持する自民信者もかなり怨んでいる。

 今年の正月は珍しく多分四国に帰らない。
僕は、子供のときからほぼ毎年必ず家族と過ごしてきた。

正月にアルバイトしたことも数回だけあるけど
それでもアルバイトから帰ってきたら家族と正月を迎えた。

 今年の正月は、多分相当僕にとって寂しいと思う。

会社の寮で独りは寂しすぎるので適当に岐阜県の飛騨方面にドライブするかもしれない。

東北に行こうと思ってたけどこの前中古で買ったスタッドレスタイヤは、危ないので恐くて行かないかもしれない。

 最悪の正月を迎えそうだ。

しかし当然だが、僕よりも寂しい、悲しいとも言える正月を送る人が世の中にはいる。

冤罪で逮捕され刑務所など鉄格子の中で正月を迎える人は本当にむごいな。

 冤罪逮捕は許せない!

やってもない痴漢で女の証言だけを信じ込んで手錠をかける私服刑事らに末期がんにかかるなどの不幸が来ます様に
2006/12/30 08:26怒りページ上部へ▲