

児童の人権<(悪を叩くオレってカッコイイ)という優越感

2011.2.22追記
◆ よおく覚えとくぞ!!! 人を悪のレッテルを貼って正義ヅラして憂さ晴らししたいだけの 規制妥協派さんよ


引用開始

61 :なまえないよぉ~:2011/02/01(火) 13:45:54 ID:+UPSVQM0
三次だけなら別に。つか所持じゃなくて自分撮った女も罰するべき
引用終了

 自分のヌードを見せて 社会的抹殺された少女が可哀想とは思わないのか? 
少なくとも お前は自ら (児童を守る)と言う大義名分を捨てたと言うことを意味する!

 ◆三次(現行の児童ポルノ禁止法違反に該当する18歳未満の実写 場合によっては、18歳未満の着エロ(Tバック、マイクロビキニなど)も含む)だけなら 廃棄処分命令されても良いと言う根拠は、誰の為なのか?  18歳未満の為? 自分は、2004年の改悪で新設された(単純製造罪)も問題があると考えている。

 自分のヌードを見せたいと言う少女が自分の裸体を撮影したら、書類送検されるのは、18歳未満の少女の為なのか?  なんで? 少女は、自分のヌードを見せたいと思っているのに ヌードモデルになりたい18歳未満の少女の意思を尊重することの方が18歳未満の少女の為になるではないか?



それとも社会風紀の為なのか?
◆18歳未満を守りたいのではなく、悪のレッテルを貼りたいだけだと言う本音が出たね。 規制妥協野郎が!



2010.8.29
  少女本人が被害と思っていなくても 勝手に被害呼ばわりされ少女と関係した成人男性は、性犯罪者呼ばわりされる。
  児童ポルノ禁止法は、人を悪者に仕立て上げる効果しかない。

 自分が幼すぎず、大人でもない可愛くて綺麗なうちのヌードを写真に残したいという少女の意思を尊重せずに  少女と同意で撮影したカメラマンを性犯罪者に仕立て上げ
しかも挙げ句の果ては 自分のヌードを撮影してインターネットに投稿した少女が 書類送検されて社会的抹殺される始末。

■下半身画像をメール送信、女子高生3人書類送検
(読売新聞 - 09月24日 11:23)


■自分の裸写真をメールで送信して児童ポルノ禁止法違反で書類送検された事件に対して
昨年MIXIではこのニュースに便乗して書類送検された少女を「オレは悪を叩く正義だ!」と言わんばかりの態度で叩く奴らを言いたい放題叩いていた。

・女子高生なんて体はオトナでも頭は未だ子供だよ
■凄いね お前18歳未満の心を読めるのか? 頭が大人になるということは、判断力が身に付くと解釈させてもらうけど 判断力というものは、多様な価値観や情報に触れることで見に付くものではなく お前は判断力というものは18歳になって初めて見に付く と考えているのか?
 笑わせてくれるねえ 正義の味方さんよ!  ■自らの頭で考えた結果の意見なのか? それとも皆が言っているからオレもそう思うのか?  恐らく後者であろう

・自分の体を大切にできない子は「権利」なんて言っちゃいけない。
もちろん、補導すべきです。


■なんで自分のヌードを撮影することが自分の体を大切にしない行為になるのか? こいつも自分の頭で考えて発言しているのではなくただ集団に便乗して 悪を非難する私ってカッコイイ という優越感に浸りたくてこんな人を非難する発言をしただけである。   もし自分の体を大切に出来ない子は権利なんて主張してはいけない とほざいておきながら (スポーツは心を豊かにする)と大義名分を振りかざして 子供へのスポーツ強制を肯定していたら 「二重基準」である 

・ここまできたのか、という感じがする。親も身にもなってみよ。

■親の身になってみろよ?  自分のヌードを撮影して書類送検されたことで世間体から「あんたの子供は・・・ まったくどういう育て方をしてるんだ・・・」 と言う風に非難される?
それは、少女が自分のヌードを撮影するのが悪いのではなく  かわいくて綺麗なうちに自分のヌードを写真に残したいという少女の意思をないがしろにして しかもそのような行為で 少女が「白い目で見られる風潮」をつくる議員やマスコミが悪い!!!  お前らに 児童の人権を考えろ という資格はない
 


・ガキだからって書類送検で済ますとか無しにすべきなんじゃないかな。逮捕とは言わず、前科持ちにするとか高校の受験資

■大人なら裁かれないのに 少女が自分のヌードを撮影したら性犯罪者として仕立て上げてしかも「少女を集団で白い目で見る風潮」を肯定するお前こそ虐め体質であり 児童の人権を考えろ という資格は全くない

■他にもうろ覚えだが この自分のヌードをメールで送信した少女に対して 「少年法をなくせよ!」という意見もあった。  狂っているね  なぜ児童を守るはずの児童ポルノ禁止法で少女が「大人なら裁かれない自分のヌード撮影」で処罰されることに対して 少年法をなくせなのか?意味不明である
  少年法は、殺人や窃盗など 被害者のいる犯罪で少年だから大人よりは、刑を軽くする法律なのに  大人なら裁かれない自分のヌード撮影で 少女を守るはずの法律で少女が書類送検されて なぜそこで 少年法をなくせ が出てくるのか?
 やはり、集団に便乗して マスコミに悪のレッテルを貼られた人を叩いて 「悪を叩くオレってかっこいい」 という優越感に浸って 憂さ晴らしをしたい 虐め体質者であることを証明している。


■上記で取り上げた発言をした奴らは決して 子供の人権を守りたいのではなく ただ 集団に便乗して 逮捕や書類送検で マスコミに悪のレッテルを貼られた人を 集団に交じって非難して 「悪を叩くオレってカッコイイ」という優越感に浸りたいだけのことである!!!
 
2011/02/22 17:02虐めページ上部へ▲
