

腰抜け野郎が!!! 

 今回の都条例改悪で石原や自公に妥協しやがった民主都議 お前らええ加減にせえや!!! 
この腰抜けのカス野郎が!!!
非実在青少年も今回の改正案も民主党が作り推進していると。民主党パッシングに熱心なネット右翼を付けあがらせやがって!!!
 反対したらポルノ議員やらエロ議員のレッテルが貼られて票を失うのが怖いから規制派に妥協した?
阿呆が!! これで賛成に回ったら すぐ後に利権と自己保身の為に妥協したクズ議員 と裏切り者扱いされるだけというのが分からんのか!!! バカ野郎が!!! 情けないね!!!
  
 酒井!!! お前ええ加減にせえ!!!
お前いちいちうるさいな  プライベートメールアドレスにメールが殺到して怒るのは、分かる!! しかしフリーメールにも文句つけやがって!!! 
つまり、反対意見を聞く気がないからあんなことほざいたんだろ!!!
 お前の機嫌に合せてこっちは、葉書出したけど 多分読まずに捨てたんだろうな!!
 大学院出とってあれか!!
高学歴でも自らの頭を使って考える能力がなさすぎだね!!!

 ホント12月7日の妥協答弁 物凄いムカムカしたけど なんとか15日までは我慢したぞ!!!

私は、表現の自由を主張する者は、その表現に対して社会的責任を負わなくてはならないと考えています?
 意味不明!
 もちろん自由だから何をしても良いわけではない

 もう一度基本に戻って自由の意味から考えて見た。

 自由とは、他からの強制・拘束・支配を受けずに、好きなことをする権利だと解釈する。

 自由だから何をやってもいいと言って、人を殺したり強姦するのも自由だと言えばそれは、自由の意味を履き違えていることになる。

 だから好きな漫画を描くのは自由の範囲であると考える。  
犯罪を犯すのと犯罪を表現するのは、意味が違う 強姦や本人の望まない殺人は、他者の権利を侵害するので人権侵害だが、強姦や殺人を絵に描くのは自由である。  見たくない人は、それらを描いた本を開かなければいいだけの話である。
 
 ミンス腰抜け都議達が賛同した規制は、性犯罪を不当に賛美 した内容の漫画等を、不健全図書指定したので、販売そのものを 規制した訳ではないのは、確かだが 不当に賛美という言い方は非常にあいまいであり、好き勝手に解釈出来る。
  
 自分が漫画を描いたとして 劇中で主人公が淫行処罰規定なんてはおかしいよ と言えば不当に賛美する内容だと言われかねない
  18歳未満が読んだら悪影響だと言うのは科学的根拠もないのに 軽々しく妥協しやがって!!!

しかも今回の改悪された都条例は、 漫画規制に限らずマスゴミは報道しなかったネット規制、13歳未満の水着も含まれている。 それなのに、簡単に妥協しやがって!!! クズ議員が!!! 

 山口拓 お前も税金で飯食うの辞めろ!!!コラ!!!! お前も本当に自分の頭を使って考える能力が無さ過ぎだね

太田出版のアンケートに怒るのは分かるし、漆黒の騎士団見たいな迷惑FAX爆撃に怒るのも分かる
  しかし!  規制反対を名乗る者の一部が迷惑なことをしたから規制をしてもいい理由にならないぞ!!!

お前は、規制の内容で是非を問うのではなく、 規制に賛成、反対する者の態度で賛否を問うのか!
頭悪いな
 しかもお前らが言う付帯決議は、慎重に運用するつもりが全くないことが証明されてしまったな!!

 何が 権利や自由が侵害されることは万が一にもない だ!!!

(引用開始)
@mittochi
水戸 泉・小林来夏
菅直人首相のブログ発言、どの程度都議会民主上層部に届くかな。実は今、山口拓さんの事務所に電話したらご本人が出られた。
けど、思っていた以上に微妙な対応だった。TAFに大手出版全社がボイコットしたことも「出版社の誤解」、菅総理の発言については無言。

@mittochi
水戸 泉・小林来夏
山口拓さん、「条例は通すけど運用はしない」と言っているようにしか聞こえない。そんな条例をなぜ通すのかと問えば
「今頃言われてもこちらにはどうしようもできない。今まで何してたんですか」と逆に問われる始末。今まで陳情もしたし都議会民主パーティーにも行ったと言ったら「それでももう遅い」と

@mittochi
水戸 泉・小林来夏
「あなたの言い方じゃ無理だよ」となぜか説教まで始められたので「じゃ、どういう言い方ならいいんでしょうか?
こちらは本当に書けない状況になってきてるんです」と訴えたら電話切られました。わたし、勿論本名もペンネームも名乗りましたけど。

@mittochi
水戸 泉・小林来夏
現場の人間がすでに萎縮が始まっていると言っても「それは誤解」の一点張り。
「不健全指定を受けたら店頭から撤去されてしまう、発売一ヵ月以内に売れなかったら現状その本は売れないんです、つまり出せなくなる」と言っても「指定されなきゃいいんでしょ」って、それはないでしょう…

@mittochi
水戸 泉・小林来夏
@syoukoy 「自分たちがいるうちは運用させない」って意味だったら、とても怖い。
これは言えなかったけど「じゃあ、あなたが選挙に落ちたらその約束は無効ですよね」と。
決して落ちて欲しいと思ってるわけじゃないけど、条例(法文)は作るけど運用はしないって、それはどうなのか…。


(引用終了)
 このペテン師が ええ加減にせえや!!!!
誤解? 意味不明 現実に萎縮が進んどるからあんたに電話したんやろうが!! それを誤解と抜かしてしかも、電話を切るとは、本当に 何のために議員になったの!!!

 給料が良いから? 自分の気にいらない表現を18歳未満に読ませたくないから!!


とにかく自己保身の為に、石原、自公に土下座しやがったお前らは一生税金で飯食うの辞めて 働き者にでもなりやがれ!!!

12日にニコ生に出演した浅野も許さんぞ!! オレンジのネクタイがどうした!!!!! 関係ないんやが!!! 

 お前らもう税金で飯食うの辞めろ!!!   腰抜けが!!! 
 わしは、お前らのことをずうっと根に持ち続けるからな!!!!

 ◆真面目な話 こう言った税金で飯を食う権利のない政治屋を落とすことを真剣に考えなくてはならないな!!


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/giin/1292329914/401-500
465 :無党派さん:2010/12/16(木) 22:11:58 ID:3GSjVhC/
>>463
都議会民主、今回は残念だった
同調した民主の議員(反対してくれた議員は敬意を表する)は許しがたい
しかし、自民公明への流れは絶対阻止しないといけない

民主への批判はいいが、併せて自民・公明への批判も追加してレスして欲しい
自民公明は絶対にない
国政でも参議院が取られている以上、衆議院では自公の躍進は阻止したい

◆もちろん都議会ミンスが腰抜けだからと言って自民、公明はない 
 小選挙区制度である以上、嫌でも民巣を支持せざるを得ない。
それなのに、 民主党を自滅に追い込む真似しやがって!!

 今回自己保身の為に 規制に妥協しやがったミンス都議達は、 政治の世界から永久追放しなくてはならない!!!
2010/12/19 18:08怒りページ上部へ▲
