FC2ブログ

確かに18歳未満の実写肯定派は、行動しない人が多すぎる

 巷の2次元規制反対派風に言えば3次は行動しない奴が多すぎると言うのは確かである 自分でも認めざるを得ない

関連過去記事
2次と3次は対立するものではない

(引用開始)
児童ポルノ法改正で水着も禁止になったら
280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/10(金) 20:58:41 ID:SlUDH4pv
角川小学館集英社講談社らへんは公然と規制反対かな?
心交社海王社チャームあたりも反対してほしいが無理か

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/13(月) 08:30:03 ID:UAPA7JDE
しかし実写業界の声のなさはなんなんだろうね
今は写真家とグラビア雑誌とちゃっかり名指しされてる映画業界の声がまるでない。
今まではてっきり写真家だけかと思ってたが、前回改正時は映画どころか演劇とかも含んでたのに誰も反対意見言わないのは何なのか。
そしていてなんで今回は演劇とか映画の規制が緩和されたんだ?
「実写も含まれると危惧する声があったので」とか都は言ってたが、明らかに聞こえてこないくらいの声だったよな。
謎過ぎるんだが。


413 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/16(木) 06:29:55 ID:90wI+yOt
それにしてもジュニアアイドルは業界もファンも本当に使えねーな
どうやったらこんなに何もしないで傍観できるのかわからんわ。

414 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/16(木) 06:58:24 ID:t9UcDBKQ
諦めているからだろう話題にすらしないからな


415 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/16(木) 07:19:31 ID:90wI+yOt
ネット上でも少数派だもん嫌になるのはわかるが

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/16(木) 10:59:03 ID:nignU8iQ
>>423 やはり彼女達を守るのは第一義的には彼女達で商売している人達だよね。
     そういう意味で、東京にしても大阪にしても、強く反対の意志を表明していないというのには
     全く納得いかない。アニメマンガ規制に、ある意味直接関係ない漫画家や著名人が反対を唱えているのに
     当事者であるジュニアアイドルで飯食ってる連中が怒りの声をあげないでどうするんだと思うよ。

     もう沈黙していれば嵐が過ぎ去るという時代は終わったんだから、
     腹をくくれと言いたい。守る気がないなら、止めると宣言すればいい

(引用終了) 

◆自分も悩んでいる なぜ実写のジュニアアイドル規制反対運動はなぜ盛り上がらないのか?
 心交社にしろアイドルファクトリーにしろ今回の都条例改悪についてなにも声明すら出していない
 何も反論しない癖になぜ今までジュニアアイドル撮影をしていたのか不明である。

  ジュニアアイドルを含む18歳未満の実写規制反対運動を盛り上げる為には、単なる水着写真規制反対運動ではなく  子供を政治利用することについて の観点全般で考えて行くしかないと思う
 10代の少女が自分の意思でTバックを履いたりマイクロビキニを着る権利、そして少女が大人になってから過去をけなされないようにする為にも 今の日本の10代のTバックやマイクロビキニをけなす風潮もなんとかしないと駄目だろう。
  だから今の18歳を過ぎた20歳前後の若者権利についても考える必要がある。
子供を守ると言いながら18歳未満の際どい水着を着る権利を奪い、大人になったら、安い労働力で使い捨てる
 だから18歳未満にも政治に関心を持っていただきたい  当然アイドルにも政治に関心を持っていただきたい
当然派遣などのワーキングプアに苦しむ20歳前後の若者には、女性もいる。
 今 ワーキングプアで安い労働力で使い捨てにされている男女ともにも考えていただきたい。  

 18歳未満の少女の際どい水着を着て撮影される権利、18歳未満が漫画を読んだり過激なゲーム(GTAなど)をしてストレス解消をする権利 と 18歳未満の権利を奪っておきながら大人になったら 安い労働力で使い捨てることも絡めて考える必要があると考える

  だから自分は、もし友達がいて「お前も結婚して子供つくらないかんな」と応援されたとした場合についての話もしたい。
その友達が、「児童ポルノ禁止法を社会通念の観点で肯定してしかも自民党に投票したとする」
  社会通念で18歳未満のヌードモデルになったり際どい水着を着る権利を奪うことを正当化してしかも 憲法改悪で表現の自由の制限を明記するような自民党を投票するような奴は、 子供を オレらの老後の年金やら税収確保の道具 としか考えていない奴が多いと予想する。 「自民信者全員がそこまで考えているとまでは断言出来ないが」
  もし子供をオレらの老後の年金やら税収確保の道具としか考えていない奴に 「お前も結婚せないかんな」と応援されたと考えると自分は激しい憎しみを感じてしまうのである。
 個人的な理想論で言えば 僕自身が結婚して子供をつくるよりもベニクラゲのように 肉体が若返りたいと考えている  不老不死までは、行かなくてもいい 一回老化してまた若返れたら全然充分である。(40歳ぐらいまで老化して10代の肉体に若返れたら最高)
   少し雑談が入ってしまったけど つまり 18歳未満のモデルになる権利漫画、ゲームを楽しむ権利と18歳未満の少年少女が成人した後 安い労働力で使い捨てにされることは、絡めて考える必要があると考える。
 20歳前後の若者の権利についても考えなくてはならない 20歳の人も3年前までは18歳未満だったのである


 また、安易な規制拡大は、人間の心にも悪影響だと言えるのである。
どういう意味かと言えば、 逮捕者祭りに便乗して叩く 自称正義の連中の虐め根性を付けあがらせるからである。
 

 アイドルも政治に関心を持たないと今後10代の少女は、アイドル活動も出来ない世の中になっていくと考える。
 ここは、どうか 10代の少女自身の口から

私達を政治利用するな!! お前私が大人になったら簡単に社会的抹殺するつもりだろ!!
子供の政治利用に怒る18歳未満が現れることが自分の願い である。
  今自分が18歳未満だったら 18歳未満の政治利用に怒りたいのだが、もう30歳ぐらいのいい歳であることが悔しい!!

 
  自分は、絵が上手くなって 子供を政治利用することについての漫画を本気で描きたい
 もし自分の考えに少しでも「一理はあるな」と思ってくれた人が自分の描いた漫画を印刷して、インターネットをしていない人にも配っていただけたら幸いだと考えている。

 2人の10代の少女が深夜星空を眺めていたら 私服刑事がやって来て 「お前ガキの癖に深夜徘徊なんかしやがってお前の親は、罰金刑だ」 と言われ  少女が「誰に迷惑をかけたんだよ!!ふざけんな!」と私服刑事に切れ 私服刑事は「お前みたいな未成年のガキなんかには(判断力)が無いんだよ」
 と言われて 少女は更に切れて 「受け売りのコピペスローガンは辞めろよ!! お前らは私ら未成年を政治の道具としか思ってないんだろうが!!! お前私が大人になったら安い労働力で使い捨てるつもりなんだろ!!」
  と子供の政治利用に切れる少女の絵を描きたいと昨年の12月からずうっと頭で思い描いていた!!!

 だからこそ自分は絵が上手くなりたい!!