FC2ブログ

お前は余計なことせんでいいんよ(激怒)

 御存知のようにワタミ社長の渡邉美樹が都知事選への出馬を決定しやがった!!!(お前は余計なことせんでいいんよ) ますます票を分散させるなよ!!!


都条例改悪に賛同して多くの二次元規制反対派を怒らせて謝罪しているけどこれで考えを変えたと思うのは、軽率である。

引用開始
127 :無党派さん:2011/02/20(日) 22:10:04.05 ID:fSs7cWan
ワタミは意見を変えた模様。

渡邉美樹氏が釈明、都条例の「条文の見直し含めた検討が必要」

http://news.nicovideo.jp/watch/nw33359


128 :無党派さん:2011/02/20(日) 22:16:45.77 ID:3EBi3sLl
>>127
話の通じる人で良かったね。

規制派的な暴言を吐いた人が、こうやってきちんと公の場で謝罪をするのは何か珍しい。
規制派は自分の意見を変えようとしない頑固者が多いからな。

引用終了

◆これは、渡邉美樹が改心したと言うよりも (まずい 今のは迂闊だった。 意外とオタク票も大きいかもしれない。 これはなんとしてでもオタクからも票をもらわなくては) と支持率回復が目当てで この程度の謝罪で とても改心したようには、思えない。

渡邉美樹は、過去にもとんでもないことをしたようだが、 これについては、後に調べることにする。
ついでにワタミへの雑談を語ろう  ワタミには、2004年の初夏に東京に遊びに行った時に、一度だけ元友達達「自民党に投票したのをきっかけに友達終了」と飲みに行ったことがある。 多分これからも飲みに行くことはないだろう。  今の貧乏な自分は、居酒屋に飲みに行く余裕などない。