

久しぶりに中井ゆかりのブログに行った

 今月の半ば、2カ月ぶりに元ジュニアアイドルの中井ゆかりのブログに行ってみた。
 彼女は、今年高校を卒業して現在どこかのバイクショップで働いているらしいけど、4月半ばから、ジュニアアイドルとして活躍していた中高生時代の様々な水着姿や制服等のセクシーな写真を公開してくれている。
 
 
引用開始
2011年05月13日(金) 22時12分41秒
思い出
テーマ:ブログ
今、デビューするまでの写真から
デビューしてから、高校卒業までの
懐かしい写真を
たくさん掲載しますので
是非、見てくださいね
ファンの皆様と私の思い出にと思ってます

中井ゆかり
引用終了

感動した なんというありがたいファンサービス。
 心からお礼を言いたい。 
 
 ~ありがとうございます
浴衣姿も似合っていますよ

自分は、かつて もしジュニアアイドルモデルや元ジュニアアイドルモデルをされていて現在成人を迎えている女性の方々が、権力の乱用に怒っていただいたら 喜んで印税を払う と約束したが、ここ1カ月程の中井ゆかりのファンサービスだけでも、印税を払いたい程感謝している。

 これで、子供の政治利用に怒っていただけたら 誠にありがたいのだが もちろん自分は押し付けるつもりはないので、言論の自由に基づいて当ブログで、「こうしていただけたらありがたい」と独りごとを語るのみである。

関連過去記事
ジュニアアイドル新作が見られなくなることよりも恐れていること それは、モデルの少女たちが(世間体によるジュニアアイドル作品に対する風当たり)が強くなったからと言って、(世間に迷惑をかけた)となどと世間体に媚びてしまうことである。

18歳未満は判断力がないという(科学的根拠)について考えてみる

U-15規制賛成派は、ジュニアアイドルモデルの幸せを願っているのか?

ジュニアアイドル自身も(権力の乱用)に関心を持っていただきたい


 上記で述べた中井ゆかりのファンサービスには、本当に感謝している。
しかし、ジュニアアイドル規制がエスカレートした場合、本人が成人していて自分の少女時代のセクシーな写真を誇りに思ってファンに見せてくれようが、 勝手に虐待呼ばわりされ しかもその反面 18歳未満の本人の意思による着エロ撮影の規制を正当化する連中どもは、 武道をやりたくない生徒に 意識不明や頸椎損傷による半身不随の危険を伴う 柔道等の武道強制を正当化するのには、 偽善過ぎて反吐が出る!

誰か アイドルでも元アイドルでも本当に怒っていただけたらな 
