

<上関町長選>「原発推進派」の柏原氏3選   1868人の肉屋を支持する豚野郎が!!

類似過去記事
誰がやっても無くなんね? ←お前ふざけとるんか!!
<上関町長選>「原発推進派」の柏原氏3選 山口県

山口・上関町長選、原発推進派の現職が3選
2011/9/25 21:12 (2011/9/25 23:51更新)


山口・上関町長選 推進派の現職3選 原発立地の是非争点
2011.9.25 21:05

<柏原氏は2期8年の実績をアピールし「原子力に代わる(町政運営の)財源はない」と訴えた。

 ■お前ええ加減にせえや!! 財源とか言う以前に原発は、事故を起こす起こさない以前に、必ず高レベル放射性廃棄物を出すのであり、改良型加圧水型軽水炉だろうが、それについては、変わらない。

お前に放射能を消滅させることは出来るのか? お前に、放射性廃棄物を管理することは出来るのか?
 責任も取れんのなら、原発は、根絶以外にないということに気付け!!!

高レベル放射性廃棄物の放射能の減衰

 たかが億単位の金で何千年、何万年もの期間にわたって人体に悪影響を及ぼす放射性廃棄物をつくることを肯定すること自体が、異常なのである!!

No.591 (2011/05/01)
連載 脱原発は科学的な必然

 こんな町長なんかを再選させやがった1868人だが、彼らは、高齢者が多かったのだろうか?

少し検索して調べたけどこれと言った情報はなかったので、仮説として考えるけど、高齢化社会の弊害についても少し考えたい。

 高齢者の割合が増えて若者の割合が減ると、若者の意見が反映されなくなる危険性がある。
もちろん歳を取っても頭の冴えている人がいることは、理解している。

 しかし、呆けかけた老人が後先考えずに原発推進派に投票したのだとしたらこれは、非常に許せない!ことである。
 自分が、大分前から怒っている! 

・未成年は、判断力がない
・18歳未満は、判断力がない

と言う大人が多いけど、 判断力がない大人が感情だけで、未成年は判断力がない 18歳未満は判断力がないというのは、非常に馬鹿げた話である。 ←判断力がないのは、自分たちの方だと気付いていないとしたら、おめでたい人たちである!

 少なくとも、今回推進派をかたせた1868人の肉屋を支持する豚には、冷静な判断力がなかったとしかいいようがない!   
          
 高齢化社会の弊害や若者の権利についても別記事で考える予定である。

