スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

園田が反対派? はあ?実写規制推進派の間違いだろ!

 自分は、園田寿を規制反対派もしくは、規制慎重派と呼ぶ自称規制反対派の方々に対して反吐が出る!!

義援金に関しては、「日本ユニセフ協会」には寄付しません。

■あの日本ユニセフに対して、批判的であるのも自称規制反対派から慕われる理由だろう。


2010/09/01 00:44:26
大阪府版「非実在青少年」規制条例案、議論される

しかも規制慎重派の園田先生以外は規制推進派って感じでした。 

そんな中で規制慎重派の園田委員の「性の問題は文化の問題」(Aの国ではOKなものが、Bの国ではNGとなる。それはそれぞれの国の文化なのだという主旨)という意見にちょっとだけ心が救われました。


青少年協議会。大阪府が気にしてるのは漫画よりも、むしろジュニアアイドルル誌と携帯のフィルタリング゙の方みたいでした。ジュニアアイドルはモデルが強要されている可能性から。携帯は有害情報に青少年が接するという理由。携帯フィルタリングは特に積極的な印象 

積極的に発言された方で慎重派は園田委員のみ。あとの方は規制推進派。

園田 寿 甲南大学法科大学院教授 (規制反対派と見ていい。前回の審議ではこの人が反対してる) 
http://lawschool-konan.jp/contact/index.php?PHPSESSID=d36bf7c37982402026d8497d2a7983ec  


園田寿氏は、Wikipediaの記事によると規制反対派だそうですが

 ■Wikipekiaの記事によると規制反対派?

性の自己決定権や表現の自由を侵害しかねない強硬的な運用は慎むべきだと立言する。立法論としては、具体的な被害者の存在しないアダルトゲーム成人向け漫画の作成・流通を規制するための改定に反対しており、児童の定義を現行の18歳未満から16歳未満に引き下げるべきであると提言している

 ■児童年齢を18歳未満から16歳未満に引き下げるべきと本当に言ったのか?
少し検索して調べてみたけど、wikipediaの聞きかじり程度の記事しか出なかった。


■このwikipedia記事を書いた人は、いったいどこで園田が児童年齢を16歳未満に引き下げるべきと言ったのか?

ただwikipedia記事を最後まで読んでみると最後の方に

著書 [編集]
  • 『解説 児童買春・児童ポルノ処罰法』(日本評論社、1999年) ISBN 4-535-51216-7
  • 『ハッカーvs.不正アクセス禁止法』(日本評論社、2000年) ISBN 4-535-51236-1


■2冊の著書の紹介があったので、もしかしたらこの2冊のいずれかで園田はそう言ったのかしれない?
もしそうだとしたら、「何々」と言う著書でそういうふうに述べていた とでも書いて欲しかった
 仮に、2冊のいずれかの著書で園田が児童年齢を16歳未満に引き下げるべきだと本当に言っていたとしても最近は、実写規制強化しか言っていないから殆ど関係ない。

 しかし、自分が大分前から言っているように少女本人の意思を無視して、13歳未満の少女がジュニアアイドルモデルになる権利を奪う条例をつくることに手を貸したような奴を規制反対派呼ばわりする自称規制反対派どもには、憎しみしか感じないな!! ええ加減にしとけよ!! 巷の規制妥協野郎(怨)

 当然十野宮詩悠さんも園田に怒っている!

 関連過去記事
ジュニアアイドル規制による悪影響 ますます「子供自身の立場」に立って考えられなくする風潮を推進する。
2011/10/01 21:46規制妥協ページ上部へ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。