

原発被害県民も(肉屋を支持する豚)か!

関連過去記事
<上関町長選>「原発推進派」の柏原氏3選   1868人の肉屋を支持する豚野郎が!!

誰がやっても無くなんね? ←お前ふざけとるんか!!
自民、第1党維持=投票率、最低の47.51%―福島県議選
時事通信 11月21日(月)1時36分配信


なんなんだ! もちろん福島県民全員ではないが福島県民も肉屋を支持する豚が多くて情けないな!
 しかも投票率が低いのも情けない!
 自民党に投票した奴は、内部被爆しようが同情しない。「インターネットをしていない情報弱者で改心の余地がある人は改心を願うが 原発は事故を起こす起こさない以前に高レベル放射性廃棄物を発生させることを知っていながら原発を推進する奴は改心の余地がないので、事故か病気で死んでいただきたい!」


ヤフーコメントは、相変わらず自民を擁護して民主だけを悪者扱いするおバカな書き込みが後を絶たない!

nor*****さん
削除/違反報告私もそう思う395点私はそう思わない58点
何でこの期におよんで民主党に投票する人がいるのか信じられん。
2011年11月21日 1時41分fuf*****さん モバイルからの投稿
削除/違反報告私もそう思う304点私はそう思わない27点
民主党は選挙で負けても誰も責任をとらない
2011年11月21日 1時37分yos*****さん
削除/違反報告私もそう思う273点私はそう思わない30点
民主に突きつけられた厳しい現実・・
妥当でしょう。
2011年11月21日 1時39分mja*****さん モバイルからの投稿
削除/違反報告私もそう思う257点私はそう思わない42点
民主党が崩壊しなければ、日本が崩壊する。福島賢人の判断は、正解だ!
yuy*****さん
削除/違反報告私もそう思う113点私はそう思わない38点
あれだけ、原発対応も含め問題があった民主党
半減するかと思ったら、1議席減だけ。
いくら民主王国といっても、福島県民って、バカなの?


 もちろん福島第1原発事故に対して民主党の対応には問題があった。
枝野もなにが「ただちに影響はない」だ! 

 1971年3月16日には東京電力が福島県大熊町に建設を進めていた福島第一原子力発電所1号(BWR、電気出力460MW、GEと東芝グループが建設)が営業運転開始し、原子力発電は本格化した。

 ■福島第1原発1号機が営業運転を開始した1971年3月は、自民党政権の時代であり、過去から現在にかけて原発を推進して来たのは自民党であるのだから、自民党や自民党支持者に鬼の首をとったように、叩かれる筋合いはない。
 ネット右翼は、大馬鹿である!! 原発推進派の癖にえらっそうにほざくなや
 原発推進派こそ日本列島を死に追い込む死日主義者であり、腹を切れ
 
