FC2ブログ

反原発は、集団ヒステリー呼ばわりした石原伸晃 お前が言うな!と言いたいところだが内容そのものは、一理はある

もう5ヶ月も前の話だが考えてみたい。
自民・石原氏、反原発は「集団ヒステリー」
2011.6.15 07:57


 ■お前なんかに言われる筋合いはない言いたいところだが、誰が言ったかではなく内容だけを考えてみたら一理はあると思う。
 なぜかと言えば巷の自称反原発派達は、バカの一つ覚え見たいに「自然エネルギー自然エネルギー」と喚き散らすからだ。
 
 
20110618-01.jpg
画像出典:http://www.kyoto-minpo.net/archives/2011/06/18/post_7945.phpより

 なんなんだ! 自然エネルギー自然エネルギーと叫ぶ奴らは! 本当に原発を根絶したいと思わないのか!
これではただの自然エネルギー推進デモではないか!
 少なくとも自然エネルギー信仰者どもは、集団ヒステリーそのものである。
 理由は科学的根拠で考えないからである。
 

自分は、今年の5月自称反原発派の中川修治に自然エネルギー推進の愚かさに気付いて欲しいとmailをしたが、お金の話にすり替えられたり ゆきあいきれんと! キレられてしまった。
過去記事
話をすりかえるな! (お金の話)をしているのではない!!

自然エネルギー信仰者の痛さ

■自然エネルギー信仰者に嫌われても全然結構である。 こちらもお前らなんかと全然友達になりたくない。
 原発根絶の足手まといになっている!
 
 お前らのせいで石原信晃にも池田信夫にも舐められるんだよ!!
自然エネルギー信者は原発推進派をつけあがらせて目触りである!

2011年04月29日 12:20 科学/文化
「自然エネルギー」の幻想

 かと言って、自然エネルギーを非難していると脱原発には脱電力。やっぱり電力依存症の治療が先決事項ということでしょう。
とか言う 的外れな原発推進派の非難が来るけど、お前バカか!と言いたい

 原発は、事故を起こす起こさない以前に高レベル放射性廃棄物を発生してますます人間の住める場所を狭めるだけなので廃止するしかなく、自然エネルギーもエネルギー密度が低くしかも石油消費なしでは成り立たないので役に立たないので火力発電が一番マシだと当ブログは何度も言っているのだが
 今回は面倒なので、過去記事 原発推進派の(程度の低さ)を紹介することにしよう。


 石原信晃の言う「反原発は集団ヒステリー」というのは、巷の自然エネルギー推進派に関しては、間違ってはいないが、だからと言って原発を正当化する理由にはならんぞ!

 石原信晃は、石油がなくなればどうやって核燃料ウランを掘ったり、運搬したり濃縮したり高レベル放射性廃棄物を管理すると言うのか!! それが出来ないのなら原発を推進するのは辞めろや!!
2011/11/21 04:09原子力ページ上部へ▲