スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ダウンロード処罰化)を歓迎している偽善者 いい加減にせえよ!

自公「違法ダウンロードしたやつは逮捕」 ブサヨ割れ厨房ざまあwwwwwwwwwwwwwww ★2

 貴様らは、単に逮捕者を増やして「メシウマ」のネタを増やしたいサディストだと想像する。 「一部音楽業界の連中もいるかもしれない?」
 
 違法DLのせいで、CDが売れなくなった?
一人の人間が、世の中の全ての音楽を聴くことなど非現実的だし、音楽以外の分野でも日を追うごとに次々と新製品が生まれてくるので CDの売り上げが落ちるということは、自然な傾向である。

 それをなんでもネットのせいにするマスゴミや逮捕者祭りをする連中は、偽善者である。
 
違法ダウンロード「1万曲DLがそのまま1万曲の売り上げ減と判断するのは間違い」

2009.01.27 22:00


◆簡単な話マスゴミや音楽業界の違法DLの被害額の根拠は違法ダウンロード数イコール違法ダウンロードサイトがなければあるいは、違法ダウンロードを処罰対象にしていたら、購入していた数と換算するのは、言いがかりにも程がある

 こんな誤った理屈で、音楽を無料で入手する行為が処罰対象にされいたずらに逮捕者を増やす罰則を正当化させるわけにはいかない。 さらなる権力の暴走を防ぐためにも!

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。