スポンサーサイト


大橋弘忠! 逃げるなや! 責任取れや!

 そういえば、大橋弘忠と言う原発御用学者を知ったのも、今年だったな!「今年の8月」

自分の頭が壊れてる「格納容器が壊れるのは1億年に1回」の大橋弘忠

◆小出先生が真剣に話しとるのに、何がおかしいんぞ! ヘラヘラ馬鹿笑いしやがって!

 格納容器は、壊れない(笑) 壊れても1億年に1回の確立(笑)!

【福島原発】「最後の砦」格納容器の一部破損 被害急拡大の恐れ メルトダウンの可能性高まる
 ◆実際に壊れたやろうが!!  こいつは、youtubeの動画で自分(420)のような3流高卒の低学歴にとっては、恐ろしく賢く聞こえる専門用語は、ペラペラ並べたけど、それがどうした!
 貴様が、高学歴だろうが、関係ない! 現に、格納容器は、壊れたではないか! 
お前も、ゆとり世代ではないかつての世界トップクラスの学力の世代だったかもしれない。
 しかし東京大学院原子力工学専門課程修了していようが、 その身に着けた高い学力とやらで残した功績は、ろくでない ものだったな!

 やはり、小学校 新学習指導要領も再び見直さなければならないな。
 かつてのゆとり世代でない優秀な学力を身に着けた連中が残した功績は、ろくでないものが多かったから。

学習時間を増やし夏休みを短縮するのは、ただ子供に負担を押し付けて、人生で一度しかない子供時代の楽しみを奪うだけになりかねない。 
 
 大橋弘忠さっさと出て来いや!! 責任取れや!!
 今も、2005年12月25日と同じ態度は、取れないだろうけど!
2011/12/29 00:56原子力ページ上部へ▲
