

民主党、橘秀徳議員に民主党児童ポルノ法改正案の問題点と法律は、「誰が言ったかではなく」科学的根拠で考えることが重要であること等を理解していただくようお願いする手紙を出した。

過去記事
かつての議員への「実写表現規制に反対する」手紙で足りなかったこと それは、「票にならない」と言う反論に答えなかったこと
で  今現在は、民主党議員である橘秀徳氏へ児童ポルノ禁止法の民主党改正案に反対する手紙を書いている。
と言ってからもう約2カ月半も経過してしまった。
 本日、やっとのことで2カ月半も前から書いていた手紙を提出したので、その内容を公開する。
コピペでは、ないことを強調する為に、手書きボールペンで書いた。「所々、印刷資料を貼りつけてはいるけど」

 あまりきれいな字では、ないけど、何を書いているかは、分かると思う。
それでは
IMGP0355橘秀徳様への手紙

橘秀徳様への手紙1橘秀徳様への手紙2橘秀徳様への手紙3橘秀徳様への手紙4橘秀徳様への手紙5橘秀徳様への手紙6橘秀徳様への手紙7橘秀徳様への手紙8橘秀徳様への手紙9橘秀徳様への手紙10橘秀徳様への手紙11橘秀徳様への手紙12橘秀徳様への手紙13橘秀徳様への手紙14橘秀徳様への手紙15橘秀徳様への手紙16橘秀徳様への手紙17橘秀徳様への手紙18橘秀徳様への手紙19橘秀徳様への手紙19裏橘秀徳様への手紙20橘秀徳様への手紙21橘秀徳様への手紙22橘様への手紙23橘様への手紙24橘様への手紙25橘様への手紙26橘様への手紙27橘様への手紙28橘様への手紙29橘様への手紙30橘様への手紙31橘様への手紙32橘様への手紙33橘様への手紙34橘様への手紙35
