スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人への連絡先

昨日の記事、民主党、橘秀徳議員に民主党児童ポルノ法改正案の問題点と法律は、「誰が言ったかではなく」科学的根拠で考えることが重要であること等を理解していただくようお願いする手紙を出した。 と言う記事に対して 拍手コメントで 規制反対派として名高いどこかのブログのコメント欄で見覚えのある名前の人から


枚数が多過ぎるのでは?ロビー活動であれば、根拠やデータを示しながらという事で有りかと思いますが、30枚以上のもの手紙を送るというのは無理があります。議員は忙しいんですから。

 と言う苦情をいただいたので、これは、直接意見交換をした方がいいと思い、当ブログ初の管理人のmail addressを公開することにした。
管理人への連絡先

◆迷惑mail防止の為に、画像を見ながら直接手入力していただくようにしました。

 管理人への連絡先を公開するなんて当ブログでは、初めての試みですが、当ブログは、コメント欄は、これからも設けることは、しません。
なぜなら、このブログは、自分が言いたいことを書くためにつくったのであり、わざわざ「中傷の広場」をつくってあげるほどお人よしではありません。
2012/04/29 13:40未分類ページ上部へ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。