

関電管内で使用制限令検討=北海道、関西、四国、九州は計画停電も―政府  本当に原発推進派のバカは後を絶たない!

 <関電管内で使用制限令検討=北海道、関西、四国、九州は計画停電も―政府

時事通信 5月14日(月)20時1分配信



  • nm**mln*(nmn...)さん
  • 削除/違反報告私もそう思う1,493私はそう思わない631
  • 脱原発運動も駄々っ子要求に陥っているようですが、
    現実を変えたいのであればもう少し建設的なアプローチが必要と思います。

    値上げに対する東電叩きを見ていると
    「電力供給義務を解除してやればいいのに」という危険な思いが脳裏をよぎる。
    義務を果たすために化石燃料をバンバン燃やしているのだから、
    調達費が必要になるのは当然のこと。
    「電力をよこせ。値上げはダメ。原発もダメ」が無理な要求だと、
    なぜ理解できないのか。
 ◆おいそこの気違い原発推進派! お前ええ加減にしとけや ヤフーコメントは、相変わらずだな!!
 化石燃料をバンバン燃やす?
原発も自然エネルギー発電も火力発電も石油を燃やすことによって成り立っている!
 それなのに火力発電だけが叩かれ原発推進派は、原発をクリーンとほざき自称反原発派の自然エネルギー信仰者も火力発電を目の敵にしやがる!
出典;石油化学工業協会(jpca)こんなにある石油化学製品 
出典;石油化学工業協会(jpca)こんなにある石油化学製品


 原発推進派も自然エネルギー信仰者「自称反原発派」も、火力発電だけを目の敵にするんだったら石油使うな!
石油使ってないヅラすんなや

 本当に、原発推進派には、憎しみを感じずには、いられない!
自然エネルギー信仰者も役に立たない風力発電施設をつくる為に、環境破壊することを黙認するなど 最近では、自然エネルギー信仰者にも憎しみを感じて来た!! 

過去記事
(反原発なら電気使うな!)と定番のバカの一つ覚えをほざく原発推進派は、「原発を稼働させる為に、石油が使われている」事に抗議しろよ!

