

四国4県ご当地アイドル戦国バトル! を見に行って本当に良かった。

 13日 フジグラン松山で開催された四国4県ご当地アイドル戦国バトル!を独りで見に行った。
第1ステージ(12時から)第2ステージ(15時30分から)

出演アイドル
 
香川:きみともキャンディ
高知:スキップ
徳島:ベイビードール
愛媛:ひめキュンフルーツ缶
 
◆ベイビードールの人達なかなか可愛かったな。
 skipのダンスも良かった。

きみともキャンディは、自分の方にも笑顔を向けてくれた。 「個人的には、笑顔に関しては、最も印象に残ったグループである。」
IMGP0571.jpg

 ひめキュンフルーツ缶は、最初は、縞模様の衣装で登場して、個人的には、地味だと思ったけど 4グループの中で最も 歌が上手くてダンスが上手くてキレがあったと思う。

 一番印象に残った曲は、ストロベリーKISS
 歌詞は、ありふれた恋愛の歌詞だから それ程好きでもないけど、曲は凄い好き。
やはり、歌が上手くて ダンスがカッコよかったな。

第1ステージ終了後は、各グループが即売会を開いていたが自分は、

CD 

だから
 アイドルたちに話しかけずらかった。 長い行例で並び方もよくわからなかったので、とりあえず、第1ステージ終了後は、何も買わずその辺をぶらぶらうろついた。

 15時30分頃、第2ステージ開始。
 ひめキュンフルーツ缶が始めに登場。
第1ステージとは、衣装が変わっていて かわいいワンピースを着ていた。 「なかなか似合っている。
ひめきゅんフルーツ缶 ボカシ加工 IMGP0565

ベイビードール ボカシ加工
s-skipボカシ加工2
左 きみともキャンディ ボカシ加工

 ◆第2ステージ終了後、今度は、アイドル一人ぐらいには、話しかけないともったいないと思い、きみともキャンディの即売会の行例に並んだ。
 幸いCD以外にも、生写真などその他のグッズを売っていて 生写真合計4枚を購入してある2名の方から、サインと握手をいただいた。  10代の少女から 握手していただいたのは、人生初のような気がするので、気を送ってもらった と

勝手に思い込み

、元気をもらったような気がする。
 
 

 その後きみともキャンディについてインターネットで調べていたら 実は、ももかとちひろは、今月いっぱいで卒業 するということが分かった。 「本当に今更だけど」

 知って間もないけど 寂しくなった。 もちろん彼女たちの人生だから 2人の希望を尊重するしかないのだけど、独りで勝手に泣くのは、迷惑がかからないと思うので 
 きみともキャンディの写真を見ながら ブレスオブファイア2のおもひで を聞きながら 泣きたくなったけど、 ちきしょう 涙も出ない。

 笑顔をありがとう。 これからも頑張ってください。 

本当に行って良かった!
