

漫画漫画うるさいな

 規制反対派として名高い例のブログの管理人も住人の大半も大嫌いである。
 日本を武力で守れるという根拠は何? 確かに自分も、2011年3月まで、中国が攻めて来たらどうするんだ! にはっきりと反論できなかったことは反省すべきだから、偉そうに言えないけど 日本を武力で守る事は、どう考えても技術的に不可能だから これを機会に理解していただくことを願う。


 原子炉とは、自殺用の動かぬ核弾頭なのです!

NHKがジュニアアイドル叩きの番組を放送したらしいが、その類の記事のコメントでも


いや~NHKにはちゃんと受信料を払っている自分。もしも自分の支払った料金で「漫画も規制しろ」的な番組を作られたら、そりゃあちょっと意見してしまうと思います、はい。

と言う部分を見て腹が立ってしまった!
 自分は、何年も前から18歳未満の実写表現規制を憎んでいるけど、 漫画やアニメなどの2次元規制も憎んでいる!  そうでなければ、ひぐらし叩きを憎んだりしないよ!!!

過去記事
長崎県が『「ひぐらしのなく頃に解」祭囃し編』(コミック)を有害図書指定。

 ひぐらし叩きへの(大いなる怒り!!!)

どうでもいいんだろ? だったら自分に関係ない事件で(犯人許せない)とか演技するなよ!!!! 勇者愚民(怨)

■これを読んだら自分は、実写表現規制推進派を憎んでいながらも、2次元規制も 憎んでいることが理解できるはずだ!

 漫画も規制しろ的な番組をつくられたらそりゃちょっと意見する?
漫画も規制しろ に発展しなければ、 怒りに感じないんですね!!

 ついでに あのブログの住人の方々は、殆どが原発に無関心だな!!
しかも、京都府の児童ポルノ廃棄命令条例を正当化しながら、原発をも正当化しているバカもいたな!!
 


 



2012/08/20 23:25規制妥協ページ上部へ▲
